スポンサーサイト 


グラ4才! 

我が家のもっさりキャラ、グラが4才になりました!

とにかく食欲旺盛、いつもお腹を空かせています。
カブがゆっくりご飯を食べるのを、超至近距離でフセして凝視する毎日。
ほんの少しの可能性に賭ける、かわいそうなグラです。

すごーく楽しそうに走ってても、笑われたり、
ビュン、ビュ~ン
4才、イエ~イ!

浮いてても、カブより低かったり、
カブと俵。
寄りそって、浮く。

でもって、無駄に跳んでみます。
飛び出せ、アタシ!
グ:あほ兄さん、ヘンな格好~
カ:オマエにだけは言われたくないの!


珍しく、ロッタを捕まえたとき。
がっちりロック
ロッタの口周り、ひどいとおもう。


カブに追われて、必死みたい。。。
イジメだとおもう
え?必死さが伝わらないって?


ま、そんなこんなで、4才もとにかく健康に過ごせますように。
ロッタとのガツ子コンビは、ほどほどにね。
ロデオ?
ウガーっ、4才も食い倒してやる!

ロッタへのお世話焼きは、今でも相変わらずです。
ロッタの顔を優しく押さえつけて(手が短いからね)、顔や耳を舐め回し、シッコした後も舐めようとするほど。
トリオでひっくり返りながら遊ぶ姿は、見ていてほんとうに楽しいです。
多頭でもそれぞれが愛情を受け止めて、争うことなく、幸せな表情ってのはいいもんです。


スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

嗚呼やっぱりグラちゃんフェチだ。
なんかもーそれしか言う事ナイ(笑)
このままずっと守られて、パピーのまんまのハッピーな眼差しで!

満4歳、おめでとう~~
5歳に向けてパワフルに食べて飛ぼう~
グラちゃんって、意外に高く飛ぶんですね!
重そうに浮いてるよ…

↓ですが、カラーが濃い目に写ると、ロッちゃんもかのこによく似てる事を発見。
やっぱり姉妹ですね~
  • [2008/03/13 09:39]
  • URL |
  • なっちゃんママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いえぇ~い!

Happy Birthday グラちゃん!
自分も同じように歳を重ねてるんだけど
犬の年齢って、めちゃくちゃ早く感じちゃうのは私だけ?
優しいグラちゃん! 素敵な4歳になりますように
またまたガシガシ遊んでください~
・・・あたしゃ、軽井沢でお尻をキュッと閉めて、
カマドウマ退治をしていたグラちゃんが忘れられない(笑)

グラちゃん
ハッピーバースディ♪

カブ兄ちゃんとハッスル飛び!かましてる写真いいですねぇ~(^^)/
健康第一、今年も食い倒し、遊び倒してハッピーな1年になりますよーに。

ありがとうございます!

>キャスバルさん
お祝いありがとうございます!
グラフェチですか(笑)
動きが犬っぽくないので、意外とファンがいますねー。
お腹に袋じゃなくて、ポケット付いてそうですから。

>なっちゃんママさん
お祝いありがとうございます!
ムダに高く跳んでるつもりですが、よく見るとあまり跳んでないような。。。
ボールのジャンピングキャッチに、これまたムダにチャレンジしたりとか。

ロッタは、やっぱりどちらにも似てる瞬間がありますね~
やはり親子・姉妹だなぁ、と思います。
でも、お腹の色の違いには笑えますけどねー。

ヤー!

>luluママさん
お祝い、サンキューです!
そうそう、年取るのって犬の方が早く感じる~
自分のことを考えたら、おっそろしいけどね。
ロッタを怒った後は、耳舐めのフォローを忘れないから、ロッタの耳はピッカピカよ!
カマドウマね、ほんとあのオシリと目つきは仕事人だね。
また遊びまくりましょう!

>yukoさん
お祝いありがとうです!

カブが絡むと動きが早くって、カメラで追いかけるのも必死です。
ほーんとに、健康第一これに尽きます。
日々の観察と、健康診断は大事よね~

ちょっと遅れましたが・・・

グラちゃん、おめでとー!
相変わらずの3頭絡みの写真、見事ですね。
グラちゃん、地面に足が着いてるときより浮いてるときのほうが多いの?ってぐらい浮いてますねぇ。
宙に浮く俵・・・イリュージョン!
今年は会えるかなぁ。。。是非!きっと!

ありがとさーん

>ベルナーははさん
お祝いサンキューです!
3頭の絡みは動きが激しいから、撮るのが大変よ~
グラはムダに走って、跳んで、俵アタックして。。。
見てるのは、すごーく面白くて飽きないけどね。
今年は会えそう?楽しみ~
ベルナー君、また試練かもねぇ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

