 


2007年、おめでとう! 

みなさま、明けましておめでとうございます。
今年も、お世話になる予定ですので、よろしくお願いします。
もし、なにかやらかしていたら、ごめんなさい。新年早々、謝っておきます。

カウントダウンの瞬間って、なんでうっかり忘れやすいんだろ?
何分か前までは覚えてるのに、その瞬間にトイレ行っちゃったりして。。。
天気予報を見てるときに、九州地方を真剣に見て、関西地方までは覚えてて、いざ関東地方になると、TVを見ながら違うこと考えてて、よく見逃しちゃうのと同じ?

年賀状用ですが、ご挨拶代わりに。。。
3頭が上手くおさまる写真って、ほんとに難しいので別枠で。
ビバ!2007
今年も、よろしく~

ちなみに、ただ繋いで撮るとこんなに表情がないです。
ロッタ、ひどいな。。。
ぬぼー

もしくは、こんなことが始まります。
ちょっと、どうなのかと。。。
飽き飽き


コメント

遅くなったけど、、、

oojunさん&カブグラロッタちゃん
あけましておめでとうございまーすv-237
今年もどうぞ宜しくお願いします。
たくさん遊びに行きましょうね。



すっかり

>せなlemonさん
今さらな感もあるけど、明けましておめでとー。
せなちゃんは、お正月っぽく過ごしたのかな?
我が家は、飼い主の酒宴が多かったこと以外は、いつもと同じでした。

今年も、楽しくいきましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/49-35c79149

