スポンサーサイト 


ロッタ、表参道へ行くの巻 

先週の平日は、友人と表参道にてゴハンでした!
この前はロッタだけお留守番だったので、この日はロッタだけ連れて行きました。
1頭なので、ハンモックで連れて行ったんですが、座れなかったので結構ずっしり。。。
なのに私は、ロッタを抱えて立ったまま、睡魔と戦ってました。

時々、こうやって1頭ずつ連れ出しますが、ロッタも、カブグラ同様に1頭で連れ歩いても、まるで変化なし。
原宿で会った犬にも、いなかっぺロッタは嬉しそうに挨拶してました。
ただ、ブランド店の前に立つドアボーイの人に、いちいちヘラヘラするので、なるべく足早に通り過ぎましたけど。
河原で駆け回っている野生児は、ショーウィンドウを楽しそうに見つめてました~

友人は2児の母ですが、この子供たちが、母親に負けずおもしろい!
友人の巨乳だったはずの胸はしぼみ、お風呂に入る度にムスメに「よっこいしょ」と、突起部分(あえて書かず)を持ち上げられているらしい。
女の子は、男の子よりキビシいからなぁ。
そういえば、学生時代に友人宅へ行くと、室内に大きなブラが干してあり、他の友人と正座して胸にあててみては、「デカイよねー」と言い合ってたっけ。
しぼむ人と、しぼまない人、どこで差がでるんだろ?

あ、思い出した!
その友人が家に泊まりに来たとき、足に出来たウオノメを喜んで大歓迎するブルに踏まれ、のたうちまわってたこと!
ブルにしてみれば、悪気はなかったんだろうけど、なんせあの体重だからねー。

表参道ヒルズの脇に流れる水が気になってしょうがないロッタでしたが、湧き水じゃないことを言い聞かせときました。
あんなところで水浴びされたら、たまらんよ~

帰宅すると、カブグラによるニオイ点検が行われ、ロッタは嬉しそうに再会を大喜び!
誰か1頭だけ連れ出すと、いつもこんな感じで、点検作業が行われてます。
グラは食べこぼしの箇所を発見し、舐めまくってました(さすが!ガツ子)

ねぼけまなこ
アタシだけだと、ひろびろ~

パンの欠片だけだったの!
外を眺めるのが楽しいわけよ。

えーっと、私事ですが、職場が変わり多摩地区へ戻ってきました。
で、勤務日数も勤務時間も前よりかなり少ないです!
ただし、年中無休のシフト勤務です。でも、土日のどっちかは休めるし、融通も利くしで、いい感じです。
なにより、あちこち行っても空いてるしねー。
カブグラロッタも、喜んでることでしょう(たぶん)。
スポンサーサイト

コメント

可愛いなぁ、可愛い!!
ロッタ、母さんに似てとっても可愛い~
耳付きは、ロッタも湘太も母さんによく似てるのに…
かのは誰の血だ~かのにもこの耳のラインが欲しいのだ。
  • [2007/01/29 16:34]
  • URL |
  • なっちゃんママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぬぼー

>なっちゃんママさん
耳は、確かにすごくいいですねー。
矯正しなくても、綺麗に垂れるし。ロッタの耳付きだと、立ちようがないですもんね。
かのちゃんの耳は、ロッタより厚かったですよね。
比べてみると、耳の質感の違いも不思議です。
まだまだ幼い顔してますけど、なっちゃんに似てくると嬉しいですねー。
そういえば、8ヶ月ですね!ビックリ(また忘れてた)

こんにちわ

ロッタちゃんかわいいなぁ。
性格といい、目の感じとかかなり好きです。
顔の感じをこういう感じにしたいなぁと参考にしつつ抜き抜きしてます。作りが全然違いますが(泣


リンク貼らせて戴きました。
ご不都合ありましたら言って下さいませ~

ついに!

>ウィルバー飼い主さん
ついに、はじめちゃいましたね~
マメに更新してくださいね。楽しみにしとります!
ウィルバー君、相変わらずぬいぐるみ路線で、かわいーな。
うり坊の要素が全くない。。。

ロッタはこれでもかなり抜いたんですが、口周りにまだポワポワ毛が残ってるので、抜いちゃおうと思ってるところです。
でも、アゴ下は真っ黒なんだよなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/53-6bfadcfd

