スポンサーサイト 


いろんなカバー 

我が家から歩いて30分くらいのところに、小さい飛行場があり、その隣は公園になっていて、小高い丘からは滑走路を見下ろせます。
便数は多くはないけど、ちょっとワクワクします。

知らなかったんですが、ヘリってこんなカバーかけるんですね~
車庫?に収納して終わり、かと思ってました。
そういえば、ヘリって車輪がないよな。。。
ヘリおやすみ前

呼ばれて駆け寄ろうとしたけど、リードを持っている人は動かず。
出来損ないの操り人形みたい。。。
カブグイッ

私が後ろから行くと、「来てる?」とグラ。
グラチラッ

こんどは、カブが確認。
やっぱり、カブって足がムダに長いな(茶色いのが短いのか?)
カブチラッ

前に回ってみましたよ。
グラ、いつも嬉しそうだなぁ。
ロタペロッ

ちょうど、そろそろ夕暮れ時。
見上げると、小さな木にスズメさんたちがたくさん!
ぼんやりと撮ってみました。
スズメのお休み前
鳥が膨らんで毛づくろいをしたり、水浴びしてるところって、大好きです。
でも、濡れたときはなんともいえない雑巾みたいなニオイがするんだよなー、それがまた好きだったりします。
今は我が家には鳥さんはいませんが、最近まではコザクラインコがいて、カブグラと共存してました。

ピンボケですが、なんだか嬉しそうなグラロッタ。
グラは、相変わらずロッタを指導し、世話を焼く(勝手に)毎日です。
幅が…
ロッタの幅は、まだまだグラには及びません。
まだ、9ヶ月ですからねー。って、もう9ヶ月ですよ!
来月は、グラの誕生日があるから、忘れないようにしなくちゃ。
ま、忘れてもグラには分からないんだけど。。。


スポンサーサイト

コメント

生地

このお洋服の生地、人間モノリメイク?
なんとも、微妙な色合いだわ。
グラとロッタは同じサイズで作っているの??
湘太は顔の毛がでないんですが・・・なんでだろ。

めずらしく

>R&S飼い主さん
この生地は、リメイクじゃなくて、普通?の生地なのよ。
ちょっとレトロ路線かな。
ロッタのサイズは、グラのサイズから丈だけ長くしただけよ。
だから、グラはパツパツ気味、ロッタはゆとりあり、って感じ。
湘ちゃん、顔の毛伸びないの?ほんと、犬それぞれだね。
ロッタは抜きまくって、この状態だわ。で、あご下は黒マスクなの。
小さいときから、ロッタはロン毛だったしねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/57-7cb63d21

