スポンサーサイト 


ノーリッチテリア祭り 

11月3日に、ノーリッチテリアオフ会がありました。
茶色い犬達がお台場にわらわらと集まり、ちょっと異様な光景。

ぶつかり
カ:犬祭りは気合いだ!
グ:まずは、ぶつかり稽古よ!
なんか間違ってる気がしますが、楽しければ良しとしましょう。
ポンプ君、なにやらグラに話しかけている模様。
兄妹愛?
ポ:グラちゃん、あんな兄さんの方がいいの?僕たち兄妹でしょ?
グ:うーん、ポンプ君がハスキーぐらい大きかったら考えてあげる。
ポ:じゃ、ご飯いっぱい食べるよ!
グ:たぶん、無理だと思う。。。


せなちゃん、今日は積極的です。野蛮カブを追いかけてくれました。
か、感激です。でも、いいのか?ヤツで。
せなちゃん走る
カ:何も考えずに、オレサマについてくるのだ。
せ:なんだか、血が騒いできたわ。


ター坊のオモチャに目をつけたカブ。
まるで獲物を狙うようです。
ター坊
タ:僕は何も咥えてませんから。これ、口ですから。
カ:ヒッヒッヒッ、うそつけ!片耳垂れとるぞ!


やたらと楽しそうな三匹衆。
ネルソン提督、カブグラに挟まれ馴染みすぎているような。。。
楽しげ
ネ:なんだか楽しい!
カ:オレサマも楽しーい!
グ:ネルソン提督、だまされちゃダメー


そしてノリノリのネルソン提督に、変な顔のカブ。
ネルソンとび
ネ:野蛮の道へ、ピョ~ン。
カ:おう、こっちへ来るかい?


ネルソン提督に変な指導をするカブ。ほんと、すみません。
ゴロゴロ指導
カ:こうやって、オシリを人様に向けてゴーロゴーロ。
ネ:・・・


で、盛り上がったカブに追いかけられ、必死に逃げるリンリンちゃん。
逃げろー
カ:ウッヒョー、足速そうだから追いかけるのだ。意味はないのだ。
リ:なによ、こいつ!狂ってるわ。たーすけてー
せ:いっちょ、追いかけてみますか。
グ:アタシには、ムーリー。



このあと飼い主達はおいしいランチを食べ、わんわんクルージングへ。
犬1匹で600円は、ちょっと高いかな。あと、結構揺れるので酔うワンコもいるかも。
この日は係員の方のご厚意で、3Fはフリーにして良いとのことに。感謝です。

犬とは関わりたくないluluちゃんにごあいさつ。
lulu
カ:オレサマと海に向かって走らない?
ル:え、遠慮しときます。私、犬じゃありませんから。


船上だろうが、まったく関係なく遊ぶカブグラ。
まぁ、飼い主すらほとんど景色見てないしね。
船上押さえ
カ:さてと、ハーフチョークを締め上げてと。
グ:あ、いつものが始まった。がんばれ、アタシ。


船上白目
グ:アホ兄め!ガブリよ!
カ:イテェ、白目剥くなよ。


とびっきりの笑顔なんてしてみたりして、イメージアップ大作戦。
イメージアップ
カ:オレサマ、若大将。モジャモジャ~
グ:じゃ、アタシ青大将!
カ:オマエ、それでいいのか・・・


その後、海で遊ばせることに。
カブには低い声で海に入らないように言い聞かせていたので、入りませんでした(ホッ)
グラは諦めてましたが、服を脱がせ忘れておはぎ状態に。
おはぎの足でカブや私にアタックするので、砂団子が飛びまくり。
グラおはぎ
カ:オレサマは、お利口さんなので入らないのだ。それに比べて・・・
グ:おはぎでーす。


ローさん、スーさんを待ち伏せてゴーーーッ
巻き上げる砂!
ロースー砂
ス:おっと、危ない。とろい姉さんには捕まらないわよ!
ロ:なんでアンタの方が足速いのよ!アタシをたてなさいよ!


帰り道、カブグラは多摩川でまた大爆走しました(雨なのに)

SOMAさん、今回も楽しい企画ありがとうございました。
野蛮カブを見張りながら撮ったので、近くにいたワンしか撮れておらず残念でした。
また、楽しい犬祭りやりましょう!
体力だけが取り柄のカブグラですが、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

犬じゃない犬の飼い主です。ヽ(´▽`)ノ ブログ始めたんですね!朝から思わず声出して笑っちゃいました。
またお邪魔しまぁ~す。

楽しかったですね♪

先日はありがとうございました
今朝、luluパパに「カブグラちゃんのところのブログ発見!」とたたき起こされました(あはは)
luluをいじっていただき感謝感謝(笑)コメントが面白すぎます。さすがっす。
カブ&グラちゃんの超笑顔写真、可愛い~! 
オフで写真を撮りながら、でかいカメラがほしい♪と思ったlulu飼い主でした
これからも楽しみにしていまぁ~す

面白すぎます。
でもさ、ローとスーの表記間違ってます。
とろいのはローの方です。
しかし、このブログ面白すぎるので会社では読まないよう封印しておきます。

おはようございます

ボケキャラポンプ君飼い主です。ポンプ君、最近メス犬だとわかると、あたりかまわず突進するんだよなあ…。で、すごすごと帰ってゆくのであった。
また遊びに来ますね!

たのしぃ~♪

ブログ開設おめでとうございますv-238早速読破させていただきました("▽")楽しみがまたひとつ増えてウレシイです♪それにしてもワンコ同士の会話ナイスですね~v-218

皆様ご訪問ありがとうございます!

>lulupapaさま
早速のご訪問ありがとうございます。そうなんです。始めてしまいました。
あのセリフ、他の犬が寄ってきたときのluluちゃんの反応が、犬を感じさせなかったもので。。。
こんな感じのブログですが、よろしくお願いします。

>lulu_mamaさま
ご夫婦でありがとうございます。カブが何かやらかしてないか、心配です。どうもすみません。
あんな扱いで良かったでしょうか?喜んで頂けたようで、なによりです。
あ、カメラいいですよ~ただ、レンズにこだわり過ぎると大変なことになりますが・・・
カブグラは動きが速いので、重宝してます。

>R&S飼い主さま
どうも、楽しんでいただけましたか?
すんません、ロとスの表記、修正しときました。
カブグラと飼い主の方向性ってことで、へっぽこブログにしました。
たぶんコントの星の下に生まれたんでしょう。

>kohkohさま
どうも、ボケキャラにしてしまい、すみません。
ポンプ君、そろそろオスとしての自覚がでてきたのかな?
間違ってオカマちゃんにアタックしないように、とお伝え下さい。
(オカマちゃんはオス・メスどっちの臭いもしないので、モテる!)

>せなレモンさま
どうもありがとうございます。
せなちゃん、これからガンガンになっていくのでしょうか?
カブは2才になるまでは、アホみたいに走り回ってました。
ワンコ同士の会話、良い迷惑でしょうがそんなふうに聞こえるんですよねぇ。

ネルの飼い主です

『やたらと楽しそうな三人衆』『野蛮道への誘い』笑えました!!
あの日、ネルにとって、カブ塾塾長カブ先生はカリスマ的存在となったに違いありません。次の授業楽しみにしてますね!!

>HATAさま
ネルソン提督にとって、いい授業なのかは微妙ですが。。。
カブにとっては走りについて来て、誘いにも乗ってくるたまらない存在だったようです。
あんな野蛮なヤツですが、また遊んでやってください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/5-356caf4b

