スポンサーサイト 


まったり軽井沢~前編 

4月の初め、2泊3日でゆっくり、のんびりと軽井沢へ行ってきました。
今回も、せな号にお世話になりまくり。感謝です!
オフシーズン真っ盛り?ということもあって、渋滞もなくスイスイ~っとね。

狂ったようにゴロゴロしまくる、カブ。
カイホウカン!
浅間山、足バージョン。


写真、、、あるのね。すごーくたくさん。
旅行デビューのchacちゃん。
遊ぼうポーズじゃなくて、ひたすら前に回り込み、にじり寄りアピールしてました。
姉さんは怖いのよ
ハイレグさんじゃないですから。


ツルンとしたロッタと、にじり寄りのchacちゃん。
手は、そろえて。
ロ:バナナでなくて、シートベルトらしいです。


明らかに犬の乗車姿勢じゃない、グラ。
いつもは、オシリをグラポケット(オプション装備)にフィットさせてフセしてるのに、カーブが続いたらいつの間にかこんな体勢に。
しかも、笑顔だし。。。
逆さグラ
セクシーマッソォーへの道ですよ。


せなママ大好きなロッタ。
せなちゃんもヤキモチ焼いてないみたいね。
ステキなハンドリング
くねくね道でも酔わないのよ~


こんなに面白い顔しても、ニコちゃんは相手にしてくれません。
嫌がられると燃え上がるタイプ
ウィ~~


これもだ。犬じゃない、たぶん。
腹毛ボー
ヌ~ン。


こちら、最近いろんな意味で急 上昇中のluluちゃん
枝は渡さねぇ
ウ、ブ、ウ。。。


せなちゃん、近寄らないようchacちゃんに念押し。
およびでない
せ:目で制す!


グラにチェックされる、chacちゃん。
紙縒ってます
グ:シッコしてない?


グラに食い込んでる?
俵のニオイ
グ:リバースは勿体ないわけよ。


微妙にシンクロ。
ちっさいのう


こっちも、顔がシンクロ。特にカブ、ヒドイ。ヤバイ。
ナ~ム~


カブ、顔は戻ってきたけど、やっぱりヘン。
あやつりさん


ハイレグラインを見せつけるchacちゃんに、とまどうロッタ。
こどもなのに。


ニコちゃんに睨まれ、オモチャを譲るロッタ。
地蔵顔


枝を笑顔で運ぶニコちゃん。後ろからはchacちゃんが。。。
燃え上がってます


カブ凝視され、枝解体中。
皮を剥がすと良い香り


pipi君、それナナフシじゃないよね?
腹毛はロングで
枝ですから。


カブが解体した枝を、小粋にくわえるchacちゃん。
だいたいやね~
グッドスメル!(英語あってんの?)


オレサマの女、せなママにウンチ袋をかけられて、実は嬉しいカブ。
オケツのつむじをアッピール
イケてる?


取れな~い、と地面に甘える。
取ってほしーの


そして、2足歩行。ナニモノ?
スターウォーズの会議に出てる


そんなこんなで、夜は白菜と豚肉を重ねた鍋。
美味しくて、凄い勢いで完食でした。
これ、ナンプラーと鷹の爪入れても美味しいんだよな~
白菜フューチャリング豚肉


と、ここまでが前編です。
中編だか後編は、また後日。。。

あ、luluママのサイトには動画も載ってます。
これ、笑い堪えるのに必死だったのよね。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/87-1ec87694

