スポンサーサイト 


しろめ~ 

なかなかマメに更新できませんが、、、ボチボチとね。

ロッタですが、お察しの通り日々パワーアップしてます。
カブグラ相手に取っ組み合い、走り回り、転がされ、、、もう大騒ぎです!
そして寝るときは、倒れるようにほぼ白目。。。
起きているときに目が合うと、嬉しそうな笑顔でシッポをブンブン!
そのシッポで、よくグラの顔をピシピシ叩いているようで、グラは迷惑そうな顔をしてますけどー。

散歩へハンモックに入れて連れて行くと、もういろんなものに興味津々。
初めて見る大型犬に、やや緊張気味でしたが、ロッタは最初だけ慎重派なのですぐ慣れるでしょう。
お腹に響く花火も大丈夫だし、間近で通過する電車も大丈夫です。
まぁ、多摩川の近くに住んで花火が苦手だと、夏は地獄なのでねー。

めずらしくオモチャをGETできて得意気のグラ。
当然しろめ~
グ:いいでひょー、とれるもんならとってみなはいよ!
ロ:たわらあね、なんていったの?

こちらはロッタが釣れたところを振り落とす作戦のよう。。。
モジャモジャビ~ム
カ:ウヒヒ、そろそろかかりそうだな。
ロ:あほあにの~あたまはもじゃもじゃ、つっぱりふう~


ブレブレですが、後ろ足でロッタを振り落とそうとしてます。
モジャモジャまみれ
カ:おんどりゃー!背中に乗るなっちゅーの!
ロ:あほあにって、いがいとふわふわ~


見事な回転を見せるカブ。転がりすぎ!
オケツはV
ロ:おりゃー!
カ:あ~れ~、昭和のリアクション!


転がされたロッタ。洗脳されちゃダメ!
オマタ付近にはグラが。。。
黒マスク降参
カ:オレサマはかわいい~オレサマはナイスガイ~
ロ:もうおぼえられませ~ん。
グ:ソソウ、してない?


こんな感じで(もっと激しい!)、毎日遊びまくってます。
今週末にはお散歩デビューできるので、さらに激しくなるでしょう。
でも、知らない人が見たらケンカしてるように見えるんだろうなぁ。
まぁ、ハーフチョーク締め上げてたら、そう思われてもしょうがないか。。。


スポンサーサイト

コメント

どうなの それ

あー、お嬢様をそんなに乱暴になさって。。。ご実家が見たらさぞかし大爆笑してくださることでしょう。
しかしなぁ。。。なんでお宅の犬はみんなそうなっちゃうのよ。
カブグラに育てられる茶犬って。
あ~大変。

まってたよ~

お笑いページの更新、待ってたよ!
いいねー!保育士2頭のハードな子育て(笑)
ほんと、立派な尻尾がついてるんだねー。かわいーっv-10
これを武器に戦え、垂れ耳戦士ロッタ


そう言えば、昨日散歩で会った近所の犬友の村山さん(実名)もカブグラロッタの写真アップを楽しみにしていたよ(村山さん、見てる??)。
  • [2006/09/04 21:25]
  • URL |
  • いっちー&ニコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

家でよかったヨ~

深夜に家族で大爆笑しちゃったよー。
見事に振り落としたつもりが、派手に転がされちゃってるカブ君のオケツはVは最高です!
あー会社で見なくて良かった(ノ∀`)

でたでた

むふ~!やっぱりえぇなぁ~!
犬同士わらわらまみれてる。
うらやましいなぁ。。。
ロッタちゃん、鍛えられるね。
カブ君もグラちゃんもロッタちゃんが新しいおもちゃみたいで楽しいんだろうなぁ。
ベルナーは最近いっそう犬嫌いがひどくなったよー。なんとかならんかなー。

どーだろ

>R&S飼い主さん
相変わらずおもしろい乱闘を繰り広げてるよ~
カブは茶犬にはあり得ないような動きしてるし、ロッタは白目剥きながらジャンプして飛び掛かるし。。。
ご実家、笑っていただけるのか、、、ちびっと不安。
こうやってどんどん普通の散歩じゃ満足できないようになってくのかなぁ。

お待たせ~

>いっちー&ニコさん
我が家に来た時点から、逃れられない運命だからねー。
ほんと、超ハードだからロッタの頭とかボサボサになっちゃうのよ。
シッポね、便利だよ!狭いところに入りこんでも引き出せるし、感情がバレバレ~

村山さーん、こんなんでよろしかったでしょうか?
超不定期更新なもんで、気長にお待ちくださーい。

オケツの美学らしい

>せなlemonさん
カブのオケツで楽しんでいただけたようで、カブ冥利につきます!
きれいなVラインだよね。オケツで文字を書くのは、カブの得意分野らしいから。。。
わざとひっくり返って誘ったり、後ろへすっ飛んだりと無駄に派手な動きがロッタにとってはたまらんみたい。

こんなんでました!

>ベルナーははさん
毎日、まみれにまみれまくり~
カブは遊ぶか、イタズラ指導するだけだねー。
グラの教育的指導も、基準がよくわからんし。。。
ベルナー君、ますます犬嫌いかぁ。
特に男の子は大人になると、小さい頃遊んでた犬でもダメになっちゃったりするからなぁ。
でも、カブグラみたいに知り合いの犬がいると、2本足になりがちな犬も大変だよ~

相変わらずハードでんなあ…

どうもです。ロッタちゃん、鍛えられてますなあ!俵犬第2号になっちゃうかなあ?遊んでるだけで、いい筋肉つきそうですね~。楽しみです。

ポンプ君はというと…、日中オッサン、夜はワイルドって感じかなあ。まあ吠える吠える。NWTのオスって、ちょっと敏感なところがあるのかも知れないですね。

じゃまた。

散歩もハード

>kohkohさん
鍛えられすぎかもです…。
散歩中にも、グラちゃんみたいになるの?と聞かれます。
=俵ってことですね。。。

ポンプ君、夜だけセコムなの?
グラも音には敏感ですよー。
吠えても、飼い主が止めさせられればいいと思うんですけどねぇ。
あ、ガシャガシャとかは、個人的には効果がないと思ってます。やっぱり、行動学かなーと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/35-ab5bddb7

