スポンサーサイト 


寝過ごし魔 

あー、やらかしてしまった。
ほんとうは、早起きしてアジアインターに行く予定だったのに。。。
前日の夜、病み上がりなのに(牡蠣にヒット!)友達とお花見をして、帰宅したのが朝の5時。
こーなったら、絶対寝ない!寝ないように、模様替えをはじめたのに、のにー!
うっかり寝てしまい、しかも目覚ましをかけ忘れたので、起きたら10時過ぎという有様。
それにしても、無意識のうちに寝袋で寝ていた自分にビックリです。
しかも、足もとにはカブが入りこんで、肩の辺りにはグラがはまってる状態。キッツキツです。
そんなわけで、のっそりと起き出して散歩に行ってきました。

変な踊りを披露するカブ。
酔拳
グ:アホのアの字はどう書くの♪
カ:あ、こー書いて、こー書いて、こー書くの♪


土手の上を歩く、ポーシャを発見!
喜んで駆け上がり、必死にご挨拶。
ポーシャと伸び伸び生物
グ:その溜まったヨダレを、ペロペロさせてくださーい。
ポ:今はモデル中なの!


シリーズ、ザ・オケツ。
上り調子
カ:オマエ、跳び箱の上に正座するタイプだな。
グ:俵、ロックオン!


カブ、こわーい。
けものたち
カ:平幹二郎じゃ!
グ:じゃ、アタシは米倉涼子ね。


カラスを追いかけるグラ。
うちで飼ってた鳥が頭に止まっても平気だったのに、外にいる鳥は別なのか?
カラス>グラ
烏:カー、カー
グ:グェッ、グェッ。


シリーズ、ザ・オケツその2。
バカがみる
カ:しましまって。。。
グ:牢獄コント?


グラの大好きな湧き水の公園。
先週までは、水が張られてなくて残念そうだったんだよなー。
水棲動物
グ:水・LOVE!

おもしろいように簡単に転がされるグラ。
グラコロ
カ:コーロ、コロっとね。
グ:アタシ、コロッケなの??


グラ、やーめーてーの瞬間。
う~み~う~し~
カ:トドメの一撃!
グ:こーなったら、出してやる!


なんだか、いつも同じことやってる気がしますが。。。
ショーに行けなくて残念だったけど、カブグラにとってはこういう方が楽しいんだろうなー。
先週の関西から帰った後も、運動が足りなかったらしくて、夜中激しい取っ組み合いしてたし、次の日も弾けまくってたほど。
なんとなく飼い主と一緒に出掛けてたけど、よく考えたら運動してないやんか!ってところなのか?
スポンサーサイト

コメント

がはは!

アップされたの見つけたぁ!やった!
カブちゃんが元気になって、よかったよかった。
っていうか、平幹二郎・・・ ぷぷぷっ~!
マジ、似ていて笑っちゃいました
アジアインター&お台場は人がうじゃうじゃ、たっくさん出てました
カブ&グラちゃんにとっては、楽しい休日になってよかったよかった。
ってことで、また近々ね~!

もしかして

私のメールで目覚めた?
なんか、最近oojunさんが寝過ごしていそうな雰囲気察するのよね。
お台場にくれば、もれなくスーさんと一緒に「野生のノーリッチテリア、海でとびうおになる」ができたのにね。
モネが元気になったんで見てもらいたかったですよ。
しかし、写真面白すぎるなぁ。
スイケンはなんでこうなっちゃたの?

こー書くの♪

酔拳のコメントに大爆笑です。
3バカトリオならぬ2バカダブルスの後ろ姿、可愛過ぎです。
  • [2006/04/04 11:04]
  • URL |
  • なっちゃんママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>luluママさん
アジアインターは残念だったなぁ。
出店の価格偵察したかったのにー。
でも、あの空気の悪さが苦手なんですよね。。。
平幹、瞬間が似てるでしょ。
カブがあんなにギラギラしてたら怖いけど。
そろそろBBQ、やりましょー

>R&S飼い主さん
いやいや、ふか~い眠りだったのでメールぐらいじゃ起きません。
寝袋のまま寝返りを打って、動きにくくて起きたのよ。
お台場ねー、絶対入水だろうからなぁ。
今週末はカブグラの洗濯予定なので、思う存分入水させて、漬け込んでやる!

>なっちゃんママさん
あ、あのコメントは尻文字の時の歌(?)ですね。
ガールスカウトのとき、よくやらされたもので。。。
カブは、喜ぶとクネクネと前転してオシリを向けてくるんですよ。
なので、帰宅後はグラの顔とカブのオシリに歓迎されますです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/26-13a03364

