スポンサーサイト 


ややズレ 

モッサくて犬らしくないと評判の、グラです。
でもね、動きが面白いと言われるので、喜んでるみたいです。
ひょうひょうとね
どうも、グラです。アタシだって、レトリーブ出来るのよ。



おもちゃを投げても、キャッチの仕方がなんだか変だったり、
気功?
ヤーッ!

ヒゲダンス風だったり、ヒゲのテーマ


キャッチできない高さで、チョロベロだったり。。。
冷ややかロッタ


そんな、ちょっと残念なグラですが、とっても楽しいらしいです。
ビバ!アタシ!
なーんも、残念じゃないのに。


この方たちも、もちろんね。
エリマキカブ

それぞれ個性があって、ほんとうにおもしろい!
同じ犬種でも、みんなそれぞれ。
比べてもしょうがない。

のんびり、おおらかに。で、たまにガツンと!
あとは、犬たちの健康と特性を考えて。
犬のせいにしちゃうのは簡単なんだけどねー。
トリオが知らないところで、飼い主は努力と勉強の日々なのだよ(たぶん)。

スポンサーサイト

コメント

もさっ

うちにも約一頭、もさっとした動きの犬いるなぁ。
なんかジャンプのタイミングが全く合わないで、顔面をソファーに打ち付けたり。ボールをキャッチするつもりが、地面に顎打ち付けてたり。本当に犬なんだろうか?
最近犬は飼い主と環境次第だとつくづく思います。バリケン破壊して吠えまくってた犬でも、飼い主変わればただのちょっとテンション高めだけど普通の犬になってみたり。
なんで、うちの犬ももう少し考えないとあかんわな。
あと多頭飼いだと、やっぱり一頭だけと向き合う時間てむちゃくちゃ必要ですよね。
一頭だけの散歩とかなかなか時間に余裕ないけど、飼い主の責任だから頑張らないとなぁー。

もさもさっ

>R&S飼い主さん
遅くなってスマンです~。
ローさんには、モッサ具合ではさすがに負けるなぁ。グラなりに、ジャンピングキャッチ試みたりしてるしね(超低)。
でも、このモッサい感じがおもしろいんだよねー。

彼の場合は、多頭には向かない、かわいがられ大将なんだろうね。
だから、自分だけを愛してもらえる環境なら、変なパワーを発揮しなくていいから楽だし、安心できるんだと思う。
多頭っておもしろいけど、変に群化しちゃって、飼い主の存在は?って、なっちゃうと意味ないしね。
それそれが、ちゃんと飼い主を見ててくれればいいと思うんだけどねー。
魅力満載の飼い主にならねば!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひみつさん
この写真じゃ、注釈つけないと犬って思ってもらえないような。。。
カブも妙に人間くさいというか、犬かよ?っていう行動が多いですよー。
階段に腰掛けてたり、タンスや塀をよじ登ったりとか。
私も、カブの分身がいたら、欲しい!
カブ×2なんて、考えただけで面白すぎます。

でっかいテリア、私も憧れますよ~
でも、カートに乗れないから、車の運転しなくちゃならなくなるんで、諦めてます(そんな理由か?)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/67-c71734c9

