スポンサーサイト 


肘は大切に 

かなり久しぶりに階段から落ちました。

昨日の朝、グラを抱えて階段を下りていたら、部屋着がずり下がっていたらしく、後ろから降りてきたカブに裾を踏まれ、足が踏み出せず、手もふさがったまま落下。
曲がった階段で、落ちても正面は壁なので床に激突することはないけど、グラをかばって体を捻って左肘で壁に激突。
いつも思うんだけど、階段から落ちたり自転車で転んだりするときって、自分の中では超スローモーションなのが不思議。
グラに怪我がなくて、ほんとうに良かった~

肘の激痛からか、貧血?みたいな症状で、気持ち悪くてしばらく動けない状態。
カブは隣で凹みながら手を舐めまくるし、グラは足の裏をペロペロ。。。
ロッタは、どーしたの?とヘラヘラ嬉しそうに大はしゃぎ。そこは、まだ子犬ってことで。
まぁ、ただならぬ飼い主の様子に驚いたんでしょう。
起き上がったときの、喜びっぷりがかなり笑えました。

その後は肘に湿布を貼り、いつものカブグラロッタのごはん作り。
左肘の折り曲げ範囲が、小さく前にならえorエガちゃんっぽい感じでしたが、大事にならなくて良かった~
今日はそのせいか、起きたときに左脇と腰が痛かったです。

私は階段の下りだけはどうにも怖くて、友達と話しながら歩いてても、階段になると無言。
で、意識を集中させて降ります。
だから、歌いながら笑顔で階段を降りるなんて、ぜーったいに無理。
昔のアイドルが、モヤモヤの中をヒールはいて降りてくるのを見ては、すごいなーと感心してました。

さて、左下の物体はなんでしょう?
博多ぶらぶらもアリ
にわかせんぺいみたいだけど、ロッタです。
しかし、カブもJBみたいな頭してるな。。。

レトリバーさんたちの豪快なボールキャッチを眺めているところ。
ロッタも、やっぱり早く大きくなりたいのかな。
あほカブより大きく!

カブグラロッタ、シンクロ中。
3両編成へっぽこ号

ロッタも、なんのためらいもなく入水しまくり!
なんでもカブグラの真似するんだよなぁ。
あーあ、今回も服を脱がせ忘れた。。。

日暮れが早いので、うっかりしてるとすぐ暗くなっちゃいます。
橋の下を通るときは怖いので、ジャイアンの歌&ダッシュ!
もうそんな季節ですよー。
スポンサーサイト

コメント

更新のニオイがしたぞ!

ども! なんだか更新のニオイがして覗きに来ましたぜっ!
ビンゴ!
肘大丈夫? 昨日より今日のほうが痛くなってなきゃいいのだけど
luluママの友人にも、階段になると寡黙になる子いたなぁ~
ロッタちゃん・・・すっかりカブグラコンビに溶け込んでますね
「3両編成へっぽこ号」・・・可愛いっす
っていうか、「博多ブラブラもあり」って(*^^*)
よくわからんが、ナイスネーミング!
肘・・・お大事にね!

あらら~ お大事に。
カブグラロッタさん達が下敷きにならなくてよかったですね。
激痛だとみぞおちの辺りが気持ち悪~くなりますよね。
ロッタちゃんの後姿がなんとも言えない! 首筋が懐かしいなぁ…
  • [2006/09/28 09:51]
  • URL |
  • なっちゃんママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お面です

>luluママさん
ニオイましたか!
ご心配いただきありがとうございまーす。
肘はあまり変色も見られず、折り曲げるのが痛いだけですみました。
翌日の脇腹と腰の痛みの方が、ツラかったですねぇ。

ロッタの回転写真、なにかに似てるなーと考えてたら、にわかせんぺい(博多では有名)を買うと、お面がついてくるんだけど、それにそっくりだったのね。

冷や汗が…

>なっちゃんママさん
グラをかばい切れたことで、血の気がひいたように冷や汗が出てきちゃって。。。
カブグラロッタが無事で、ほんとうに良かったです。
もう、必要以上に慎重に階段に挑んでますよー。

ロッタの後ろ姿、いいですよね!
TVとかも、あの姿勢でグラと一緒にヘラヘラしながら見てます。

お大事に・・・

大事に至らなくてなによりです。
私も階段を下りるときは必ず手すりを持っております。
後から痛みが出てくると思いますがお大事にして下さいネ。
カブグラロッタちゃんの入水姿はもう最高ですe-461
早く実物に会いたいなぁe-266

回復です

>空ママさん
ありがとうございます~
板の壁で衝撃吸収されたのか、肘の痛みもほとんど無くなりましたー。

入水シーン、珍しく穏やかな瞬間です。
実際は、カブが狂ったように走り回り、グラロッタは水中で転がされまくってます。。。
シッポの立った空君、楽しみにしてまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それよりも…

>ひみつさん
ご心配いただきありがとうございまーす。
エロ親父くんと、良い関係?が築けてほんとうに良かったです!
あの肉球、すご~い。最初はヒタヒタした水鳥みたいだったのに。
いつもコメント入れようと思うんですが、yahooブログだと、私が使ってるブラウザからはコメント入れられないので、つい読み逃げしています。。。
すっかり、大阪の姐御と化しているようで、頼もしい限りです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/37-5199c25b

