スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お泊まりしちゃえ!in 日光 新緑編~その2 

2日目の朝、早起きしたスーさんによる罠が仕掛けられてました。
目が悪い人は、起きたらすぐにメガネかけないとね。

前の日は雨だったけど、今日はなんと晴れ!
なんともラッキーでした。
宴会場になったロッジの掃除中は犬たちは閉め出され、外でわらわらと遊んでました。
カブグラは、不審者のようにロッジの周りをウロウロしてましたけど。。。

朝から張り切るグラ。
ロッジはグラが低いため、入りませんでした。。。
地面とアタシ
グ:ロッジとアタシ。え、ロッジ写ってないの?

近所の川へ移動して、水と戯れます。

水を満喫するニコちゃん。
男気?
ニ:水の中じゃ、私が一番強いわよ!

水を満喫しないローさんとluluちゃん。
頑なに拒否
ロ:何が楽しいのかしら?
lu:姉さん、同感です。


水中に何かを見つけ、普通に入水するカブ。
手足5割減
カ:もしや、埋蔵金!?

石の上で、ヘラヘラ笑うカブグラ。
登りたがり
カ:オレサマ、格好良くな~い?
グ:ふーん。足が長いと、この目線なのね。。。


そこへ、スーさん乱入。
あの人は今?
ス:アタチのこと、呼んだでしょ?だしょ?だーねー。
グ:スーさん、なんで今どき浅野温子なの?
カ:早回ししてるうちに、過去へ巻き戻されたんじゃないの?


オタマジャクシがいっぱいいる水たまりにはまる、はなちゃん。
いや~ん
は:何なのー、水があるなんて予想外よ!

投げた枝を取りに行くが、岩が滑るため変な格好のカブ。
へっぴりカブ(シッポあり)
カ:首を赤ベコのように伸ばして~

同じく、グラ。笑える。。。
へっぴりグラ(シッポはおまけ)
グ:アタシは必死なの!これでも伸びてるの!

飼い主に置き去りにされ、なんとか道を探すネルソン君。
そっくりさん
ネ:そこにいる君!たすけてー

飼い主に呼ばれて、勢いよく駆け寄るニコちゃん。
仁義を通す
ニ:これでも、張り切ってるところですから。

その後、ランチのサンドイッチをテイクアウトし、つつじヶ丘へ。
前日が雨じゃなければ、滝方面にも行ってみたかったのですが、またのお楽しみということで。
この間、運転手のR&S飼い主さんは風邪で熱を出し、私は車酔いという泣ける状態でしたが、
なんとか復活し、また近くの川へ。

一目散に川へ行き、水を飲むグラ。
吸い込んでません
グ:川、LOVE!
カ:みなさーん、こう見えてもたぶん犬ですから。


やたらとうれしそうな、ジンジャーちゃん。
笑顔でイチコロ
ジ:ここ、気に入ったわ!毎週来ない?

浅い川を渡るゲームでは、カブは器用に石の上をジャンプしてました。
わざと披露
カ:オレサマの身体能力では、楽勝なのだ!

グラは、普通に水中を横切ってました。。。
最短
グ:こっちのほうが早いと思うのよ。

なかなか踏ん切りがつかない、アズーリちゃん。
おかしくない!
ア:怖くな~い。怖くな~い。

前にも後ろにも行けなくなり、助けを求めるせなちゃん。
ブルブル...
せ:あのー、ギリギリです。コントじゃないですから。

石垣を渡ろうとする、luluちゃん。
そっちの方が怖いと思う。。。
よく見ると縦目
lu:メェ~~~、ブヒッ

そして、いつものヤツ。
確かに!
カ:日光サイコー。でも、ギャル率低いな。。。

川では、ちと情けなかったが、陸では嬉しそうなネルソン君。
ガッツリ抜かれてます!
ネ:野蛮って、楽しい!

カブグラも絶好調の様子。
しきたり

カブ、そんなに笑いが欲しいのか?
真正面

みなさま、いろいろとありがとうございました!
初日が雨だったことは残念でしたが、lulu家のおかげでとても楽しい日光でした。
是非、日光リベンジしましょう!
スポンサーサイト

コメント

なんかさ・・・

なんかさ、犬も飼い主もその面白いパワーどっか他でうまく活かせないかなぁ。
ホント発電とかできそうよ。
しかし、なんで浅野温子がでてくるのかその発想に超リスペクト!
でも私は優子派。

今回もきてますねぇ

さすが師匠!シャッターチャンス逃がしませんねぇ~ナイスですねぇ~。室内のレンズは1.4でしたっけ1.8でしたっけ?かなり短焦点欲しくなったかもです。
あのぉ~・・言っておきますがナウイは私も確かに死語だと・・・・
言った覚えないけどなぁ~。。。。

メェ~~!

ぶひっ!の飼い主です
今回水に関しては、姉妹の絆が固かったR&Lです
え?日光リベンジ?
日帰り可能だしね
いついつ? いつでも行くぜっ!(^^;

しかし・・・ メェ~~!ぶひっ!は素敵! っていうか現実そのままって話も(笑)

コント発電?

>R&S飼い主さん
なぜか突然、温子が出てきたのよ。
私はどっち派でもなかったなー。そりゃないだろ、って思ってた派。
セクシーバスストップ(ゆう子)の人って、いつも首にスカーフ巻いてて、風間トオルが側にいるイメージなんだよね。

きてます!

>lulupapaさん
さすがに今は言ってないだろうけど、なんとなーくのイメージってことで。。。
でも、頭の隅に残ってたりして、うっかり使わないようにしてくださいね。
レンズはですね、30mmの1.4です。短焦点は割と安いし、ビシッとはまるとおもしろいですよ!
ほんと、レンズでビックリするぐらい違いますねー。

たしか栗原小巻

>luluママさん
luluちゃんは、ぶひっ!でしょー。
常になんか言ってるような気がする。。。
日光の猿は怖いけど、思ってたよりも近かったし、あのロッジが良かったな。
そういえば、東武ワールドスクエアって小さい街のCM、最近見ないなー。
日光江戸村も見ないし、それどころじゃないのかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/28-88a01f00

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。