スポンサーサイト 


新カート・やむなく導入 

ファスナーが閉まりにくく、だましだまし使っていた強コントラストのカート。
生地が破れてしまい、補修してなんとか使っていましたが、ついに片側前輪の軸が曲がってしまいました(泣)
走行中、前輪の軸が突然折れてしまったら大変なので、ついに新カートを導入することに。

旧カートにて。
補修してたら、カブが乗りこんで寝るの図。
肉球添え
オレサマだけだと、余裕なのに。。。

デザインは最悪だったし、作りも・・・だけど、消去法でこれしかなく…。
発売されてすぐに買ってから、1年半位しか使ってないのになぁ。
おとなしく乗ってたのに、トリオ込みで階段を抱えて降りたりしたからか?

新カートは対面式にもなるし、折りたたみもスナップを外さなくていいので、とっても楽です。
たーだーしー、生地は薄くてなんとなーく嫌な予感がしています。
生地だけ買って、総とっかえ出来るようにしといたほうがいいのかなぁ。
もっと丈夫な生地で作ってくれたらいいのに!
トリオは、我先にと大喜びで乗り込んでましたけどー。

これは、カメラバッグに入り込んで寝るグラ。
フクロ好きもここまでくるとね。。。
グランプラー?
ムニャムニャ、、、つくねは塩で!

スポンサーサイト

コメント

嗚呼グラちゃん・・・

そうよ、つくねは塩で!
新カート導入おめでとうございます。
(めでたくないのかもデスガ)
今度は何色ですか?
お出かけとカートやフクロがしっかり結びついてるのねぇ。
カブ君、ベリーキュートだぜ。

嗚呼つくねは塩で!と言いたい。
焼き鳥食いたいよぉ。(またか?)

前世は有袋類?

カブ君の肉球添えも可愛いけど、グラちゃん!!!!サイコー!!!
そうですか、つくねは塩ですか。
私はもっぱらタレ派でした。次はきっと塩にしてみます。

そう、つくねは塩!

そうなんですよね、つくねは塩ww
ゆず胡椒とあわせるのもお勧めv-218

何はともあれ、新カート導入、壊れないことを心よりお祈り申し上げますです…

頑丈そうだけど。。。

一年半で買替えとは何だか損した気分ですね(-_-;
対面式の方は車輪がしっかりしてそうだったけど、
問題は生地なのねぇ。。。今度は長持ちするといいね。

つくねは塩なんですね♪
今度試してみます!(↑柚子胡椒美味しそう)

あこがれの対面式

lulu家が旧式のカートを注文して待っているうちに
対面式が発売されたのよねぇ~
扱いやすそうであこがれちゃうけど、生地が不安ってねぇ(>_<)
20キロまで大丈夫っていうんだから、生地は頑丈なものがいいよねぇ
ってことで、総とっかえ生地&カブグラロッタコンビの洋服
同じ柄で乗ってる図が見たくなっちまったluluママっす♪

つくねは塩かぁ~
柚子胡椒・・・ うん!うまそう!

グラはなんでも可!

>キャスバルさん
おっと忘れてました。
新カートの色は、ベージュです。
もう少し黒カートにがんばってもらって、カートの選択肢を広げたかったんですけどねー。

カートを出すと、トリオは異常な盛り上がりですよ~
そしてカート内では、体力を温存してます。
このカートは高さがあるので、カブがお座りしても頭の毛がはみでないんですよ。

小学生のときに、誕生日に何が食べたい?と親に聞かれ、つくね!と即答してました。
あー、つくね食べたい!

ブクロ系

なんであんなにフクロが好きなのか。。。
明らかにグラよりも小さい袋にも、頭だけ突っ込んで寝てるし。

つくねは、塩らしいですよ。
軟骨もカラッと揚げて、レモンでコリコリッすよ。

柚子胡椒必須!

>ポンプ飼い主さん
そーなんですよ!
柚子胡椒、私もいろいろ使いまくってます。
餃子とかもおいしいですし。
あ~、今度は餃子がチラチラと。。。

新カート、フレームは強くなってるようなので、なんとか頑張っていただきたいです。

初期ロットだしー。

>senna-lemonさん
前のカートよりは、軋みも少ないんだけどね。
生地がね、、、たたみ皺のところから破けそうな感じよ。
車輪は、前よりもガツンとこないし、軸も太くなってたけどねー。

柚子胡椒はオススメです。
結構いろいろ使えます、使いまくってます!
我が家では、おいしいポン酢と共に常備しとります。

あ・こ・が・れ

>luluママさん
そうそう、あのカートも最初からあのカラーを出してくれればいいのに、なぜに強コントラスト?
でも、スナップはずさなくていいのは、楽だよ~
あと、底もフレームでちょっと補強されてる感じです。
生地ねぇ、サンブレラの生地でも買っとこうかなぁ。
テント・シート屋さんに相談しとかなくちゃ。
破れないことを祈りつつ。。。
追い込まれた勢いがないと、総とっかえ出来ないだろうなぁ。
トリオとオソロ、ありそーで怖い!

明日(いや、今日)の夕方、
ヨヨギ集合で盛り上がって、
焼き鶏屋で「つくねは塩で!」と
言いたい私は、やっぱり困った人です。(笑)

>キャスバルさん
涼しくなったら、途中の駅から歩いて行こうかなと思ってたんですが、あまりの暑さに水遊びしてました。
つくね、悔やまれます。。。

いや、喰えんかったとです。

暑かったですね~。犬は留守番でした。
タコヤキが旨すぎて、2つも喰っちまったのです。
六本木のお店の出店で、カレー屋のお客さんでもありました。

つくね、明日の夜吉祥寺で再トライ!
(ほとんど意地になってきた。)

いいっすね~

>キャスバルさん
たこ焼きとカレー、それもまた羨ましい!
連休中はあまりの暑さに、あちこちでビールばっかり飲んでました。

おっ、吉祥寺ですか?
つくねの宝庫じゃないですかー。
またしても、羨ましい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/72-ca7cfa03

