スポンサーサイト 


何しにいったんだか 

せな号にピックアップしてもらって、遠路はるばる川越までチラッとテリア展を見に行ってきました。
まぁ、内容については期待しすぎたってことで。。。

そんなわけで、とっとと遊びに行きました。
片手でイテマエ~


とーっても嬉しそう。
pipi君、顔にいろんな種が!?
こっちがメイン


めったにやらない、ソフトな耳噛み。
どんなに取っ組み合っても、血なんてみたこた~ない。
ソフトでお願いします。


chacちゃんのペロペロ攻撃に、せなちゃんは諦めたらしい。
嫌がってんの!


しつこいと、こんな顔になります。
しつこいのーーーっ!


なっちゃんはロッタのこと、覚えてないんだろうなぁ。
飼い主は、親子揃うと感激なんだけどね…。
かのちゃんとの取っ組み合いで、顔周りは自然に抜けちゃうらしい。
顔周りは親子で抜き合います


ネルソン君にニオイを嗅がれる、かのちゃん。
ガマンして嗅がせたあとは、パパさんに告げ口してました~
言いつけてやるんだから!


半年ぶりのネルソン君。
pipi君と、またしても愛の相撲。。。
思い起こせば半年前、オムツを。。。


chacちゃんにされるがままの、グラ。
次回はさらに激しくなることを、まだ知らないのね~
ペロペロだけなら、耐えます。


で、あまりにもせわしないと、ロッタのように。。。
指導時の目つき


カブ、どこ見てんだろ。そういう問題じゃないか…。
草を食っていたのダーッ!


ロッタといえば、水。年中無休だからして。
やっと日常

途中から雨に降られ不完全燃焼のまま、お茶して帰りました。
お店のメニューはボッタクリ感満載で、吠えまくる犬を怒れない飼い主と店員には、さらにガックリでしたけど…。

なっちゃんやかのちゃんに会えたし、久しぶりにネルソン君にも会えたので、良かったということで。
せなママ、今回もお世話になりました!
それにしてもカーナビの、ゆうたろうのブランデーグラスみたいなマーク、なんだったんだろ?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/90-cdbc31a4

