スポンサーサイト 


カワキイヌ 

最近のロッタといえば、ずぶ濡れの写真ばかり。
そこで、ちょっと前の写真だけど乾いてるロッタをお届けします。

先月の初め頃。
今でも、テニスボールの周りを剥がした、「汚ボール」は健在。
キレイなボールには見向きもしません。なんでだ?
ロッタのタカラモノ
このモサモサがあると、噛み心地が悪いわけよ


もちろん、すんなりとレトリーブさせてはもらえません。
俵負荷あり
グ:がっちりロック!
ロ:もう慣れっこだけどね~


グラのレトリーブは、やる気だけ。
すぐに途中でUターンしてきます。でも、なぜか嬉しそうなのね。
楽しそうな負荷担当
グ:ちゃんと走らんか!
ロ:ヒーッ、ヤクザ先生~


乾いてると、犬らしく見えるなぁ。
保護色ボール
だって、犬ですから。

ロッタはグラと違って、犬らしい声で吠えたり、鼻を鳴らしたり出来ます。
なので、遊んでコーフンしているときは、カブ同様に巻き舌っぽい声でフンガ、フンガいいながら遊んでます。
これが見た目より結構低い声で、知らない人が聞くと、怒ってるのかと思うかもしれませんねー。

もちろん、クールダウンもたいせつ。
だって、誰も遊んでくれなくなっちゃうもんねー。

シメはこの方。なーむー。
オチですか。

スポンサーサイト

コメント

ドライなロッタ!

ドライな写真、Thank you。
やっぱりね、ずぶ濡れよりはグ~ンと可愛いよ。
ヨーロピアンテイストNFTは一味違うね~
かのちゃんも、晴れた昨日は噴水池でザブザブザブ~ンとねっ。
もう止めようよと引き上げかけると…
観光客のオバサマ集団からは、もっと遊んでいたいのよねぇと同情の声が。
かのこも、遊ぶ時にアンガァアンガァと声が出ますね。
生アンガァお聞かせできるかなぁ?
  • [2007/04/27 10:33]
  • URL |
  • なっちゃんママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

水の音がすると…

>なっちゃんママさん
なんせ放置気味だったので。。。
そっか、ロッタはヨーロピアンでしたよね。
すっかり多摩テイストなもんで、忘れがちでした~
ロッタも、噴水池なんて、もう大喜びですよー。
そして、すごーいという歓声と、笑いが。。。
遊ぶときの声は、かのちゃんもきっと同じ声なんでしょうね。
カートも、なんとか修復しましたし、準備万端!
どんな反応するか、とっても楽しみです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/63-c22737ce

