スポンサーサイト 


こんな散歩 

いつもの散歩だけど、大好きなお仲間さんたちに会うと会わないとでは、盛り上がりが違うようです。

モモちゃんとポーシャに会って、にじり寄る茶犬チーム。
低っ

グラは、モモちゃんのヨダレねらいです。
普段はおとなしいですが、ロッタの横っ飛び攻撃には興奮しちゃいます。
マニア

パチンコのような枝をゲットし、得意気なポーシャ。
いつまでたってもこの明るさがフラットだなぁ、と思います。デカイ!


おもしろいように転がされる、ロッタ。
簀巻き?

勢いがつきすぎて馬跳び後のような、グラ。着地もコント

カブ、何してんだろ。
祈りor捜し物

むっさいカブ。たぶん、ゴロゴロの後かな。
でも、カメラ目線

グラ、楽しそうだなぁ。
ひゃっほーい

何してるところか、さっぱり分からん。
はりきりやさん

また、漫才ですか。。。
だから、古いって

こうやって見ると、カブって無駄に跳んでるなぁ。
オーバーアクション

そういえば私、初夢では庭で山羊を飼い、犬はブル(オス4ヶ月)が増えてました。
で、散歩へ行くときは山羊を連れて行き、河原で放牧させてました。妙にリアルで怖ーい。
母親に言ったら、絶対にそうならないようにしてくれ、と強く言われました。
当たり前か。。。
スポンサーサイト

コメント

しっぽの長いNWTもお笑いメンバーにいましたっけ?
なっちゃんも、近所に大好きなフラットのハリーくんがいます。
黒系は好きなのに黄ラブとゴルは嫌いなのはどうしてかなぁ?
好みはどこで決めてるんでしょう?
かのちゃんは、ゴルのマイロ君と遊んでみたかったんですが、迫力負けしました。ハハッ
穏やかなマイロ君なんですが、43キロが追いかけてくるとね…

例の話ね、もう~本当に一言一句その通りですよ!
少しは犬の内面にも思いを馳せて考えたらって腹立ちますわ。
  • [2007/01/12 14:40]
  • URL |
  • なっちゃんママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほんとだ!

>なっちゃんママさん
ロッタってば、ぜーんぶ立ち耳ですねぇ。
グラとは違って、ペラペラの立ち耳ですけど。
我が家の犬たちは、犬種で苦手っていうのは無いですけど、よく聞きますね。
ポーシャとカブが、水辺で狂うとすごいですよー。ジャンプが高いぶん、水しぶきも凄い!

例の話、憧れてたりする人もいるらしいですけど、飼い主の都合だけで、犬のこと考えてないんだな、と思いますよ。
犬と、きちんと向き合ってもらいたいもんです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/50-af218d3e

