 


ロッタ2歳に! 

5月26日で、ロッタが2歳になりました!
親子でお祝い、ということで湘ちゃん家へ行ってきました。

左から、ロッタ、なっちゃん、かのちゃん、湘ちゃん
家族ですよ。
そっくりですよ~

ケーキです。
飼い主が食べても、コクがあっておいしかったです♪
10等分にね。
器が足りなかったりして~

ケーキを前に、微妙な表情のこどもたち
ロッタ、顔に出すぎ。。。


カフェでの湘ちゃん。この表情ってば!
なに撮ってんのー。
俵に、ケーキ取られちゃったよ…。

ロッタ、グラを枕に。
とことん食べたい。
飼い主、まだ食べてる。。。

R&S飼い主さん、いろいろとセッティングありがとうございました。

そしてなによりも、なっちゃん、ヘラヘラロッタを産んでくれてありがとう!
こうして、親子で集まれること、毎年しみじみ嬉しく思います。

海辺のシーンは、また後日ということで。

コメント

おめでとう

ロッタちゃん、元気で満二歳おめでとう~
会う度に、お顔がなっちゃんに似てくるロッちゃんには少々驚きです。
また一緒に遊びましょうね。

穏やかで美しく良い子に育てて頂き本当に感謝しております。

  • [2008/05/29 09:06]
  • URL |
  • なっちゃんママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なっちゃんも~

>なっちゃんママさん
遅くなりましたが、、、ありがとうございます!
ロッタは、なっちゃんをヘラッとさせて、ボヨ~ンとした感じでしょうか…。

穏やかで良い子ですが、散歩中は美しくなくなっちゃってることが、ほとんどです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秘密さん
お祝い&素敵なプレゼント、ありがとうございます!
Nの空気、これからも楽しませてください♪
清流を見る度、ムズムズしてま~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/92-030dcccf

