スポンサーサイト 


でっかくてね~ 

2週間くらい前(アバウト)、広島からNFTのナルくんが上京したということで、ピクニックへ行きました。
アジアインターで初めて会った、Honeyちゃんも一緒です。

************************************
えーっと、今さらナニでアレですが、画像をクリックすると1枚レイヤーを
上に重ねたように拡大するjavascriptを入れ込みました。
「esc」キーでも閉じられます。
いちいち別窓を閉じるのが面倒なので、試しに導入です。
************************************

写真、またしても沢山あります。
画像の読み込みが終わらないと、↑の機能が上手く働かないかも。

初めて会うナル君、デカっ! でも、未熟児よりいいよ~(フォローになってない…。)
クレートのコロ泣かせ
ガハハのハ~


最近しょっちゅう会ってるね、今週もよろしく~ じつはねらってる?
すやたまですよ。


すやたまゲットのニコちゃんと、どーした?ナル君
ギロリあり。
目力、強いもん同士じゃ

途中の画像は、自主規制ってことで。
こういうのがあると、トリオは分かりやすく盛り下がります。
おかっね~
ホテルのエレベーターがウルサイんじゃ~


犬の世界はどーでもいい、luluちゃん。
きいろいのゲット!
私が小さく見える♪


カメラを意識して、またしても可愛さ演出中。
オレサマとタンポポ
季節をいただいております。


かわいいオシリは、Honeyちゃん。
右手あげて~


分かりやすいロッタ。
遊ぼうポーズしながら、走り回るのが大好きなのね~
Honeyちゃんと遊びたいのに。。。
Honeyちゃん。。。


この軽やかさ、グラには無かったなぁ。
飛びますよーーーっ


ちょっと浮いてる(体がね)、Honeyちゃん。
はちみつ音頭?


小泉さん(カブ)登場、驚きすぎです。
服は楳図ふう


ロッタ、しろめ出てるよ。
ザ・ナイスリアクション


秀治って、カブだけかと思ってた。。。
チラッと秀治


喜びすぎのロッタ。後ろからは、ややヌ~ン。
オナラはやめて


なんで、R指定なんだろ。
R指定?


せなママを大歓迎。
やや抱きついてる感のある、pipi君。
耳と、せなちゃんはどこ?


だらしなさすぎ。
オケツの悟り


子供にはやさしいんだよ。
デレデレ~


こんなことされても、嬉しくってしょうがない。
横綱とチビッコ力士


すばしっこいHoneyちゃんに、とまどうグラ。
しろめですけどぉー。


俵、持ち上げる気?
俵をはさんでみた。


これでも、枝を狙ってます。
枝、ちょっと~


グラ、素早い動きにはついて行けません。
アタシ、足遅いですから。


糸目注意報発令中~
オレサマって、ニヒル。


リバースを克服中です。もったいないからね。
デコchac(じつはスワロ)


カメラ目線さんと、アゴ観察さん。
ん?黒マスク?


このくらいの俵アタックは、余裕らしい。
ガツンとペロリ


うっかりしてると、ハイレグさんが腹下に…。
困りながら耐える、せなちゃん。
おねげえしますだ。


お互い、顔が一緒だってわかるのかな?
同じ顔、興味津々


子犬×2=たまら~ん
同じ顔、待って~


怒られるほど、楽しいらしい。
しつこいのよ!、と怒りまくるニコちゃん。
とにかく、ギャーッ


喜々とした、ずぶ濡れロッタ。
水を得たロッタ


グラとロッタ、汚れるから止めろ。とは言わないけどさー。
こんなの、しょっちゅう。


見事な水しぶき!って、もう笑うしかないわけよ。
あはははは。。。


お昼に食べた、いっちーさんが買ってきてくれた巻き寿司と醤油だんご、おいしかった~
夜はイタリアンで、お店のメニューをほぼ食べ尽くし、幸せ満載。
帰宅後ふつうに、ご飯作って食べちゃったけどね。。。
また犬たちと、ガンガン遊びましょう!

ナル君が子犬時代の話を聞いて、元気に大きくなって(なりすぎ?)ほんとうに良かったと、しみじみ思いました。
飼い主になる人たちが、必要のない苦労や心配をしなくてもいいように、それぞれが出来ることをしないとね。。。


スポンサーサイト

コメント

連チャンどもっ!

待ってました! ピクニック編~
木を根っこから倒したナル君と
夕飯(メニュー食べつくし)が思い出されるのは何故ぇ~?(笑)
しかし、みんなドエライ顔をしてたのねぇ~
ロッタちゃんのわかりやすい表情を、最近楽しんでます
あ、はちみつ音頭・・・ 好きです♪

ありがとうございました~♪

先日はお騒がせいたしました・・・
ナルの飼い主でござりまする~
しかし、写真で見るとスゴイことになってますね~凶暴の図!(笑)
♂を卒業する前は、♀に咬まれようが流血しながらもニヤニヤだったのに
最近は目力が強い女子には挑み返す中性チックオヤジなのです。
これに懲りずにまた遊んでくださいね♪

写真すごいですー

素敵です~
ロッタちゃんの表情の豊かさ!
犬とは思えないですね!

Honeyははじめてたくさんの犬さんと遊んでもらって幸せそうでした!

それと、Honeyの写真がこんなに、、
ほんとうにありがとうございます~♪

(わたしもgw中には自身のブログ
整理します。。。^^;)

こちらこそっ!

>luluママさん
相変わらず、遅々アップです。。。
あの木は、コントのセットみたいだったもんね~(笑)
夕食は、ゆっくり出てきてあの食べっぷりってのが、ステキ!

あのドえらい顔ね、まさかあの表情が撮れてるとは思わなんだよ。
ロッタはね、ホントに分かりやすい。
あと、カブほど引き摺らないしね~

写真あとで送りまーす

>くーちゃんさん
久しぶりの広島弁も聞けたし、ナル君の倒木?も見られて楽しかったです!
凶暴の図、、、写真チェックした途端、大笑いしましたよ~
ほら、美人でも写真に撮ると、憑依したみたいになってることもあるし。
ナル君の、飼い主が見とれるほど綺麗なお姉さん達に対するアピール、笑わせてもらいました~
まったりピクニック、また行きましょう!

アーリガトゴザマース

>sakoさん
晴れの天気予報だったんで、ちょっとレンズの選択を間違えました…。
ロッタは分かりやすいので、つまらないと地蔵顔になっちゃうのねー。

Honeyちゃん、飛び跳ねまくって、全身で嬉しさを表現してて、見てるだけでニヤニヤでした~
楽しそうな表情が撮れると、もう嬉しくって!
だから、カメラの重さもなんとか、、、ね。

blog。楽しみにしてまっせ~
でも、テキトーな感じでいいと思いまーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/89-dc3444dc

