スポンサーサイト 


ばってん荒川 

ばってん荒川さんが亡くなりました。
って、ファンだったわけじゃないんですけど。

関東では、あまり知られてないかもしれませんが、九州では結構有名だったような。。。
オッサンだけど、インパクト大のおばさんの格好してTVとかに出てました。
実は私、中州の噴水に座ってオッサンのように(まんまだけど)タバコを吸う、ばってん荒川に遭遇したことがあります。
実生活の中で見かけると、その違和感にかなり驚きました。

会社でふざけてPCの壁紙を、ばってん荒川にしたところ、なぜか調子が悪くなり完全に削除したはずなのに、起動時に一瞬だけばってん荒川が表示されて、恐ろしい思いをしたこともあります。
しかも、色数が減色されてて、超ホラーな顔!あれは一体なんだったんだろう。
私の人生に、所々フューチャーされてきた、ばってん荒川さんのご冥福をお祈りします。

ロッタはますます幅が出てきて、えらいことになってます。
どんな犬でもOKですが、おもしろいことにカブが苦手な犬は、おなじく苦手みたい。
突進してきたり、吠えまくる犬がいたりすると、私の元に集まってきてはそれぞれが訴えてきます。

2週間くらい前のロッタ。
この服はピチピチ&破られたので、着られません。。。
ヘラヘラ

開けっぴろげで、ロッタの相手をするカブ。
オープンマインド

そして、カブのへっぽこ技、オケツアタック!
見得を切る

残念ながら、あんまりヒット率は高くありません。
無駄ケツ

やや大滝秀治っぽいカブと、もはや犬とは思えない茶色い物体のグラ。
よこっとび秀治

広島ドッグパークの譲渡会、大勢の方が訪れたようですね。
里親になった方、よく考えて決断されたことと思います。素晴らしいです!
初めて犬に会ったときのことを忘れずに、何があっても受け止めてあげて貰いたいと思います。
犬にとって、頼れるのは飼い主さんだけですから。。。
人間と一緒に暮らすことの喜びを、感じてもらえればいいなぁ。
pipi君も良かったね!ガンガン遊んで甘えまくるんだよ~
lulupapaもluluママも、ナイスキャラだからね~

スポンサーサイト

コメント

お米ばあさん??

そうなんですよ、ばってん荒川。

ぼくが小学生の頃、きら星のごとく突然現れた、お米ばあさん…九州人(北部九州限定?)ならば、必ず目に触れたことがあっただろう、ばってん荒川。

まだ若かったんですね、69歳。合掌v-75

ロッタちゃん、大きくなりましたね~。カブグラエキス注入で、野蛮化MAX?いいですね~。

ではまた

似てきた~!

ばってん荒川さん知ってますよ。
サザエさんに出てくるお団子ヘアーのおばあさんみたいな人でしょ。

ロッタちゃんのお顔が、なつめさんに良く似てきましたね~
一枚目の写真なんか、ホント雰囲気そっくりです。
  • [2006/10/23 09:32]
  • URL |
  • なっちゃんママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カブ君のオケツアタック

ロッタちゃん・・・ ますます幅が出てきたって?
幅を見てみたいぞぉ!
pipiはどうやらluluと違って、他の犬に興味深々(まだ他の犬には近づけられないけど)。遊びたくてしょうがないらしい。なので、体調万全になったら、ぜひカブ君のオケツアタックをいただきたいと思っておりやす! v-157ヨロシク~


知ってる、知ってる。

ばってん荒川さん、しっていますよ。
熊本に2年間住んでいたことがあるので…。なくなられたのですね。ご冥福をお祈りする次第ですが、
てっきりoojunさんが九州出身なのかと思っちゃいました。

しかし、写真で見る限りですが、ロッタちゃん、大きくなったね。
お顔はなつめママにそっくりですよね。

近くで見ると怖い

>kohkohさん
お~、やっぱり九州の人はみんな知ってますよねー。
私も、意外と若かったんだと驚きました。
あの着物姿で、股開いてタバコ吸ってましたからねぇ。
ロッタは、恐ろしく元気です。
でも、まだ柔くてクネクネですけどね~

うれしい!

>なっちゃんママさん
うひゃ、ご存じでしたか。
なんてったって、あのメイクが恐ろしかったです。

ロッタ、なっちゃんに似てきましたか?うれしいなぁ。
ドライヤーも、もう慣れたみたいです。よっしゃ!

ぜひぜひ

>luluママさん
pipi君、他の犬に興味津々とは!
おもちゃも大好きみたいだし、嬉しいですねー。
是非、あほカブに突撃してやってください。
AAさんの譲渡条件について、あちこちでいろいろ言われてるけど、luluママはなんも悪くないんだから、気にしないでね。
pipi君が幸せになれば、それでよし!
いろんな出会いがあるんだから、これでいいのだ!ボンボン!

く、くまもと!

>ノエルママさん
ノエルママさんまで、ご存じだったとは!
私は、生まれは東京ですが、父親の転勤で幼少期は広島、中学・高校は福岡に住んでたんですよー。
だから、東京ってあんまり好きじゃないんです(って、都下ですけど)。

ロッタ、大きくなりましたよ~
グラが6ヶ月の時と同じくらいかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/41-3383b8b4

