スポンサーサイト 


祝・ローさん3才 お台場編 

昭和記念公園に続き、29日もお台場で犬祭りでした。
なんでかっていうと、福岡で暮らすシュシュ君のお姉さんがね、日にちを間違えていたんです。
でも、そのおかげで天気のいいお台場で集まることが出来ましたよ!

今日も、趣旨を確認し合うカブグラ。
ピ?
グ:ローさん、今日が誕生日なのよ。だから、ぴっこんでろ!
カ:ハーイ。って、ぴっこむって、なに?

本日3才になった、ローさん。枝を振り回してゴキゲンです。
凶器じゃないの
ロ:私って、こんなに無邪気なんです!

かわいらしくボールを運ぶ、ノエルちゃん。
アイドル大運動会(ポロリなし)
ノ:私はアイドル路線だから、変な顔なんてありえないのー。

見張りという大役をこなす、クインシー君。ママはエライ!
ニオイの見張り番
ク:怪しいヤツはいませんかー。僕が走れば、ママも走るのさ!

迫るスーさん。luluちゃん、危機一髪!?
ブーからウーへ
ス:luluちゃん、はっけーん!
lu:また来た。追い返してやるわ!


カブは浮かれまくり、芝まみれ。そんなに芝が好きなのか?
劇団いろは
カ:芝だ~いすき。でも、骨の髄の方がもっと好き!

浮かれてるとね、グラにやられるのに。
東尋坊にて
グ:アホ兄、かくごー!
カ:ハッ、火サス並みの振り向きを見せるオレサマ。


チューしてるのではありません。攻撃されてるんです。
ドリフLOVE
グ:気合い入れて、ひげダンス!
カ:なんで、ひげダンスなの?あれ、体が動いちゃった。。。


もしもシリーズ
グ:次は、タブーの曲かけるから、アレやるのよ!
カ:エーッ、アイドルとコントじゃないの?


タブーといったら、コレしかない。
脚線美
カ:ちょっとだけよ~アンタも好きねぇ~

枝を噛むスーさん。パンダ?
無防備すぎ
ス:んー、うんまい!
ロ:アンタ、その格好おかしくない?


ノエルちゃんの、ゾウさんで遊ぶグラ。これも鍛錬なのか?
遊びじゃないの
グ:俵アタックだけじゃないのー。アゴも鍛えなくちゃ。

その頃カブは、イタグレさんと走り込んでました。
無駄ラン
カ:オレサマ、今日はマジ走りしてないんだよね~

その後、お茶を飲みに入ったはずのお店で、しっかりとランチを頂きました。
シュシュ君のお姉さんがもってきてくれた、シュシュ君の写真がたまらんかった!
あと、ゴン太君みたいなデカヨーキーが、シェルティーを連れ回す写真もツボでしたー。
みんなにかわいがられて、ガッチリ育ってね!

皆様、2日間ありがとうございました。
カブは帰り際、まだ犬祭りが続くと思ったらしく、ロースーデラックス号を降りたがりませんでした。

スポンサーサイト

コメント

なんでこんなに・・・

私、なんでこんなに早くにカブグラのUPに気づいちゃうんだろう。
ネットサーフフィン中ではありません。
仕事はしてるんですよ。でも、なんか臭うんですよね。
私のこんなのツボは「アイドル~ぽろりなし」かな。
凶器をふりまわす無邪気な凶暴犬とパンダと化した痩せ犬飼っている私ってカブグラの次に変わっているオーナーですよね。
さて、うちも週末にはUPしますよ。

おっと2番かぁ

ニオイました。ブログアップのニオイが・・・
でも、一歩遅かったかぁ
本日もありがとう。ナイスなタイトルたち
ぐぐぐ・・・脚線美、なぜ東尋坊?
がはは・・・ドリフLOVE、劇団いろは
ニヤリ、ポロリなし・・・
意味深、凶器じゃない・・・
すまん、どうも読んでしまうluluママっす

おっと三番手

同じくニオイました。こんな時間に息抜きです。内緒にお願いします。
どうもカブグラのブログに毒されたかもしれません。

適切コメントありがとうございます。ノエルママはいつもクィンシーと走ってます。ノエルもいつも間にかママが走らないと満足できないワンコになってました。実は翌日から両太ももの筋肉痛だったのです。最近にしてはめずらしい出来事でした。いかに全力疾走でクィンシーを追いかけたかです。
遠くに走る犬がいる時は要注意ということがわかりました。
最近中年体型でやばかったのでいいでしょう。これからも走ります。

>R&S飼い主さん
マジで気づくの早っ!
カブグラ臭がするんだろか?
ポロリは水泳大会だったわ。しかもアイドルじゃないんだよね。ポロリ専任の人。
ローさん、もう極道キャラになってますよ(ヒドイ)。

>luluママさん
やっぱ、臭うのか。。。
東尋坊はですね、火サスのロケ地っつーことで。
なんとなく崖のイメージなんで。
いつも変なことやらかしてくれるんで、ネタには困りません(いいのか?)。

>ノエルママさん
またしても、ニオイですか!?
カブグラは、かわいさをアピールしてるらしいんですがね、結果としてはアレですね。
それにしても、ノエルママさんの走りは素晴らしかったです。
クインシー君も、油断を見越しての行動だったのかも?
ほんと、日々体力勝負ですよね。

こんにちは!シュシュ姉です。
ロースー飼い主さんに紹介されてからというもの、一家でカブグラのブログ、やみつきもんになってます。
グラちゃんの俵アタックが間近で見られてよかったです。あとカブの動き方に表情、超可愛いです!
何となく先住犬シェル&ヨーキーの
凸凹コンビぶりを思い出してしまいます。多頭飼いの醍醐味なのでしょうか。
いつかシュシュとも遊んでやってくださいねー

>schouchouさん
お、いらっしゃ~い。
一家でやみつきとは、ありがてぇーのー。
福岡には、中学高校の6年間いたので、東京より福岡の方が好きです!
あのおおらかさとか、おもしろ加減がいいんだよなぁ。友達とか、友達の母親とか強力キャラばっかだもん。
あと、ばりうまな食べ物ばっかだし、安いし。
カブグラ連れて、福岡遠征もしたいなぁ。
そのときはシュシュ君、よろしくたのむよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/22-08ce9acc

