スポンサーサイト 


ゆく年くる年 

2006年も、あと僅かです。
年賀状を早めに書き終える人って、尊敬します。
毎年、ギリギリになって慌てて写真撮ったりして。。。

今年の初めには、もう1頭犬が増えるなんて、考えてもみなかった。
なんと、ロッタがお盆過ぎにやってきました。
きちんと愛情いっぱいに育てられていたおかげで、日常生活で困ったことは、なし!
まぁ、いろいろと噛みまくってくれましたが、出しておく人間が悪いってことで。
母親は、うっかりメガネを階段に置き忘れ、ロッタにテンプルとレンズ(!)を噛まれ、13000円の損害だったようです。。。

そんなこんなで、今年の後半はさらに犬まみれで、大騒ぎな日々でした。
毎日、散歩から帰って水浴びをしているタライは、ロッタの激しい攻撃で、ついに割れてしまいました。
来年は新調しないとなぁ。

ロッタは、足が速くて小さいので、遊びの加減を知らない犬に激しく追いかけられがちです。
キャンと鳴いたり、お腹を出したりしても止めてもらえず、必死で逃げてきたりします。
そんな時に、カブが出動!間に入り、遊ぼうポーズで「オレサマと遊びやがれ!」と矛先を自分に向けさせます。
まぁ、平和主義なカブらしく、ロッタを守っている(?)ようです。
それが通用しないときは、みんなで私のところへ助けを求めにきますけどねー。

見飽きた、カブのゴロゴロ。
セクシーバージョン。
ジャパーン
カ:ヒロミゴー!
ひっくり返されニオイ点検を受ける、笑顔のロッタ。定期点検
カ:拾い食いしてない?
ロ:だーかーらー、点検するところが違います!


茶犬攻撃に遭う、カブ。
やめれ!
カ:オケツは噛むなっちゅーの!

ロッタ、やられる。
あっ、カブの服に穴が。。。(泣)
名誉の穴
カ:ロッタのくせに、生意気だぞ!
ロ:うー、ジャイアンめ!


団子尻のカブに狙われる、必死に走ってるグラ。
塊魂
グ:わっせ、わっせ
カ:お、カタマリ発見!


泳ぐロッタ。
Uターン

浸かるグラ。
真冬なのに…

ロッタが我が家の一員になってくれたこと、日々感謝しています!
高所LOVE
ロ:来年も、飛躍の年ってやつです。

今年も、皆様にほんとうにお世話になりました。
多頭飼いの方が増えて、ますます楽しくなってきました。
来年も、ガンガン犬まみれで、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

カブくんの「白いポンポン」いいですね~
ご~ろごろ可愛いよね!って飼い主的には止めて~かな?
この寒いのに…寒中水泳ですか…若いって羨ましい。
なっちゃんは、関東の冬は寒いそうです。
ずぶ濡れ水滴り落ちのロッタは湘太に似てるかも。
かのも現在抜いてつるつるで~す。


  • [2006/12/31 10:46]
  • URL |
  • なっちゃんママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

来年もよろしく!

今年も色々お世話になりました
lulu家は年の瀬とは思えないほど、まったりしております
どこぞの団体のことは忘れて、のんびりお正月、そして2007年を過ごしたいものです
茶犬仲間も、ロッタちゃんをはじめ新顔続々!来年も楽しみです
来年もよろしくです

来年も犬まみれ~

今年もお世話になりました。
カブ、グラ、ロッタちゃんたちとまみれると楽しさ倍増です。それに安心する…。
犬って気質より育ち??
って強く感じちゃう!
我が家、気をしき締めねば…
来年も一緒に遊ぼうね。
大人になるロッタちゃんと遊ぶの楽しみにしています。
ではでは、よいお年を…

来年も遊びましょ~。

本年もお世話になりました!
カブグラに加え、ロッタ嬢とさらなるパワーアップをみせるoojunファミリー、来年も目が離せませんなあww

また遊んでくりだポン!

それでは、よいお年を!

汚れが…

>なっちゃんママさん
ゴロゴロは、どうやらゴキゲンな表現らしいです。
チラッと、こっちを伺いながらやってくれます。
ロッタは、最初はゆっくりと泳いでならしてから、レトリバーさん達と一緒になって、ザブーンです。
今日も、全身ずぶ濡れでしたよ。。。
ロッタも結構抜きましたが、まだポワーとした毛が残ってますね。

来年も、よろしくお願いします。かのちゃんの成長も、楽しみです!

いろんな色で

>luluママさん
今年も、いろんなイベントが盛り沢山でした!
日光、来年も是非!暖かな雰囲気がいいんだよねぇ。
茶犬も増えてきて、楽しい限りだよね。
来年も、おいしいもの食べまくりましょう!
lulupapaさん、お疲れさんです!

カブの成果です!

>ノエルママさん
3頭なもんで、変な群れ意識を作らせないようにしています。
多頭の場合、1頭目をきっちりしとかないと、大変なことになりますからねぇ。
1頭でも、ケンカ上等な子がいたら、とてもじゃないけど、オフ会なんて参加できないです。

来年も、盛り沢山でよろしくお願いします!
あ、でも、犬メイン(遊べる)のイベントがいいなぁ。

パワー無限大

>kohkohさん
今年も、いろいろとお世話になりました。
ポンプ君のウリウリ攻撃が、かわいくてたまらんですよ。
あのギャップが良いんでしょうね。

我が家は、ますますパワーアップしてますので、ポンプ君も頑張って遊んでやってください!
来年も、かわいいNWTパピーにまみれましょう!

明けましておめでとうございます♪

いつ来ても、カブグラロッタの写真は楽しさ満点でニコニコしちゃうよ~。

今年もいっぱい楽しませて下さいね。

私は、明日から仕事です(T_T)

がんばれ~

>yukoさん
2日から仕事とは。。。
正月早々、デパートに群がる人の気持ちが分からん。
人酔いしちゃうよ~

プリン君も、ますます元気で、ちゃいちゃんは程々に元気で過ごせますように!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/48-89684e50

