スポンサーサイト 


かわいいぞ!ウィルバー君 

なんだか、最近パピーまみれですよ~
初めて会うウィルバー君は、まるでぬいぐるみのようなかわいさ!
グラが小さかったときは、うり坊だったからねぇ。
純粋に、子犬としてかわいいNWTって、いいな~と思いましたよ。

歩いてランまで来ているはずなのに、浮かれすぎなヤツら。
グラだけ必死

はじめましての、ウィルバー君。
かわいすぎるぞ、コノヤロー!
ヨーキーじゃないですから
ウ:ぼく、うちべんけいってやつなの?

そして、ポンプだポン!のポンプ君。それどころじゃない
ポ:なにしてるの?
グ:今、狙いを定めてて、いそがしいの!


ロッタへの俵アタックも、手加減なし!
でも、低いなー。
身内には厳しく
ロ:これ、結構ズシリとくるわけよ。
グ:気合いだー!


こうして見ると、グラの足がすごーく速そうに見えます。
はやかーない(タモリふう)
カ:オレサマの~、足を生かせるドッグラン!
ロ:これでも、目一杯ですから。


ポンプ君は、ロッタのことも気に入った様子。
ロッタの後ろから、ジャンプしながら追いかけます。
ジャンピングポンプだポン
ポ:ほら、軽やかポンプ君ですよ~
ロ:たわら姉と兄妹なんだから、軽やかなわけないじゃん!


ロッタにタッチ!
やや、怪しいぞ~。でも、その姿が笑える。
このしっぽ、舶来?
ポ:怪しくないですよ~
ロ:怪しいひとって、みんなそう言うのよー。


相変わらずの図。
片肘で押さえ込むっていうのは、犬としてどうよ?
関口宏
カ:オレサマの肘掛けに丁度いいのだ。
グ:うーっ!足さえ長ければ。。。


かわいらしく、歩くウィルバー君。
今のうちから沢山の犬と遊んで、加減を覚えるんだよ~
甘噛みしまっせ~
ウ:ぼくは良い子なの!

やや足元犬のウィルバー君、ロッタとちょっと遊んでくれました。
って、ウィルバー君、転がされてますね。。。
ロッタが激しくて、ごめんね。
野蛮が騒ぐ
ロ:あたしと遊びなさいよ!
ウ:そ、そんなに激しいのは。。。


走るグラ。
どう見ても、足が遅そう。
うきゃきゃ

ランを満喫しまくったロッタ。
とにかく、いろんな犬たちと楽しそうに走ってました。
最近、レトリーブを覚えて、ボールを持ってきたりします。
教えてないのに、褒めたら持ってくるようになりました。すごい!
でも、ボールよりも他の犬と一緒に走るのが楽しいみたい。
ランLOVE!

社会化の時期に他の犬と接しなかったりすると、他の犬と遊ぶのが苦手だったり、加減が分からない、という子に育ってしまいがちですが、ウィルバー君はパピーパーティに参加したりしてるので、大丈夫でしょう。
あとは、テキトーに犬らしく育てていけば、いいんじゃないかなぁ。
あんまり我が子のようにかわいがりすぎたりすると、勘違いしちゃったりして、犬にとってもかわいそうなことになるので、あくまでもパートナーとしてオンとオフをきっちりさせていけば、楽しく暮らせるんじゃないかと思います。

こんど会うときは、俵アタックしてやる!
闘志?に燃える、グラより。
のっそりもっさり

今日は、かわいいパピーNWTに会えて、幸せでした。
あ、おっさん気味のポンプ君もね!
来年辺り、またお会いしましょう!ありがとうございましたー。
スポンサーサイト

コメント

どうもです!

ウィルバー君、カワユイやつでしたね~。ブラタンの仔は本当、新鮮でしたよ。ポンプ君とはまた違った風貌ですしね。いい顔してました。
あのまますくすくと育てば、かいぬしさん、大丈夫ですよw 

ポンプ君のロッタ嬢へのドンクサジャンピングアタック、何やってんだか。

途中抜けしてしまい、スミマセンでした。うちの子どもがいっぱいいっぱいで…ww

では、また来年遊びましょう! 

うゎ~ 同じシマシマお下がり服を着たかのちゃんも、この中にまぎれこませたい~
四頭でコント開始?最近コント菌に汚染されてるらしいよ、かのこちゃん。
体当たり炸裂かのこボンバーなど、いかがかな?
徒歩圏にドッグランがあるんですか?

おぉ~憧れのB&TNWTじゃないですか…
しかもアダルトとパピー!いいな、可愛いな。
  • [2006/12/18 11:10]
  • URL |
  • なっちゃんママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なっちゃんママさんへ

たぶん、普通の方にとっては徒歩圏ではない場所にあるドッグランだと思われます。
カブグラ家にとっては徒歩圏、でも普通の人は車だと思われます。

しかし、ブラタンぱパピーはかわいいですわ。
いいなぁ・・
犬の足が速いのと遅いのは生まれつきなんですかね?
我が家は今ダントツ湘太が速いですわ。
鳥さんを追いかけ、よく浜でまったく見えないところまで走ってまた弾丸のように帰ってきます。
ウィルバー君に私も会いたいわ!

グラよりもロッタ?

>kohkohさん
日曜日は、ありがとうございました!
ポンプ君の、もっさりジャンプかわいかったですよ~
ポンプ君から見れば、ロッタも小さいときから遊んでるグラと一緒なんでしょうね。
おんなじニオイがするんだと思います。

来年は、kくんにも楽しいところで、遊びましょう!

うーん、微妙

>なっちゃんママさん
R&S飼い主さんのご指摘通り、普通は徒歩圏じゃないかもしれません。。。
地図で測ったら、4kmありました。あはは…

そうそう、あのシャツのロッタサイズ作ったんですよ。
ランでは、瞬時に我が家の犬を判別できるので、必須なんです。
かのちゃんボンバー、見てみたいなー。
ロッタは、猫のように両手を広げて飛び掛かってきますよ~
でも、飛んだところをなぎ倒されたり、、、犬って、打ち身とかないんだろうかと、不思議です。
パピーかわいかったですよ!

よく分かったね

>R&S飼い主さん
よくぞ、この場所が分かったねー。
まぁ、家から徒歩圏っていうと限られるか。。。
ウィルバー君、NWTの子犬じゃないみたいにかわいかったよ!
ほんと、電池入ってそうだったもん。

確かに、ロッタは足速いなぁ。
あのシッポも、舵取りにかなり役立ってるんじゃないかと思うよ。
だから、グラは一瞬に賭けてるんだと思う。

あら?ウィルバー君は同じお郷かしら?
やっぱりブラタン可愛いね~v-10
今度遊ぶ時は誘ってくださーい。



書き忘れた!

>せなlemonさん
なんだか、チャットみたいなコメントだー。
そうそう、ウィルバー君はアスコットだよ!
ささらちゃんと兄妹なのよ。
小さいシッポをブンブン振って、ペロペロご挨拶してくれて、大感激~
来年は、是非パピーを囲みまくりましょう!

お疲れ様デシタ!

こんにちは、ウィルバー飼い主です。
一昨日は寒い中ありがとうございました!
カブグラロッタちゃん、ポンプ君にお会い出来てうれしかったですよ~。
写真、素敵に撮ってくださって嬉しいです。
上手い人が撮ると別犬のように凛々しく見えるなぁ…(笑

まだまだ余裕の無い犬と飼い主ですが、またよろしくです!


〉R&S飼い主さま
はじめまして。
お会い出来るのを楽しみにしてます!

〉せなlemonさま
はじめまして。せなちゃんと同じママだと思います。
ささらちゃん交えてお会い出来ると良いですね~!


  • [2006/12/19 07:45]
  • URL |
  • ウィルバー飼い主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、ウィルバー君だぁ!
ウィルバー君、ささらと同胎なのに数倍愛らしい…
グラちゃん、ささらは俵アタック大歓迎だと思うので是非お願いします。
茶犬に囲まれる日が待ち遠しいです。
みなさん、是非ささらとも遊んで下さい。

ぐはーっ

>秘密さん
なつかしーい!
いったい最後に会ってから何年経ったんだ!?
みんなどうしてるんだろ。久しぶりに会いたいなぁ。

私は、モノ作りとは関係ない仕事してるのよ。
やっぱり、何か作ったり、考えて形にする方が好きなんだよねぇ。。。

こちらこそ

>ウィルバー飼い主さん
日曜日は、ありがとうございました!
動くぬいぐるみのウィルバー君に会えて、感激でしたよ。
あ、写真はカメラのおかげです。撮りまくってますから。

子犬って、ある日突然成長しちゃったりするので、びっくりするやら、なんとなく寂しいような。。。
飼い主が思ってる以上に、敏感にいろいろ察知してますからねー。
のんびりいきましょう。

おっ!

>苺さん
うわさの、ささらちゃん登場ですね~
私も、ウィルバー君を見て、グラとのあまりの違いに驚きましたよ。
レッドって、うり坊の道は避けて通れないのかなぁ。
グラは、俵アタックをポンプ君にもかまし、ウィルバー君にはロッタがはしゃぎすぎた時のように、叱ってましたよ。
ささらちゃんも交えて、パピーにまみれたいです!

この場をおかりして。。。

>ウィルバー飼い主さん
>苺さん

はじめまして
せなの飼い主です。
(あっ苺さんとは昨年の東京インターでごあいさつさせて頂きましたね^^;)

ウィルバー君とささらちゃんはウチのせなとママが一緒です。
関東にアスコット仲間が増えて嬉しいです。
足元犬の姉ちゃんですが、どうぞ宜しくお願いします。

oojunさんお邪魔しましたっ<(_ _)>

再び、おじゃまします

>せなlemonさん

ささらが茶犬に囲まれどんな反応をするのか、楽しみでワクワクしてます。
ささらは、体重8kgのスコッチにアタックする怖いもの知らずのハイパーパピーなので、せな姉さんに失礼な挨拶をしないよう今から言い聞かせておきますね。
そんなささらですが、どうぞ宜しくお願いします。

oojunさん、お邪魔しました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/46-aaf835be

