 


ウニウニグラ 

グラの犬への挨拶は、たいてい笑われます。
たぶん、凄い勢いで走り寄り、ちょい手前からは肩を入れて斜めにお腹を出しながら、ウニウニとにじり寄っていくからだと思います。
なんでこの格好なのかは不明ですが、ほんとにウニウニ寄って行きます。。。

大好きなポーシャに必死にご挨拶。
ポーシャは優しいので、グラに舐められてもされるがまま。
ウニウニグラ
グ:ウニウニ・・・ポーシャ、ポーシャ!
ポ:ん?なにか変な動きの生き物が。。。


ポーシャにお願い
グ:アタシです。グラです。
ポ:なんだ、グラか。私、ボール遊び中なんだけど・・・
グ:ちょっとぅ、そのーあのー、舐めさせていただきまーす。
ポ:ウグッ、なんでいつも私のヨダレ舐めるのかしら?


ボールを狙っている、ゆずちゃんにアピールするも眼中に入らず。。。
ユズグラ
グ:あの、アタシお向かいの家のグラですけどー。
ゆ:ボール!ボール!早く投げて!



日が落ちるのが早いので、あっという間に真っ暗になってしまいます。
この季節感のない服は、ポーターのノベルティでもらった人間用の服をバラして作りました。
グラは沖縄の職員なのか?タイのお土産屋なのか?
グラ店員
グ:アタシがセレクトした、多摩川コレクションアルヨ~
飼い主:どうせ、バッタの死骸とか、カエルせんべいとかじゃん!
グ:バレたか。。。


カブはというと、ぎゃっ、チャッキー!
鼻はどうした!半分に割れてるようですが、草がついただけです。。。
チャッキーカブ
カ:中途半端な姿勢で、あほあほビーーーム!




コメント

なんでこんなに

なんで、親も出身も違うのに行動パターンは同じなんでしょうかv-236これってノーフォークはやらないんですよね。でも、イギリスのチェルシーちゃんはやるんですよね。すりずりっちにじり寄っていって、そのままうちの場合はらだし。ギャラリー大爆笑・・・v-424いまや二頭そろって大型犬ににじり寄っていって、顔の前で転がって腹を出していますよv-219

オス犬は?

こんにちは。ん~、ポンプ君は腹だし、ぜんぜんしないんですよ。
いろんな犬ににじり寄るんですが、まずはお尻嗅ぎなんだよなあ。
NWTのメス特有なのでしょうかe-3

オス犬②

ネルソンも犬に会うとにじり寄りますが、はらだしはしないですねー。あっでもよだれとか耳とかは一生懸命舐めてます。

>R&S飼い主さん
ほんと、なんで同じ行動なんでしょうか?
他の犬の飼い主さんに、ノーリッチはみんなこうなのかよく聞かれますが、そうでもないみたいですねー。
たぶんグラは舐めたいがために、あの変な横姿勢でにじり寄っていくんだと思うんですけどねぇ。

>kohkohさん
やっぱりポンプ君は男子としてのプライドがあるから、そう簡単に腹だしはしないのでは?
カブは家で、グラと遊んでるときにやりますが。。。
グラも思いっきり腹だしするのは、遊んでる最中や、カブや他の犬に散々やられて疲れたときに、死んだふりでやるくらいですね。

>HATAさん
ネルソン提督も、にじり寄りやるんですねー。それぞれ、やり方が違うのかな?
是非とも見てみたいです!
グラもね、耳掃除とヨダレ舐めに忙しいです。毛のない犬だと、舐めまくりです。。。

luluもluluも!

ウニウニ&腹だし 犬です
あ、ただし人間限定ですが v-263
・・・どうしても仲間に入れたかった飼い主より v-16

>luluママさん
luluちゃんも、やりますか!
で、やっぱり人間なんですねー。
グラも、ちょっと怖そうな人にはやりますよ。
デーンの飼い主さん(ジャンボ尾崎ふう)とか。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/9-f8e5a193

