スポンサーサイト 


ブリーダーさんを囲む会 

予想外に快晴だった15日、グラのブリーダーさん大歓迎会が開催されました!
結構急なお誘いにもかかわらず、全員参加という素敵な出席率~
しかも、ゴルのタイスケ君までチラッと参加してくれました。

私はというと、NWTまみれで鼻の穴広がりっぱなしで、犬たちの写真しか撮ってませんでした。。。
もっと、料理とか雰囲気的なものを撮っておけば良かったと、反省しまくりです。
しかも、ジンジャー&ヘーゼルの写真を撮ってなかった(泣)

グラ、Myトレーで腹冷却中。
あぢ~


はじめましての、CoCoちゃん。
イオンちゃんの子、1歳になりたてさんです。
遠い記憶が…。


写真は、FC2の画像表示がイマイチ遅いので、またしてもPicasaへ一気にアップしました。
まぁ、手抜きってのもありますけど…。
写真が偏りまくってます、スンマセンm(_ _)m

下見、買い出し、BBQ番長、料理長、タープ設営もろもろ…、のlulu家、
同じく、下見、買い出し、下ごしらえ、クーラーBOX購入!…、のせな家、
ほんとうにお世話になりました。ただただ、感謝です!

そして、遠路&適当な仕切りにもかかわらず、集まって下さった皆様、ありがとうございました。さらに、いろいろとお気遣いまで。。。
おかげで、とても有意義(だと思う)で、楽しく(これは確実!)過ごせました。

ランの管理人さんにも、お礼しに行かねば。
来年も開催するはず!ですので、またしてもよろしくお願いしま~す。

スポンサーサイト

コメント

待ってました!

先週はお疲れさまでした
oojun さんには、とりまとめをやっていただき、感謝!
詳細連絡、ナイスな地図作成など、ありがとうございました

っていうか、楽しかったですね
なんたって、お天気に恵まれたのがうれしかったです
楽しみついでに、管理人さんに会いに近々また行きましょうねぇ!

おつです

幹事さんお疲れさまでしたぁ。
お天気の事、場所の事、人数の事、色々心配したけど全てが良い方へ動いて大成功~!
な歓迎会になって良かったね♪
また来年楽しみにしてます。




これでも激早

>luluママさん
先週は、ありがとうございました!
BBQっていうと、働かせっ放しでスミマセン。

ほーんとに、梅雨だからどうなることかと思ったけど、晴れて良かったよね~
そうそう、ちゃんとお礼を言えなかったってのもあるし、また爆走しに行きましょう!

ハイタッチ~

>sennalemonさん
いやいや、へっぽこ幹事ふうだからして、働いてませんからー。
もうね、場所を決めるのに時間がかかっちゃって、決まったときは嬉しかったなぁ。
雨の中、やけっぱち開催にならなくて、良かったよ~

本当にいろいろと、お世話になりました!
来年はいつ頃かね?

こんにちは♪

oojun様、こんにちは♪。

幹事役として皆様の取り纏めありがとうございました。
おかげ様で当日はとっても楽しく過ごすことが出来ました。

ノーフォークとノーリッチは近いとは言ってもカブちゃんもいて
他犬種の多頭飼って大変そうですけど、みんな仲良くて良いですね。

きっと、oojunさんの人柄もあって
仲間意識が強く、みんな明るく仲良く楽しく過ごしているのかな?
なんて思えました♪。

あと写真見ました。
グラちゃん、ロッタちゃんは水大好きみたいですね。

ウチのココは普段からお風呂以外では水溜まりにも入ったことのない
お嬢様?犬なのですが、やっぱりノーリッチは元気よく遊ばせる事に
意義があるかな~なんて思っちゃいました。

また機会がありましたら、ぜひ一緒に遊んでくださいませ<(_ _)>。
  • [2008/06/27 22:06]
  • URL |
  • CoCo@おおつか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遅くなりました~

> CoCo@おおつかさん
今回は、ご参加いただきありがとうございました!
はじめて犬たちに囲まれたCoCoちゃん、最初は驚いてましたが、だんだん馴染んでましたね~

多頭飼いですが、我が家は何の問題もなかったので、かなりの成功例だと思います。
ケンカも全くしませんし、お気楽にうまーく加減しながら遊んでますねー。

トリオは、みんな水好きですよ~
毎晩の散歩でも入水してますから。。。
帰宅後、ロッタはさらにお風呂場で水かき、グラは腹を冷やしてます(^^;)

遊び方は、やっぱり飼い主に似るかもしれませんねぇ。
小さくても恐ろしいパワーの持ち主なので、ほんとに疲れ知らずですよ!

また、是非よろしくお願いします!
CoCoちゃんの成長、楽しみにしてます♪
2才で、やっとこさ大人ですからね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/93-3af0b6df

