スポンサーサイト 


のんびり那須~まとめてドーン! 

今さらなUPですが。。。
10月の3連休、犬9頭で那須へ行ってきました。
渋滞する観光地には行かず、犬たちと思いっきり遊ぶのが目的です。
今回の旅行は、会う人が良い人ばかり、すべてが良い偶然に恵まれ、こんなこともあるんだ~と驚くばかり!
※画像多し!!

UPが遅いのよ!
グ:今ごろUPだってよ~
ロ:やる気なし子よ!

今回は、せな号に乗せていただき、東北道へ。
待ち合わせ場所の千本松牧場には、lulu号が先に到着し、既においしい食材を入手してくれていました。
早速、目的?の足湯を探して、旅の初っ端なのに浸かりました~

宿へ到着後、近くで遊んだら大変なことに。。。
ベタベタの種をとるのに、一苦労しました。

弾ける、黒(pipi君)とグレー(カブ)。
黒とグレー


種だらけのカブ。luluちゃん、ニオイ嗅いでる~
種にのみモテモテ


走る、黒とグレー。カブのオケツって。。。
黒とグレー・オシリ編


走る、黒とグレーと茶。グラ、微妙に浮いてる?
黒とグレーと茶・オシリ編


luluちゃん、裾広がり。目がっ!
すそのひろこ


走ってナンボ。お伺いを立てながら行動する、ロッタ。
ふかふか土LOVE!


宿にて、犬たちの大歓迎~
ん?サル混じりの犬?
犬?


使ってないトイレシートの上で寝る、迷惑なカブ。鶴瓶なのか?
すやカブ


pipi君とロッタ。
今回は、ウツボ絡みはほとんどなし。
ウツボらない!


2日目から、ネルソン君とコリン君(コリンウッド)が合流。
めちゃウマなランチの後、川遊びです。

コリン君を見ないようにする、せなちゃん。
私、いませんから


ネルソン君(奥)とコリン君。
視線の先では、ロッタがバシャバシャと歩いてます。
リード離したら、落ちる?


水は入るものじゃなく眺めるもの、空君。
後ろは、ロッタと繋げられたグラ。
黄昏中


もっとガンガン泳ぎたいらしい、ロッタ。
顔に出てます


地元のコーク君と。足が長くて、格好いいね~
那須のかほり


俵アタックも、いろんなバージョンがあるのね。
グラひねり


あらよっと。
飛んでも低い


ムンクってる、ロッタ。
ボエ~ッ


pipi君とコリン君、男のぶつかり合い。
どりゃー


走り回って満足気な、ロッタ。
那須LOVE!


すごーくゆっくりボール遊びする、空君。
空太郎


やられるカブ。動じてない。。。
慣れっこ


pipi君が走ると、半分キレながら走るluluちゃん。
すばしっこいのよ!


まともに俵アタックを受けるロッタ。
受け側だけ、目つぶるんだ。。。
胸でドーン


出た!平べったい犬!
収納に便利


pipi君とネルソン君、愛?の相撲。
耳元でささやく


こじんまりまとまった、luluちゃん。
ランダーに負けるな!
泥除けは赤!


コリン君とpipi君、鞍馬競技?
犬ですが?


誰もいないところで落ち着く、ネルソン君。
ナイーブですから


2日目の夜。諸事情により、洋風お好み焼きになりました。
でも、そのおかげで違ったおいしさを味わえました~。おはなはんに、感謝!
おはなはんの陰謀



最終日、朝方は雨が強く降っていたみたいですが、チェックアウト時には止み、外で遊ぶときも運良く降られませんでした。
俵アタックを受ける、ロッタ。どこでもやることは同じだな。
またですね


と思ったら、俵アタック失敗。まぁ、これも良くあることです。
ウッシッシ(ロッタ)


今日のゴロゴロ。
ゴロゴロ万歳!


夕暮れのluluちゃんとpipi君。
動きは正反対


ボールを凝視するロッタと、それをからかうグラ。
ウキャキャ(グラ)


まだやるかの、俵アタック!
〆じゃーっ


オリジナル地図まで作ったり、いろいろ調べてくれたluluママに感謝です♪
あ、ドラえもんのポケットみたいな、ボックスもね!
せなママにもお世話になりまくり、せな号でもトリオは寛ぎまくりでした。
せなちゃん、トリオでオジャマしてごめんね~(そしてまた…。)

一緒に旅行してくれたみなさま、ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

よっ!待ってました

あ~!写真楽しみに待っていました(^o^)丿
さすが、oojunさんの写真はワンコ達の体中から発しられてる「たのシィ!!」のワンコのオタケビが聞こえるようですね♪
見てるこっちが楽しくなっちゃいますよ~。

相撲にプロレス、寝技に鞍馬まで(笑)

これだけ遊んだら、さぞ満足なのでしょうね☆

おぉ~っ! 見つけたぁ!

何度、ゲラゲラ笑いながら見直したことでしょう!
なんだかつい昨日の事のように思い出されますねぇ~♪
みんな今にも動き出しそうだわぁ♪
楽しい写真ばかり!! さすがっす
犬が楽しそうだと、見ている人間も楽しいですよね~
またぜひ機会を作って!楽しみましょうねぇ!

待ってました!

UP楽しみにしてましたよ~。
ホントに楽しい写真ばかりだね。
グラちゃんがずいぶん弾けてたのね!
俵アタックにも色んなバージョンがあるとは^^

せな号のトリオ用シートアレンジ気に入ったみたいで良かったわ。
オジャマだなんてとんでもないです。
また乗ってね~^^

遅すぎぃ~

>yukoさん
楽しみにしてくれて、ありがとう!
いや~、今回は遅かった。
やっぱり勢いのあるうちにやらないと、ダメだね。

天気がいまいちだったのと、カメラの設定を間違えたりしてて、写りは?だけど、楽しさが伝わったから良かったよ~

見つかっちゃった!

>luluママさん
ほんとに、何から何までお世話になりました!
遅すぎるUPで、旅行気分再び、ってことならいいんだけどー。
今回も、犬たちはそれぞれ楽しそうでしたね~
いわゆる混雑した観光地巡りじゃ、飼い主もうんざりだし、この弾けた笑顔は見れないもんね。
この顔が見たくて、日々頑張ってる(ほんと?)ようなもんです!
のんびり旅行、また行きましょう!

やっとこさ

>senna-lemonさん
ひっくるめて、なんとかUPしました~
トリオでお世話になりまくりで、ありがとうございました!
今回は、あのロッタが自ら「あの車に乗る~!」状態で、車=楽しいこと!と認識してくれたみたいです。
思い返しても、また行きたいところばかり♪
行けなかったところもあるし、暖かくなったら例の宿に行きたいわ~
また、お世話になります!

見ごたえある~

我が家も6日は日光で遊んでました。そして那須のステンドグラス美術館へ行き、日帰りし、7日は湘南で遊んでました。
すれ違いカナ?

那須は一度行ったらはまって、明日まタ今度はお泊りで行く予定です。
一応旅行計画だと、千本松牧場へ立ち寄るつもりなのですが…
お天気が心配です。

みんな仲良しで、ほんとにワンたちが楽しそうでいいよね。
  • [2007/10/27 00:48]
  • URL |
  • ノエルママ改ノエ&クーたんママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まみれました~

>ノエ&クーたんママさん
遅くなって、スミマセン。
HN変えたんですね~でも、ノエルちゃんが先なんですね(笑)

なんと、ニアミスでしたか。
同時刻に那須にいても、行くスポットが違うので、会えないんでしょうね~

茶犬まみれで犬が楽しんで、人間もまったり出来ましたよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/74-a02a697e

