スポンサーサイト 


夜の散歩デビュー 

ついに、ロッタがお散歩デビューしました!
この日は暑かったので、クール素材のタンクトップを濡らして、いざ出発!

グラの時と比べると、左右にちょこまかしないので歩きやす~い。
まぁ、グラもちょこまかしたところを、避けきれなかった私に何度か蹴られたおかげ?か、すぐに左側を歩くようになりましたけど。。。

ロッタが立ち止まるときは、犬や人とすれ違うときで、何か声をかけてもらえないかとジーッと見つめます。
運良く声をかけてもらえると、すかさずカブが割り込んでオレサマの方がかわいいことを必死でアピール。
「かわいい」という言葉は、自分に向けられていると思い込んでしまうかわいそうなカブ。ヘラヘラしすぎ!

河原にて。夜露で濡れて、ややショボ。
なんで白目なんだろ。
オールウェイズしろめ
ロ:たべられるの?
川沿いを歩きながら、周囲を確認しつつコンデジで撮影。怪しいなー。
カブはまたしてもチャッキーだし、ロッタがメインなのにヒドいな。。。
すれ違いたくない
ロ:ウギャ~、あつかいがひど~い!

茶犬同士は、時々ちょっかいを出し合いながら歩きますが、立ち止まると止めます。
こういう時のカブは、絡まれるのがめんどくさいので離れて歩きます。
オソロだけど知らんぷり
ロ:たわらねえさん、どつきあいしない?
グ:ここではちょっと。。。
カ:オレサマはいい子だから、関わらないもんね~


上から見ると、こんな感じです。
こうなるの?
ロッタの幅が出てきたような気がします。
そういえば、3日ぶりに会った母親にも大きくなったと驚かれてたっけ。

散歩から帰ってもグッタリしないロッタを見ると、カブの子犬時代を思い出します。
取っ組み合いって、ただのお散歩やボール拾いよりもかなり体力を消耗するので、カブグラの有り難さをひしひしと感じてます。
カブの時は、私が犬のように遊んだりしてたからな(こわっ)。。。

スポンサーサイト

コメント

ふひょー

可愛い。そのおそろのTシャツ最高に可愛いわ。
えーと、ロッタも可愛いんだけど写真では謎の生き物にしか見えないよ。
でも、まだこんなに小さいんだね。
だって一番おちびのグラちゃんが巨大に見えるよ。
ここに、すすこさんが入るとどうなるんだろう?
あ、週末にナスカンとパラシュート買って作ろうかと思っています。
しかし、すぐに俵になっちゃうんだろうなぁ。。。

おぉ~っ!

可愛い~
カブグラコンビに負けてないところが、
素敵にいけてる♪ v-91
筋肉がブリブリ育って行ってる音が聞こえそうだなぁ~(笑)

すっかり一員だね

ロッタちゃんお散歩デビューおめでとう♪
更新のたびにカブグラ色に染まってるような気がするわ。。。
仲が良くていいですねー^^
「コンデジ」で10秒考えてしまった私なのでした**(/▽/)**

たしかに。

>R&S飼い主さん
ナゾの生き物だわなー。
特に選んだ訳じゃなく、あんな表情ばっかなんだもん。
まだまだパピーだから、クネクネで細いよ~
スス子さん、加入してみる?
あの高速回転は、確実にロッタよりせわしないと思うよ。
だって、グラがひしゃげてないもん。

お、作るの?
もやい結びすると、解けなくていいよー。
パラシュートだとね、ちと鵜飼いっぽいけど濡れても重くならなくていいよ。

う~ん

>luluママさん
パピーは、クネクネでやわやわなもんだと思うのよね。
遊んでる最中に眠くなると、ひっくり返されたまま寝ちゃうし。。。余力は無いみたい。
カブグラ化していくのが、面白い反面ちょっと不安だったりするのね。

略語でんがな

>せなlemonさん
コンデジ、略してコンパクトデジカメ~
一眼使い慣れてると、シャッターが切れないことにイライラするのよ!
あのトリオの遊びはおもしろいよ!
ロッタが寝たら、一斉にカブグラも寝るって感じ。ロッタは相手が2倍だからねー。

かなり美味しそう~

美味しそうになってきましたね~
背幅も有りそうだし、近未来に俵完成約束ですかな?ハハッ
血統証明証も着ましたし、CDも出来てますので近いうちに送りますね。

R&S飼い主さん
体重で聞くよりも、比較対象(馴染みのグラちゃん)がいると小さく感じるでしょ?
  • [2006/09/16 11:05]
  • URL |
  • なっちゃんママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いい焦げ具合

>なっちゃんママさん
どんどん俵化してますよ~
しかも外では、グラに俵アタック(軽め)されてます。
ひどい扱いされてますが、ロッタはやたらと嬉しそうです。。。
証明書、楽しみにしてます!
届いたら、サイトをニヤニヤしながら見なくっちゃ。

なっちゃんママさんへ

うん、本当に小さいくてびっくりしました。
いかに体重ってあてにならないかって思います。
グラちゃんとうちのスーさん比較するとスーは巨大なのよね。。。
どうなっちゃうんだろう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/36-949e53ad

