スポンサーサイト 


鎌田公園アゲーン! 

日曜日は、れおテファさん主催のオフ会へ行ってきました。

ぼーっと準備をしていたら、うっかりロッタまで連れてきてしまい、引き返すことに。
カブグラも匂い消しをして、再出発!

到着すると、どんどんお料理が出来上がり、ただ飲んで食べるのみ。
みなさま、ありがとうございました。
そして、ウマウマなお料理の数々、ごちそうさまでした!

ガンガン写真を撮りましたが、カブグラはほとんど撮ってなかった。
飼い主が浮かれてると、そんなもんです。

プチバセさんチーム。
圧巻!

足長さんチーム。
あれ?茶犬が!

茶犬チーム。オージーさん達は撮れてませんでした~
目線なし

いつもの絡みの図。
カブは、お仲間さんを把握するのに夢中で、スーさんは眼中にないみたい。
低いしね
撮れてない子もいますが、、、
まずは、エアデールさんたち。
ビビちゃんを遊ぼうポーズで誘う、ゴールドベリちゃん
ポーズは大きく

マテゲームで優勝した、ビビちゃん。えらいぞー。
座ってりゃいいんでしょ?


プチバセさんたち。
こちらも、マテの真っ最中のアメリちゃん。よ、よだれ~
何か、くれる?

同じくマテ中の、TANTANちゃんとミルキーちゃん(たぶん)。
まだ、、、ですか?

浮遊中?のプリンス君。
正しい飛び方

お姉ちゃんに抱っこされてます。
私もペロペロしてもらっちゃった~
ふわふわ~

兄妹で爆走中の、クーパー君とスウィーティちゃん。
追われると燃えるわけ

こちらはお姉さんの、グレースちゃん。
オトナの魅力

悟りを開いたような、ふーちゃん。
いいニオイとの戦い

オージーの、ナッツ君。
あっちはいいニオイ。。。

ナッツ君と暮らす、ポテチ君。
実は、以前にドッグランでお見かけしていました!世間は狭いのう。
まさしく、ポテチだ!

オージーのマリちゃん。ちょっとオトナになったような。。。
オトナってことで。

こちらも、オージーのこてつ君。わかちゃまのこと、堪えてくれてエライ!
あほカブと遊んでくれて、ありがとー。
こんなカブで良かったら、いつでもお伺いしまっせー。
おなじくケンカ嫌い

ケアーンの、ミルゥーちゃん。
空気を察知中

ミルゥーちゃんと暮らす、ガスパール君。
ひょっとして、寝てる?
寝てませんから!

茶犬チーム。
マテ中のスーさん。こうしてると、落ち着いて賢そうに見える!?
賢いのよ

抱っこされる、湘ちゃん。視線が。。。
モジャモジャのロッタとは違って、凛々しいなぁ。
あっちの遊びが。。。

冷静な目で、犬たちの遊びを見つめる、luluちゃん。
私って、保護色?

会いたかった、ケリーブルーのルイ君。
すっごくいい子で、ニヤニヤしちゃいましたよ。
ね?ケリーブルーでしょ

坂を下りるグラ。転がったら、まさしく俵だったのに。
いちおう犬ですから

やっぱりパピーを見つけて遊びに誘う、カブ。
オシリの穴は見なかったことに。。。
グラは、フタ(しっぽ)があるから見えないけど。
たぶん、開いてるとき

湘ちゃんを見つめる、グラ。
ロッタがいない理由でも説明してるんだろか?
あの子、今しつこいのよ

そして、今回のホストさんたち。
我慢させちゃって、ゴメンね。

湘ちゃん(オシリ)と、ファルコン君。
ん?潮の香り?

臭いをかがれるテディー君。
オトコは耐えるのだ

長男のれおん君。
胸毛?

そして、うわさのわかちゃま。
お顔もスッキリ
人間に対しては本当にいい子だし、頭もいいと思います。
まだまだ落ち着きはないけど、たくさんの犬たちがいる環境でも大丈夫でした。
先住犬がいなくて、躾をちゃんと考えてくれる人、探してるんですがなかなか。。。
預かりさんのキャスバルさんのおかげで、ずいぶん落ち着いていました。
3人がかりで、歯石取りまでやっちゃいました。あー、スッキリ!
わかちゃまのこと、よろしくお願いします。こてつ君も、すまんがよろしく頼むよ!

今回も、楽しい企画ありがとうございました。
また機会があれば、ホストさんたち最優先で、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

いつもいつも記事同様に写真の名前も笑わせてもらってます。胸毛?って・・・

みんな写真から個性が伝わってきてニコニコしながら見せて頂きました。ゲームで自分の子供の肉球が当てられなかった飼い主兼幹事です。

このブログに出ているだけでも結構な頭数がいるのに、まだまだ会場の鎌田公園にはワンコがいたんですもんね。そりゃー喧嘩も起きるわなぁ~って感じですね。

それにしても浮遊中のプリ君にはうけました。宗教の教祖様になれそうだな~。

私って保護色~

すんばらしい~写真だぁ♪
lulu家のカメラ・・・家に帰ってみるとほとんど自分の犬しか写ってなかった(^^;
しっかし茶犬って枯葉に溶け込むよね(あ、あとウッドチップもね)
早く緑色の草の上で遊びた~い 

・・・正しい飛び方・・・ 素敵です!
わかちゃま、顔がスッキリして可愛いぞ! わかちゃまにバッチリの飼い主さんが見つかることを祈るばかり

テリアって目がGoodですね~テリア種が違っても同じ眼光ですね。
野生の目だ!狩人の目だ!
ロッタちゃんはまだ香りますか?かのこは収束いたしました。

  • [2007/01/24 15:53]
  • URL |
  • なっちゃんママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

先日は

ありがとうございました!カブグラちゃんの可愛さにはメロメロでした~。
それにしても、本当にキレイな写真ですねぇ。 私も沢山写真を撮りましたが、腕次第でこんなに鮮明に撮れるものなのか~と、ホレボレです!

お世話になりました♪

おお~!R&Sさんにプロ級とお聞きしてましたが・・・
すんばらしいご愛犬と写真!
いやはや感服いたしました。
わかちゃま、歯がスースーするんだそーで(笑)せっせとコングをガジガジするようになりました。
カブ&ぐらちゃん、こてつを癒してくれてありがとがんす。
浮遊犬写真、プチバセの長い耳のキュートさが光る一枚ですね。
ファルコンが飛んだら、ネバーエンディングストーリーだぁ。

こちらこそ

>れおテファさん
ほんとに、楽しませていただきました!
写真に撮ってみると、瞬間のはずなのに個性が出ますねー。
れおん君、セクシー路線なのかな、と思って。。。
これだけ頭数がいても、プチバセさんが多いので、マイペースでそれぞれ遊んでましたね。
ケンカね、、、カブはいろいろと察知してたようです。目で訴えてましたから。
プリ君、いいでしょ?なかなか4本足同時にっていうのは、ないですよね。

汚れも…

>luluママさん
たしかに、保護色で茶犬たちはどこにいるか、分からなかったなぁ。
で、緑に映えるんだよねー。緑の時期っていいんだけど、河原の草はすぐに伸びて、それはそれで茶犬たちは隠れちゃうんだよね。
わかちゃま、いい目だよね。ボールを狙う目。
散歩してても、リードを目一杯引っ張って遠くからガウガウ言ってる犬って、よく見かけるんだけど、それに比べればわかちゃまの方が扱いやすいと思うんだけどね。
いろんな人に聞いてるんだけど、すでに犬飼ってる人がほとんどだから。

好きな目です

>なっちゃんママさん
テリアの目、たしかに!
いい目ですよねー。エアデールだと、人間っぽさも感じられますね。
ロッタは香ばしい時期も終わったんですが、念のためということで。
カブにしつこくアタックしてましたよ~
うるさい、となぎ倒されてましたけど。。。

撮りまくりですから

>ルイの母さん
こちらこそ、ルイ君に会えて嬉しかったです!
あの無邪気さ、たまらんですよ~
そして、失礼ながら、カブと似たものを感じました。
カメラは、レンズでガラリと変わりますよ!
鎌田公園は木陰が多いので、明るいレンズを持っていきました。

ありがとうございました~

>キャスバルさん
いやぁ、全然プロ級ではないですよ~
ただ、おもしろい場面を嗅ぎつける嗅覚のみです!
わかちゃま、コングに目覚めましたか。分かりやすいなぁ。
こてつ君、果たして癒されたんでしょうか?
コントの国へ引きずり込まれませんように。。。
次回は、ファルコン君の浮遊写真を狙ってみたいと思います。

先日はどうもありがとうございました!
カブ・グラちゃん、めちゃくちゃかわいかったです。
かがんでカメラを構えるoojunさんになぜか
「遊ぶ?」の伏せポーズ(おケツだけ持ち上がってる)
していたカブくん、笑えました。
いつかまた深大寺でお会いできるかな??

ナッツとポテチのキレイなお写真、
頂戴してもよろしいですかー??
私もこんな素敵な写真撮ってみたい~~!!

こんばんは!
先日鎌田公園で最後の方で飛び入りさせていただきました、黒プーMAURIの飼い主です。
グラちゃん、あまりに可愛かったので、私のブログにも写真貼らせていただきました。
写真、ステキですね~。
黒い犬の動いてるショットを、どうやったらこんなにピシっと撮れるんでしょう・・?
私のはキスデジなので3連写しかできないし・・ブレまくりです(泣)
こてつ君ママから「グラちゃんママは毅然としたリーダー像のお手本だよ~」とお聞きしました♪
ぜひまたお会いして、その姿を盗ませてください!
よろしくお願いしま~す!


ありがとうございました

オフ会お疲れ様でした&ありがとうございました。。。
ワン達のイキイキとした表情素敵です!
oojunさんのワンへの愛情が感じられますね。
我息子Princeもあんなに楽しそうに空を浮遊していたなんて(笑)。
感激の1枚でした。ありがとうございます。

今度はランで

>annさん
こちらこそ、ありがとうございました!
ナッツ君&ポテチ君のコンビ、いい味出してましたね~
オージーとチベスパの組み合わせって、おもしろくていいですね。
カブが、私に向かって遊ぼうポーズをしてたとは!
リアクションが分かりやすいヤツですから、浮かれてたんでしょう。。。
深大寺で走り回ってるときに、お会いしたいですね~
あ、写真お褒めいただいて、嬉しいです。どうぞ、どうぞ。
いつもは、静止している犬の写真なんて、ほとんどないんですけどねー。

お相撲ナイスでした!

>makipikaさん
こんばんは!
MAURI君、あの甘えっぷりがたまらない!
黒い子って、目の動きが分かりやすくて、いいんですよねぇ。
黒は確かに、撮るのが難しいです。カブもグレーなので、微妙なんですよ。
一眼だと、レンズが重要なんですが、これまた凝り出すと大変なことに。。。
私は、とにかく撮りまくりで、あとは楽しんで撮ってます♪
グラって、あんまり犬らしく見えませんが、モッサリしてて面白いですよ~
走ってるだけで、笑われてます。

いやいや、お手本だなんて、、、
犬連れで電車乗ってて、寝過ごしちゃうような飼い主ですから。。。
いい意味で、てきとーにやってまーす。
また、是非MAUI君ともお会いしたいです!

ふわふわ~

>プリ君ママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
プリ君、嬉しそうにはしゃいでましたねー。
とってもいい笑顔だったので撮ってみたら、浮遊してました!
まさに教祖っぽくて。。。
プリ君にしてみれば、??でしょうね。
可愛がられているプリ君、伝わってきますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/52-c24370fc

