 


ロッタ1才に! 

ロッタが1才になりました。
我が家に来てから8ヶ月、なんだかもっと長い間一緒にいるみたいです。

いい加減な飼い主に合わせて、ヘラヘラと育ってくれました。
まだまだこれからですが、このままゆる~くね。
ロッタが、ちゃんと考えながら暮らしていけるようにしていきたいです。
我が家に来るまで、とっても丁寧に育ててもらったこと、感謝しています!

この目、ロッタに初めて会ったときの目とおんなじです。
ロッタの目

明日は、家族大集合です。
もうしばらく持ち堪えてくれ、頼むぞカート!


コメント

ロッタちゃん! Happy Birthday~♪
湘太君がお誕生日っちゅうことは、ロッタちゃんもお誕生日だわ~♪
細腕で3頭&デカデジのoojunさんを、いつも「かっくぃぃぃぃ~っ!」と尊敬しておりやす
3頭とも本当にいつも楽しそうで、見ていてこちらも楽しくなります
またpipiと遊んでくださいませ~!
ロッタちゃんにとって素敵な1年になりますように♪

ロッタ~、お誕生日おめでとう♪
元気に満1才を迎える事が出来て、助産師役ママは嬉しいよ~
これからの日々も、トリオの一員として元気に楽しく暮らせますように!


  • [2007/05/28 09:50]
  • URL |
  • なっちゃんママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>luluママさん
お祝いありがとうです!
ふつうに3頭連れて歩くのは楽々なんだけど、カートに入った3頭を階段で上げ下ろしするのだけは、かなりツライ。。。
デカデジも、ますます重くなりそうだし、日々自動的に鍛錬されてるんだろうなぁ。
pipi君と、狂い走りしたいな~

>なっちゃんママさん
先日は、ありがとうございました!
カブグラ色に染まりまくってますが、毎日楽しくてしょうがないらしいです。
とにかく、元気でいてくれることが一番です。
そのためには、いろんな勉強が必要ですよねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/65-86489db9

