スポンサーサイト 


祝・ローさん3才! 

28日は昭和記念公園にて、祝・ローさん3才にかこつけて犬祭りでした。
カブグラはまるで我が車のように、ロースーデラックス号に乗り込んで張り切って到着。
途中、飼い主が腹痛に見舞われ伊勢丹に横付けしてもらい、開店直後の店内に走り込むというハプニングがありましたが、そそうしなかったので大人としてOKです。

今日の趣旨を確認し合うカブグラ。
ジャマ!
グ:今日はね、ローさんの祭りだから撮影のジャマしないこと!
カ:オレサマが一番かわいくって、おりこうさんなのにぃ~


駐車場でノエルママと一緒になり、まずはドッグランへ。

諸事情により、やたらとノドが渇いたカブは、前傾姿勢で水を飲みます。なぜ?
タライLOVE
カ:飼い主の腹具合を心配して、鳴きわめいてしまった健気なオレサマ(ウソ)。

そして本日の主役。テーマ曲は「極道の妻たち」。
セッチャンじゃない
ロ:誰がなんと言おうと、岩下志麻です!

スーさんにスキスキ攻撃をされて、顔がひしゃげたグラ。
ゴン太です
ス:あそぼ、早く早く!
グ:あー、せわしないなぁ。うーざーいー。


なんか相談してる?
ちょっと聞いてよ
ス:アタチのこと、飼い主はいらないっていうの。なんで?
グ:たぶん、行動が早回しだからだと思う。


また変なジャンプで揃えるカブグラ。
またキャイ~ン?
カ:なんか、お別れ会のアーチみたいだな。
グ:あ、誰か転がってる!と、思ったらスーさんだから気にしなーい。


ニコちゃんとノエルちゃん、なにか密談中?
これがモテ服
ニ:なんで、ノエルちゃんはピンクが似合うんだろ?
ノ:それは、そのー、自分で言うのもなんだけど、女の子らしいからよ。


ザ・芝まみれ。プチ殺意。
もうね、芝浴び
カ:作業着は汚してナンボです!

お、華麗な俵アタック!完全に首を狙ってます。
体が資本
グ:おっしゃ、クリーンヒット!
カ:オレサマ、オマエのウン○も持ってやってるのに!


これは、リュックがガードしてくれてます。
ボディガード
グ:なによ!このバッグ!
カ:おっと、これでガードしてと。


そしてグラへの反撃開始。
空って青い
カ:オラー!だまってりゃ調子に乗りやがって!
グ:あれぇ~、空が見える。


完全にグラを押さえ込んでます。
リュックを背負っていても、救助犬ではないので助けてはくれません。。。
踏ん張りカブ
カ:オマエ、短足だからこのリュック背負えないだろ?
グ:こんなことされるぐらいなら、引き摺っても背負います!


よく見ると、カブがグラの下あごをガッチリとらえてます。
でも流血しないんだから、ある意味すごいのかも。
アゴ対アゴ
カ:下あごガタガタ言わせたろかー。
グ:はんへんひへくはは~い。(訳/勘弁してください)


リュックを背負ったまま、前転&ゴロゴロ(プチ殺意その2)。
アホ前転
カ:オケツを大きくあげてから振り下ろす。ザ・ケツアタック!!

スーさんにスキスキ攻撃され、反撃するせなちゃん。
ほんとは強いのよ!
せ:このー!しつこいのよ!チビには負けないから!
ス:あのー、姉さんがすみませんです。ペロペロです!


犬たちから離れ、枝で遊ぶluluちゃん。
枝LOVE
lu:前がよく見えないけど、楽しーい!

ボールを取りに行ったはずなのに、ボールそっちのけでやり合うアズーリちゃん&ジンジャーちゃん。
エンドレスボール
ア:ボールなんてどうでもいいのよ!
ジ:マジで、どうでもいいわ!


カブの匂いを嗅ぎにきた、ポンプ君。オケツからで、スマンです。
ポンがつくポン
ポ:どーも、ポンプだポン!それは旨いのですかだポン?
カ:ん?旨いよ。ポンプ君はポン抜きではしゃべれないのかだポン?
いけねぇ、移っちゃっただポン。


この枝の噛み方は、横着だと思う。
目つきワル~
カ:うーん、マンダム(古っ)。

この後は、国立のカフェLovinaへ移動。
飼い主たちは食べまくり、犬話で盛り上がりました。

そして、ローさんのケーキ登場!
早くケーキを!
ポトフの中に、ローさんが浸かってます。かわいい!
そして犬たちはお裾分けを頂きました。
私も食べたけど、芋ようかんっぽくておいしかったです。

昭和記念公園は、楽しめるなー。
カブグラ的には、いつも超競歩&走りまくりなので、ちと物足りない様子でしたが、
足を洗われると諦めました。よし!

犬祭りは次の日へ続く。。。


スポンサーサイト

コメント

まってました

もうさ、いつUPしてくれるのかって仕事中もそわそわしてましたよ。
早くUPして笑わせて欲しいんだけど、でもそれが仕事中だとまた変な人指数がUPするからできれば、家で見る時間にしてくれと願ってました。
で、帰宅して即効PCの電源ON。
で、これ見てマジ爆笑しすぎです。
げ、今回はあいつ岩下志麻だったんだ。
はは、お誕生日で主役な気分だわ。
「うーんマンダム」やばいですね。
世代がばれまっせ。

まってましたパートⅡ

私も「まだかなまだかな~(テーマ曲学研のおばちゃん)♪」と首を長くして待ってましたよ~。
あ、スーちゃんの恐喝現場を撮られてしまった(^▽^;)ごめんねー。しかしカブ君、ハンデを背負ってもいつもと変わらぬ身のこなし、さすが鍛え抜かれた体!ケツアタックの顔が好きv-238

>R&S飼い主さん
仕事中コツコツとupしましたですよ。
お昼には間に合わなかったので、難を逃れたかな?
そうそう、岩下な感じで。でも今はポットの人だよね。
カブはブロンソンみたいに、共演女優をモノにはできないけどね。あのモッサリ感てことで。

>せなlemonさん
おっ、学研のおばさん!憧れの的だ!
私も楽しみにしてたよ。科学を買ってたな。
せなちゃんは恐喝じゃないよ。一喝。
やっぱ、スーさんには一喝しとかないとね。
カブのリュックに、砂袋inの計画してるんだけど、パワーアップしたらやだな。
ケツアタックは、喜んでくれそうな人の側でよくやるんだよねー。

うひょ~、もりだくさん。

う~ん、ナイスな写真&コメント。楽しみにしてましたよ~。ポンプ君のポンポン言葉も、カブ君、マスターしてくれたみたいで何よりです。
また遊びましょうね!

うっほっほぉ~い

きゃははv-10 おもしろぉ~い!
でもって、ナイスな犬たちの会話・・・
俵アタックは見るたびにパワーアップしているようなv-91
でも、やっぱり私は隠れた写真のタイトルチェックがかかせません
セッチャンじゃない、ごん太、空って青い・・・素敵っす

仕事中閲覧禁止!

面白すぎます。
会社でニヤニヤしてしまったじゃないですか。
早くあの軍団の中に入りたーい!

>kohkohさん
そうなんです。カブもポン言葉マスターしたんですよ。
どうやら、かわいい~と言われるのを狙っているようです(バレバレ)。
K君、バテ気味でしたが大丈夫でしたか?

>luluママさん
グラの俵アタックは、マジで容赦ないですよ。
狙いを定めてますから。
あとは、アキレス狙いかな。これは痛いらしいです。
あ、セッチャン分かりました?ポットの人つながりですなー。

>ベルナーははさん
お、仕事中に見てしまいましたか!?
大丈夫です。仕事も楽しい方がいいんです(なんだそれ)!
ベルナー君が見たら、どんな反応するんだろ?
驚いてひいちゃうのかなぁ。。。

私も…

楽しみに待ってました。初書きコです。
2日間、超楽しかったです。なんでそんなに楽しく2頭ではしゃげるのか不思議に思っちゃうけど、一緒に遊んでいると楽しさ倍増です。これからもよろしくです。
ノエルはね、ピンクが似合うの。(勝手にどうぞってかあ)
オーナーさんたちが「NWTはピンク似あわないのよねっ」て話しているのを聞くまでもあまりわからなかったんです。みんなピンク似合うと思ってました
^^;
逆にボーイッシュなのは似合いません。
まあ、そんなもんです。

>ノエルママさん
ようこそ!アホアホブログへ!
ほんとに2日間、楽しかったですよねー。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
カブグラの遊びっぷりは、他の多頭飼いさんよりも激しいかもです。
家だと、お互いにひっくり返って白目剥いてます。
助走つけて跳び蹴りとか、何でもアリみたいです。

ノエルちゃんはピンク似合いますよね~
グラはダメだな。ジャイ子か、柄本明の女装みたい。。。
以前もらったピンクのカッパを着せたら、似合わなさっぷりが不憫に感じましたです。
そのカッパも、胸から裂けました(泣)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/21-388ea68a

