スポンサーサイト 


いまさら軽井沢 

おなじみの、忘れた頃にアップシリーズです。
いちおう、11月中にはUPしようという目標は達成!(低っ)
11月初めに思い立って、行く?行こ!の早さで、軽井沢に行ってきました。
うっかり撮り忘れましたが、紅葉が最高の色合いでした~

なんと、宿は私の苦手なカマドウマだらけでしたが、小さかったので大丈夫。
飛ばれて当たっても、バチンと痛くないし、この位だと手でつかめます。
でも、いつの間にか服の中に入り込んでるのには、参った…。
パンツの裾から進入しないように、靴下に裾をイン!
みーんな、もれなくバイクの教習みたいな感じ。
で、ここで思わぬ大活躍をしたのが、グラ。
前から、飼い主が苦手な虫を退治してくれてたんですが、カマドウマに対しても仕事人の目つき!
狙いを定めて、オシリに力を入れ素早く捕らえます。
そしてソフトに仕留められたカマドウマを、ペッと吐き出してました。
おかげで、あちこちに変な形になったカマドウマが。。。
ちなみに、luluちゃんとpipi君は食べてました(マズそう)。

夜も、モゾモゾするなぁと感じながらも、爆睡してました。
もちろん朝起きたら、布団にはつぶれたヤツがいましたよ~

うっひょ~のロッタ。
地蔵じゃないもん!
何かが近づいてくる。。。
それはluluちゃん


ギャッー!
何でアタシ?


ゴロゴロ中のカブを冷静に見つめる、pipi君。
何が楽しいのか


楽しそうに駆け回る、グラとロッタ。
ムダに嬉しい


と、思ったら。。。
ん?


やっぱり、来た!
これが


ガツンとね。
生きがい


堪えるわけよ。
と、言われても。


こっちにもね。
平等にね


そして、達成感。
笑顔が輝くわけよ


ロッタにこんな顔されてもー。
容赦しねぇ!


俵アタックは止められない。。。
俵ソウル!


そんな中、ハードルをこなすニコちゃん。
CMクイーン


すべり台に普通に上る、ロッタ。
上りはいいけど…


枝をゲットのニコちゃんと、ひたすら走るpipi君。
わたさない!


いっちーさんの足元でくつろぐニコちゃんに、オシリをくっつけすぎのカブ。
オシリLOVE


エアデール君と、pipi君。
おっきいなぁ。


同じテリアなのに、この差!
まるで豆


Aフレームをなんとかよじ上る、ロッタ。
勢いが大事


フリスビーでもボールでも、一緒に走るのが楽しいらしい。
キャッチできないくせに


追ってみたけど、はるか遠く。。。
あきらめない!


ちゃんと見ながら走ってくれます。
やっぱレトリバー


こんな顔で頑張ってもー、
なによぉー


やられます。
ギャフン!

そして今回の旅も、ステキな出会いがあり、楽しい時間を過ごせました。
これも犬達がいるからこそ!
あーだこーだとめんどくさい付き合いは苦手だけど、こういうのって大好きです。
犬達がリラックスしまくり、思う存分遊ぶことがなによりです。

ロッタはというと、クネクネ・ボコボコの道もあったのに、酔いませんでした!
車に乗ったら、即寝ることにしてるみたいです。

今回も、せな号にお世話になり、ありがとうございました!
トリオのあのリラックスぶりはどうかと思いますが。。。
ご一緒したみなさま、もれなく犬まみれでお世話になり、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

おぉ!来たぁ!

アップ!素敵!
いやいや、昨日の事のように思い出されます
カマドウマ、それを退治するグラちゃんの、キュッと引き締まったお尻
それにしても・・・ lulu・・・
思い切りウツボってるわぁ(笑)

犬の目って面白いですね~
写真のぜぇ~んぶ表情が違うもの

天気も最高だったし
出会いも最高! 楽しい旅でした
また行こうねぇ♪

遅ればせながら、カブ君5歳おめでとうございます。
そうそう、飼い主さんが心からアホになって遊べるようになってきて、あの犬たちの問題も収まりつつあります。
特にマウンティング・マニアちゃんはピタリと(笑)
スケベなカマドウマをやっつけてくれるグラちゃん♪
これからもママの貞操を守るんだよ(違)




おそおそ。。。

>luluママさん
遅くなってスミマセン!
そういえば、先月なんだよねー。
暖かかったし、天気も良かったから、あの日程でホント良かった!

luluちゃん、激しくウツボでしょ~
あまりの必死さに、カブが驚いてたもん。

是非、また行きましょう!
計画から実行までは、あっという間だからね。

ありがとうございます!

>キャスバルさん
お祝い、ありがとうございます!

あの犬たち、落ち着いてきましたか。良かったです。
飼い主が本気で変わらないと、始まらないですからねー。
どうも、その本気さが全く感じられなかったので…。

カマドウマ、トイレに入ったら服の中から落ちてきたことが、2回ありましたよ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/77-9e602029

