スポンサーサイト 


寒いのに 

この日は、強風で川沿いはかなりの寒さ。
こんな日でも、ヤツらは相変わらずです。

浮かれすぎのアホ兄と、それを笑うグラ。
ロッタの服は、すでに脱がされてます。
あほねぇ~

ロッタは飛び込んで渡ったあと。グラ、どーする?
しかし、ドラえもんみたいな足だな。。。
飛び込み前

あはは、、、。
対岸にももちゃんが見えたので、私が挨拶したら飛び込みやがった!
ちなみにカブは、かるーく飛び込んで渡っていきました。
茶犬まっしぐら

そして、喜びの図。
カブ、なんでカメラ目線?
茶犬まっしぐら

グラ、カブを狙うの図。
これでも、いちおう遊ぼうポーズなんですけどねー。
水辺の生き物

燃え尽きたサッカーボールを見つけ、様子を伺うロッタ。
上目遣いなんだな。
デカすぎる獲物

濡れた後も、震えることなく走り回ってました。
ロッタは、朝起きるとヒーターの前でオシリを温めてるくせに、よく分からん。。。
グラは、ヒーターには近づきません。暑いのは苦手だもんね。
スポンサーサイト

コメント

浮かれすぎのカブ君に、ドラえもんアンヨのグラちゃん。
いつ見ても、3匹揃って表情豊かで
見てるこっちが「ニコニコ」しちゃいます(*^_^*)

うちのぷりんも、すんごい毛皮しょってて、全然寒がりじゃないのに、ファンヒータのまん前をたま~に独占します。
あの行動はとても??です。

昨日、初めて「デジいち」を体験させていただきました。

師匠、かなり ほすぃー!!です^^;

「ここんちは、丈夫だねぇ!」byパパ
感嘆しておりました、ハハハッ

上目使いは、なっちゃんの特技でもあります。
ボールの様子をうかがうロッタさんの目元から上は、かのによく似てますね。
ファンヒーターのまん前に陣取り、焦げそうに熱くなってるのは、なっちゃんです。
その後ろにちんまりとくっついてるのが、かのこちゃん。
朝、点火してないと寝室にUターンします…
冬場の趣味は庭での日光浴。
  • [2007/03/03 22:05]
  • URL |
  • なっちゃんママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>yukoさん
ほんとに、分かりやすいヤツらですね~
すっごくうれしそうに遊んでます。
我が家では、カブもたまーにヒーターの前で暖まってます。
あと、こたつも大好きで、上半身だけ出て爆睡してますよ~

デジイチ、撮りたい瞬間にちゃんとシャッター切れて、いいでしょ?
今回のブログの写真は、コンデジで撮ったんだけど、やっぱりナイスな瞬間は逃してるからなぁ。
あると、すごい瞬間が撮れておもしろいよ~
キャノンは、キャッシュバックキャンペーンが始まったみたい(背中を押す!)

>なっちゃんママさん
いやはや、、、今年は暖かいとはいえ、ほぼ毎日水遊びしてますよ。
ウン○も、緩くなったことないですしね~

上目使いは、お得意ですね。
声をかけてもらいとき、イタズラしちゃったとき。。。
ロッタは、息を吹きかけられるのが大好きなので、時々ファンヒーターの前でも、嬉しそうに風と遊んでます(笑)
そのくせ、お風呂場で水浴びしたあとは、座ったまま船漕いでねてます。

カブ君、縫いぐるみが転がってるみたい。
グラちゃんの水中アソボは、腹冷やしてうっとりにもみえるけど、寒い日なんですよねぇ?
ロッタちゃんの獲物を狙う上目使い、野性的だわ。
でも、ボールが動いたら逃げそうな気も(笑)
あっと言う間に、ロッタちゃんも湘ちゃんも9ヶ月かぁ。
他所のこの成長は早いなぁ。

>キャスバルさん
カブは、ゴロゴロで喜びを表現してるらしいです。
調子に乗ると、嬉しそうに前転を繰り返します(あーほー)
この日は、耳が痛くなるような寒さでしたね~
川沿いだから、さらに寒いんですよ。なのに。。。

ロッタは、一番警戒心がありますねー。
でも、大丈夫なことを態度で示せば、すぐに納得してくれます。
もう9ヶ月なんですよねぇ。
なんだか、もっと長い期間一緒に暮らしてる気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/58-5ff3531c

