スポンサーサイト 


いまさら葛西 

えーっと、またしてもずいぶん前のネタで、忘れた頃に熟成?アップってやつです。

この日は暑すぎて、犬はややダレ気味でした。
後ろから見ると、日焼けしたラ族の男子がいたり、それっぽいカップルがいたりと、いろんな意味で目が釘付けでした。
そっち(どっち?)方面では有名なスポットなのか?

今回は、望遠を振り回して撮影。
このレンズ、巷では翌日筋肉痛らしいですが、私はといえばなんともない。。。
特に筋トレしてるわけじゃないのに、なんでだ?

ゴロゴロ満喫中。
ペロ~ン
ヘラヘラロッタ。
シッポやや太


笑顔で飛びます。
ラ族は黄土色


もれなく一緒に走るわけですよ。。。
ぴったり


嬉しそうなpipi君と、グラ。微笑ましい!
目は?


狂いがちなカブと、pipi君。いつもだな。
モハーッ


これも。なぜにカメラを探す?
カメラさーん!


グラとロッタ。ロッタの耳はデカイ!
俵アタックなし


luluママによる配給タイム。熊牧場?
こっち、こっち~


枝タイム。目が!歯が!
食べ物!


こっちも枝タイム。こっそり楽しみます。
浮かれたらバレる


ロッタのこと、大好きなのね。。。
ヤングだもん!


川鵜?海鵜?
ハゲじゃねぇ


カブが走ると。。。
役回り


楽しいらしい。良かったよ…。
オレサマステキ!


みんなそっぽ向いてて、ごはん?と言った後の写真。
まだですか

台風で水没して以来、多摩川では遊んでません。
いくらブルドーザーで整備されても、流れ着いた土までは綺麗にならないので、まだまだ訳のわからない細菌とかが怖いです。
とてもじゃないけど、土が口に入ってしまうレトリーブなんて恐ろしくて。。。
おそらく、気にし過ぎなんでしょうけどねー。
下流に行けば行くほど、、、ね。


スポンサーサイト

コメント

ああ、葛西ねぇww

おひさしぶりです。

葛西…その筋ではとっても有名なスポットらしいですYO!

無意味な日焼けで一人歩きをすると、あらぬ誤解を受けてしまいがちだそうです(近隣の同僚談)
それはさておいて、質問なのですが、最後の写真は??

右から…カブ-lulu-pipi-ロッタ-グラ-…who???

oojunさん、まさかもう1匹ってことはないですよねww

おっ!葛西!

その節はどうもでした
あれほどピーカンになるとは思っていませんでしたが
楽しゅうございました

そうなんだぁ~
その筋では、ナニな場所なんだぁ~(^^;
数年前まで葛西に住んでたのに知らんかったっす
でもあのゾーンは健康的にスポーツの練習をしているし・・・
4時までなら大丈夫よねん(あはは)

望遠の威力、素敵!

やはり。。。

>ポンプ飼い主さん
お久しぶりです!
葛西って、そっち方面では有名だったんですねぇ。
これで合点がいきました。
まれに見るラ族っぷりでしたから。。。

左端は、せなちゃんですよ~
ちなみに、足と共に爆走してる写真も、せなちゃんです。
もう一匹、、、車を運転出来るようにならないと。。。(そっちか!)

カイトでラ族だったりして

>luluママさん
いやぁ、あの日は暑かったけど楽しかったですね~
今ごろ葛西ってことは、軽井沢いつUPするんだろ?(ひとごと)
ま、気長にやります。
連射はすごーくいいんだけど、HD増設したり、バックアップ環境も強化したりして、出費も嵩むんだなぁ。

葛西の謎、スッキリして良かったわ~
あのラ族の肌、あり得ない色してたもんね。
怖いもの見たさで、正面から見たかったような(遠くからね)。

どうも㊧端です^^

ラ族さん、やっぱりそっち系の方だったんですね。
かなり怪しい雰囲気漂ってたもんな~(o¬ω¬o)
謎が解けてスッキリです。

暑くなると出没?

>senna-lemonさん
ほんと、意外なところでナゾが解けて、スッキリです~
冬の間は、どんな格好で出没してんだろ?
上半身だけダウン着用で、勝負して欲しい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/75-275cfb83

