スポンサーサイト 


グラサンド 

グラは、何かの間やすき間に入り込んで寝るのが好きです。
座布団の間に入りこみ、起きると座布団を乗せたまま水を飲みに行ったりして、また座布団の下で寝てしまいます。。。
あり得ない所に座布団があり、こんもりしてる時には、そこにグラがいるってことです。

絶好のチャンスだったので、こそーっとカメラを取りに行き、撮影。
やっぱりバレて、起きちゃった。。。
起きる前は、横倒しで挟まってました。
グラサンド
ムニャムニャ、もう食べられない。。。

その頃カブは、ベッド2つにまたがってヘソ天で。
ロッタはベッドから上半身をはみ出させ、白目を剥いてヘソ天してました。
もう少しかわいらしく寝てくれる犬はいないのか?

スポンサーサイト

コメント

かわいいー!

こりゃたまらん!
可愛すぎるよ!チョロベロがまたたまらん!
不用意に座布団踏んだらグラちゃんがいることもあるんですね。
今朝ベルナーは多分ベッドから落ちたんだと思います。
変な音がして目が覚めて見るとベルナーがベッドの下で変な顔してました・・・

どこかで

注文してみようかな?
「グラサンドください」って。
もちろん、お持ち帰りで♪

食べ応えありそ~

美味しそ、グラサンド。
デリバリー頼もうかな…
なっちゃんも、座布団風クッションの下に入るのが得意です。
ちょいと鼻先で持ち上げて体に乗っけてますね。
テリアって穴掘るからか、鼻先を使うのが上手いですよね。
モグラ穴だって鼻先で掘りますもの…

要注意…座布団の下、潰したら大変!!

  • [2007/04/04 10:42]
  • URL |
  • なっちゃんママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

鼻先使い

家の中で「あぁ!今写真!」って思うけど
カメラが手元にな~い!ってしょっちゅうです
luluも鼻先使い名人かも
通せんぼしていても鼻先で「チョイチョイ」ゲートを動かして自分の通れる隙間を作って通り抜けてきたり。布団にも鼻先でグイグイ入ってくるし。

グラサンド・・・ 可愛い♪

ほんとにチョロっと

>ベルナーははさん
どう見ても、ナゾの生き物だよねー。
グラが行方不明なことがあってあちこち探したら、押し入れの中で重ねた座布団に挟まってましたよ。
でも、騒ぎもせずに寝てるから気付かれない。。。
ベルナー君、ベッドから落ちると起きるんだね。エライ!
私は、起きずにそのまんま寝てるんだよね。どうしたらいいんだろ?

ドナルド怖い

>キャスバルさん
グラコロならあるけど、グラサンドってゴワゴワしてそうで。。。
しかも、持ち帰るのには気合いが必要です。
あ、でも肉球のニオイは、かなり香ばしいですよー。

どんぐり食べさせたら…

>なっちゃんママさん
かなり硬そうですよ~
そうです、まさに鼻で持ち上げて入っていきます!
入りきれない時は、上半身だけ隠れてたりします。
オシリから出てくると、逆毛になって面白いですねー。

実は、軽く踏んだことあります…でも、チラッと顔出しただけでした。

ゾウ?

>luluママさん
家の中でのナイスタイミングは、ほぼ撮影不可能ですねぇ。
カブが、タンスをよじ登ってるところとか。。。
でも、我が家の場合、撮ったら調子に乗るしなぁ。
luluちゃんも、あの鼻だもん、器用そうだよねー。
足が短い分、鼻が器用なのかもね。

あらまぁ…

イベリコ豚ですかぁ?フフッ
鼻先は、みんな器用なんですね~
腕を鼻先でぐぃっと突き上げられたら、持ってるマグを落としそうになりますものね。

なっちゃんねぇ、誰かさんのお顔の黒い弟くんに、カートの上から吠えたんだよ(ビッグサイトで)
茶犬にはフレンドリーなのになぁ。
背中の黒い茶犬だってOKなのに…
  • [2007/04/05 08:19]
  • URL |
  • なっちゃんママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

判断基準

>なっちゃんママさん
なっちゃんってば、全身黒だと怪しく見えるのかなぁ。
グレーのカブは大丈夫だったから、まっくろに反応?
うーん、不思議です。
人間だと、暗闇から黒犬が出てくるとビックリしますけどね~
弟君は、あの動きがおもしろくて、1才になる前のカブを思い出します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/62-80592af5

