スポンサーサイト 


グラ、2才になるの巻 

ネタはあるのですが、なかなか更新できず。。。

3月12日で、グラは2才になりました!
いやー、良かった。感激もひとしおです。
って、ウソです。またしても忘れてましたよ。
グラの年齢を聞かれ、前日に思い出しました。

誕生日だからといって、ゴージャスメニューだったりするわけでもないのですが、髄が一杯詰まった関節部分の骨をサービスしときました。

飼い主に枝を持ってくるグラ。
持てコノヤロー
グ:ちょっと、引っ張れば?

得意気に枝を振り回し、カブのもとへー。
カブはゴロゴロで忙しいらしい。
ひーっぱってー
グ:アホ兄!枝ひっぱりっこしろ!
カ:うっさいなぁ。。。


でもグラの枝がうらやましくなったみたい。
ゴロゴロしながらだんだん近寄っていきます。
ゴロゴロすりより
グ:枝、LOVE!
カ:オーレサマ、ゴロゴロー♪


こんなアホ兄を持つと、苦労が多そう。。。

グラはほとんどイタズラしたことがないような気がします。
だいたい、カブのイタズラにグラも便乗といった感じで、グラがメインっていうのは思い出せないなぁ。
一番ひどかったのは、子供用の食べても安全なサインペン(青)を取り合いの挙げ句に分解して、マットの上、床、椅子、青まみれにしてくれたことかな。
もちろん、カブグラの舌や、カブの白靴下も真っ青。
あまりの惨劇に、大笑いしましたよ。
カブグラが笑うと、しばらくデーモンっぽくて不気味だったなー。

グラを撮ってたら、ヤツがジャマしに来た。。。
無駄になが~い
グ:アタシ、2才になりました!いつになったら足が長くなるの?
カ:ダハハー、オマエの足は長くならないのだ!オレサマの引き立て役なのだー。


グラのトン子写真。鼻までトン子だわ。
トン子シリーズ
グ:グェッ、誕生日なのに、この仕打ぃ。ぴどい!

カブグラのスリラー(古っ)。
ジャクソン兄妹
カ:声はかぼそく~
グ:鼻の穴はくりぬいて~


続いては、お約束の取っ組み合いシリーズ。
いつもの押さえ込み。カブ、ホールドしすぎだと思う。
肩が着いたら負け?

もうギブした方がいいんでないの?
青空シリーズ

いつもこのアングルだと、白目だな。
半分だけよ~

やられる瞬間のグラ。カブって、長いな。
カブアーチ

たぶん、俵アタックをかわした後?
空中犬

どんどんいきまっせー
お次はカブグラとボール(プリン君の)。
どうがんばっても、追いつけない足の差。同じ犬なのに。。。
犬種って。

わざとグラから見える方で、ボールを咥えるカブ。
と、踊らされるグラ。
とれそでとれない

そして、カブグラとフリスビー(yukoさん、ありがとー)。
正しい遊び方のカブ。
オレサマとフリスビー

間違った遊び方の、たぶんグラ。。。
ぼくグラえもん

おまけ。
ボールを咥えて、至福のゴロゴロ中。
ほんとに犬なんだろうか。。。
あけっぴろげ

グラの誕生日なのに、カブ絡みの写真が多いのは、それはそのー
おもしろ写真が多いからです。ただ、それだけです。

よろぴくー
兄弟のポンプ君、Cookie君もおめでとー
これからもよろぴくーね。グラより。

スポンサーサイト

コメント

おめでとー

グラちゃんおめでとー。
誕生日特集もコントの世界なのね。
しかし、あのフリスビーのグラえもんの姿勢や枝を振り回して自慢げな感じ、うちの犬ともよく似てるわ。短足犬の宿命なのかな、あの動き。
今年も1年アホ兄さんといい年でありますように。

おめでとさん~

グラちゃん、やっぱいいキャラだわ…
ウチのポンプ君と同体とはとても思えんワイルドさ。
レディの白目はちょっとやめたほうがいいぞ(笑)
ポンプ君をまたいじってあげてね!

おめでとう♪

2歳の誕生日おめでとう~♪うちの稲荷ずしは、もう2歳9ヶ月ですが、未だに幼児(?)、パピーみたいな感じです・・・グラ見てると、少し大人っぽっく見えるのは気のせいかな?

2頭が絡む姿、多頭飼いしてる者として憧れの光景ですv-10 うちは絡まず、バラバラ好き勝手に遊びますから orz

もう直ぐ「生コント」、「生俵アタック」が見れると思うと、ウキウキワクワクで~すv-237 

おめでとう!

グラちゃん、お誕生日おめでとう!
いやぁ久々の爆笑ブログですね。
もうすぐですね♪
カブ君グラちゃんの絡み、早く見たいなぁ。
ベルナーも一緒に絡めるといいんだけど、どうも犬嫌いの気配が・・・。

>R&S飼い主さん
あのカフェでのやり取りのおかげで、気がついて良かったー。
グラはあの体で、ブンブン振り回しながら飛んでくるんだよね。
カブは、振り回しが高速回転なのよ。
グラが小さいときは、おもちゃと一緒に振り回されてたような。。。

おめでとう~。

グラちゃん、2才おめでとう!
カブ君と弾ける姿、爆笑&癒されます~。(ジャクソン兄弟、息ピッタリですね!)
それにしても、いつもジャストサイズのお洋服ですね~。もしかして、oojunさんのお手製ですか?なかなか、既製では無いサイズですよね。
うちはカブ君グラちゃんの素早い動きについて行けるかな~。Cookie君で練習しときますね!

>kohkohさん
ありがとうございます!そっかぁ。ワイルドですかー。
セクシーワイルドじゃないんですね。。。
白目はしょっちゅうなので、よく男子だと思われてるのかなぁ。
でも、それ以前の問題なのかも。
目指せ、トゥームレイダーのララってことで。まずは、ピチピチ衣装かなー。

>かるぽんパパさん
ありがとうございまーす。
ぽんずちゃんとは、9ヶ月違いなんですねー。
グラもいまだに、子犬?と聞かれますよー。
たぶん、カブとの比べられてると思うんですが。。。
カブグラは、どうも絡みすぎですね。
2匹でひっくり返って、フガフガ言いあってる姿が一番変かもです。
オフ会の件、いろいろありがとうございます。ほーんと、楽しみです!

>ベルナーははさん
ありがとうございまーす。
ほんとに、久しぶりの更新でした。放置気味でしたから。。。
やっぱ、こっちはコントでいいので楽だす。
えっ、ベルナー君ってば、犬嫌いなの?なの?
カブは、犬嫌いの子を野蛮化させてしまうのが得意なんですが、犬嫌いと野蛮化ってどっちがいいんだろう?
ハイテンション時のカブに近寄ると、強制的に走らされたりするので注意してねー。

>Johnny飼い主さん
どうもありがとうございます!
癒されますか?えー、ほんとですか?
カブグラは、変なところで息がピッタリ合うんですよ。
あ、洋服は作業着なんで、手作りです。
あの取っ組み合いなんで、破れまくってます。。。
練習、Cookie君は大喜びだろうなー。ナイスな動き、楽しみにしてます!

ブログを読んで声を出して笑うのは
こちら位です(爆)
oojunさんの写真のコメント面白すぎ!

グラちゃん2歳の誕生日おめでとう♪

それにしても、なんて楽しいい兄妹なのでしょうか?
合わせて、優しい心も持っていて
うちの子につめの垢でも飲ませたいわ~

フリスビーのグラエモンには笑わせてもらったよ~
今年はアンヨがちょっぴりでも伸びるといいね(笑)

>yukoさん
じゃ、声出し笑い、専門ブログってことで。
久々の更新だったので、超ロングバージョンでした。
カブグラを見てると楽しいですが、あれを家でやられると大変ですよ。
グラをかわしたカブがすっ飛んできたりするので、目で追ってないと危ないのよ。

プリン君がチャイちゃんに対して、優しすぎるんじゃないの?妹は、シメてなんぼらしいよ(カブ)。

フリスビー、ありがとーね!
楽しく(面白く)遊ばせてもらってます。
ほんと、あんなのが走ってきたら、子供はビックリだよねー。

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

遅くなっちゃったけどグラちゃんお誕生日おめでとう。“サイフ”でしたね^^
今日は久しぶりにカブグラの取っ組合い日記を見て元気もらいました(笑)
来週楽しみですね♪

>せなlemonさん
どうもありがとー。
そっか、もう来週なんだ!
バタバタしてたから、もっと先のような気がしてたよ。
ほんと、楽しみ~
持ち物表作らなくちゃ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/24-e61ef816

