スポンサーサイト 


まったり軽井沢~後編 

≪追記≫
WinのIEでエラーが出ていたそうで(バカIE!)、ちょっくら修正しました。
ちなみに、IE7では確認してませーん。
------------------------------------------------------------

やっとこさ、後編です。

昼間は上着なんて要らないほど暖かく、散歩へ出掛ければ暑いほどでした。
そして、現地で知り合った方のお家を訪問(襲撃ですね)させていただきました。

ひょっこりさん達。日差しが、アヂーッ。
ひょっこりーず
飼い主、アップ遅すぎるのよ。


オヤツがもらえそうだと分かると、必死です。
トリオはラブさん達とも、しょっちゅう遊んでるので全く平気。
pipi君は、離れたところから凝視です。
ガツ子ですから。
小さいのに、ガッつくわね。。。


向こう側にいるカブを、抱き上げるのが面倒だったので、途中に引っかけてみました。
笑われる、カブ。
これでも頑張ってる


そして、目をそらす。
いえ、あの…。
オレサマを、そんなに見ないでください。


手を揃えて、乗り越えた。
流儀ですね
後ろ足から、そーっとね。


浅間山、こんな景色が毎日見られるなんて、なんて贅沢な!やっぱり、いい。
私:斜面滑り、サイコー!


ハーネスをお腹に移動させてまで笑いを取る、せなちゃん。
とっちゃないわよ。
これは車用で、散歩用は飼い主が駐車場に忘れてきたのよ~


楽しいのは、もう分かったから。
お約束
モジャモジャの向こう側へ。


ロッタと走る、chacちゃん。
タリラ~
前足、かわいくな~い?


グラ、なんのカタマリ?
塊魂


高いところマニア、ロッタ。
山羊系?


ときどき、枝。
新城ばり。


たまに、モヤッと。
リスペクト・伊東四朗


で、しょっちゅう俵アタック。
ドーーン


はい、こっちも。ドーン。
横目さん


抱っこをせがむ、せなちゃん。
オシリ、フューチャリングpipi君とchacちゃん。
ねぇ、オシリだらけよ~


追いつけないけど、ガンガン走って~
必死な黒と茶


張り切る、pipi君とロッタ。
オイラ、ほんとは早い。


まいどおなじみの、飛ぶpipi君。 あ、カメラーマンluluママが!
写ってまっせ~


オシリーズ。
コンニチワ


なんとか、記念写真。この距離感。。。くっつきすぎ、はなれすぎ


カブとchacちゃん。か、かわいい~~(もちろん右)
カラーコーディネイト
手抜きで、ドーモスミマセン。


今回の旅も、いろいろとお世話になりまくりで、本当にありがとうございました。
お邪魔したお家では、我が家以上に寛ぎ、食べまくりでした。

特に、せなママさん、トリオ共々、いつもありがとうです!
ロッタが酔わない、せなママのグッドでナイスハンドリング(長嶋ふう)。

のんびりお気楽な旅、たまらんです。
また、まったり行きましょう♪

もともと好きじゃない東京(都下ですが)、脱出したいと強く思うこの頃です。。。
うーん、まずは仕事だな。
スポンサーサイト

コメント

きゃっほぉ~いっ!

前編、後編、写真満載でたぁ~のしぃ♪
カブ君、素敵!たまらんわぁ
色々なchacの写真
もうね・・・飼い主メロメロヘロヘロニマニマです(すっかり親大バカ状態)
あと、相変わらずナイスな写真タイトル(ぷぷぷっ)

っていうか、楽しかったよねぇ~っ!!
空気が違うし、時間の流れも平和よね
お気楽まったり旅、すっかりト・リ・コ

季節のいい時期、今後も引き続き
ガンガンよろしくで~す

犬種標準…?

ひょっこりさん達~ 可愛いねぇ。
立ち耳と垂れ耳の見本みたいですね。
ベスト型ハーネスを、かのちゃんに一応購入してみました…さてさて。
  • [2008/04/23 12:17]
  • URL |
  • なっちゃんママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほぉ~い!

>luluママさん
今回も、調味料もろもろセット、ありがとうです!
写真ね、もっと沢山あったんだけど、スイマーさんと戦うのが大変で…。

chacちゃん、どの写真見ても「ヌ~ン」なんだもん。たまらんわよ~
でも、カブと同じ誕生日なのよね。
それだけが、イヤ~な予感です。

やっぱり、お気楽まったり旅が一番だね。
犬と一緒になって、走ったり転がったり。。。

暑くなる前に、ガンガン遊ばねば。
お世話になりまくりですが、よろしくです!

挟まってます

>なっちゃんママさん
グラとロッタ、上手い具合に並んでたので、撮ってみました。
ほんとうは、フラッシュとか焚くと良い感じになるんですが、持っていかなかったので…。

かのちゃん、ベスト型だと足が抜けなくて良さそうですね~
感想を聞いておいてくださ~い。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/88-2198eca8

