 


ケリーブルーテリアの里親募集 

ケリーブルーテリア♂のルイージ君の里親さんを募集しています。
ルイージ君
詳しくはR&S飼い主さんのサイトをご覧ください。

ケリーブルーがどの程度テリア気質なのかは分からないですが、1才3ヶ月でまだまだ子供っぽいらしいので、今からしつけを入れておおらかに育てれば、とても良いパートナーになると思います。
今の体重だとカブが7.5kgだから、カブが一回り大きくなったくらい?
明るい性格っていうは、里親さんが見つかりやすいんじゃないかと思います。
私もいろんな人に聞いてみなくちゃ。

ケリーブルーって、あの独特のカットじゃないと足の長いシュナウザーみたいになるんですね。
カブも色合いからか、よくシュナと間違われるので、なんだかとても親近感が湧きます。
ルイージ君も、強運さんだね!
湘南はちと遠いけど、カブグラロッタのパワーを送るから、受け止めてくれ~

カブは最近、低くなって茶犬達の相手ばかりしているので、背の高い犬に会うと大喜びです。
浮かれポンチ
ポーシャに会って、喜びすぎのカブ。


コメント

なぞ

ご紹介ありがと。
なんか、正しい犬に地球外生命が飛びついているの図って感じだね。
そうそう、ルイージってなんかカブにすごく似ているよ。
結構、存在そのものが冗談っぽいのよ。
たぶん、oojunさん琴線だと思うよ。

ズバリ

>R&S飼い主さん
カブね、たった1枚撮っただけなのに、この有様だよ。
まぁ、このテンションの犬に育てちゃったのは私なんだけどねー。
ルイージ君、かなりツボだよ。
でも、カブのカットですら途中でめんどくさくなっちゃうからなぁ。
散歩に行っても剛毛は楽だけど、モジャモジャはいろいろと大変なのよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/38-660ef752

