スポンサーサイト 


東京インターへ 

久しぶりに東京インターへ行ってきました。
そして今回も遅刻、すみませんでした。。。
買い物が目的だったので、まぁ、、、ね。
目的のコームも買えたし、フォルダウェイキャリーが市価の1/3の価格だったので、トリオをまとめて入れられる大きさを購入しました。
あとは、巨大スマートチュウが500円だったので購入。結構良い買い物が出来ました。

空腹で倒れそうだけど、まずはヤツらを遊ばせてから。

相変わらずのカブ
カイ~の
連なる犬たち。グラ、かろうじての感が。。。
俵必死


俵アタックをすり抜ける、pipi君
カメラ目線


せなママに撫でられて、ゴローンのロッタ。後ろにはせなちゃん。
ちょっとだけ貸したげる


そして、開けっぴろげに腹をだす。心配顔のせなちゃん。
開きすぎでは…

そんなロッタをみて、ジェラシーのカブ。バ~カ~め~
オレサマの方がかわいいの!


ヘンな顔&ヘンな格好のカブ。後ろは、俵アタックとウツボのコラボ。
はさまれて~♪


luluちゃんのアタックを受けるロッタ。そして、なぜか笑顔のグラ。
やったって~

ジャンプで激突を回避する、カブ。
ムダ軽やか


穴に足をとられ、体を張って笑いをとるロッタ。
若手ですから


絡むウツボーズ。
ひしゃげぎみ


オシリに芳ばしい欠片がついていたため、みんなにニオイを嗅がれまくりのせなちゃん。
嗅いでください


仕事人、グラ。ロッタ、それにしても情けない顔。。。
ひねりアリ


ロッタが走ってると、どっかからすっ飛んでくる、グラ。
距離が勝負


もうこの時点で飼い主達のお腹は極限に近づいてましたが、暗くなる前に犬達を遊ばせてから、大好きなasian.dへ。
秋田犬の疾風君をグリグリ出来て、しあわせ~
そりゃもう、大笑いしながら夕ご飯としてガッツリ食べました!
うどんも食べとけば良かったと、ちょっと後悔。
家に帰ってから、やっぱり讃岐うどん食べちゃいました。

お台場で入水できなかったロッタは、お風呂場で水浴びし、潜りまくり、シャワーヘッドを抱え込んで遊んでました。

スポンサーサイト

コメント

おっつかれぇ

先日はお疲れさまでしたぁ
ちと風は強かったけれど、気持ちよかったね
買い物っぷりも、気持ちよかった(笑)
フォルダウェイキャリー 会場で気になってたんだよね。どう?
コーク君との再会があったり、まったり夕食・・・ 楽しい1日になりました
luluの俵・・・ニヤニヤです
1月末から、また遊んでくださいませ♪

ありがとうです!

>luluママさん
毎度ながら、お世話になりました~
犬たちも久しぶりってことで、弾けてたね。
まさか、コーク君と会えるとは!ビックリだったよ。
そうそう、フォルダウェイキャリー、あの大きさが折りたためるってのは、やっぱりいいよ~
またガンガン遊びましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/80-d6251f62

