スポンサーサイト 


見守ってまっせ~ 

とても悲しくて受け止めきれない現実です。
1月5日、ター坊が初代ター坊のもとへ旅立ちました。
ター坊ママのことを思うと、あまりにも辛すぎて書く気がなかなかおきませんでした。
(ふざけたブログなもんで。。。)

だけど、とても短い間でしたが、ター坊がいて楽しかったことは事実です!
いじられ好きな、いいヤツでした。よく、カブのオシリを嗅いでました。
初めて会った時のハイテンションぶりが、たまらなかったです。

潮風公園にて、男らしく見えるター坊
凛々しいっすよ
タ:変なカバンに詰め込まれてきたけど、楽しーい!

ベストが決まってます。あちこち走り回ってました。
チョッキじゃないよ
タ:ノってきたぜ!誰か追いかけてー。

お台場での集合写真(一部)。茶犬わらわら
タ:えっと、目線はどこですかー?

初めて会った時。グラ、変な顔。
マウンティングってやつですか?
タ:はいはい、失礼しますよ。
グ:アタシより、若いと思うんだけど。でも、大きいからいっか。


我が家にいた、親子ブルのまだらともどきが、ター坊からメッセージを預かったみたいです。
遊び放題でっせ
えっとね、僕と同じ名前のゴールデンに会ったよ。
まだ呼んでないって怒られちゃったけど、楽しく遊んでもらってるよ。
それとね、まだらともどきっていうブルもいて、体当たりされたよ。でも、たまんない!
あ、あとね、僕のことで悲しまないでね。
こっちからは、ママやみんなのことが見えるし、寂しくないよ。
ママが楽しいと、なんだか僕もうれしいよ!またっねー!

スポンサーサイト

コメント

ハイハイ失礼しました。これは始めてグラちゃんに逢った時ですよねぇ。
全然知りませんでした。ター坊はM男と思っていましたが、エロ男だったみたいですね・・・・
ありがとうございます。とても心強いです。こんなに心配してくれる方がいて幸せです。少し元気がでてきました。

ターちゃんのママへ

ター坊ママさん
うちのブログも、luluママのブログもみんなター坊の事書いていますよ。
さっきお電話でも話しましたが、みんなター坊ママがちょっとだけでも元気になってくれること望んでます。
愚痴でも何でもいいから、ターちゃんのお話したかったら連絡してきてね。
ターちゃんのことはみんな大好きだったんだから。

>ター坊ママさん
ター坊、おもしろかったですよ。
写真でも分かりますが、まゆげ(あるのか?)と目の間を広げたような、なんともいえない表情で。。。
こんなんで、少しでも元気を出していただければ、とてもうれしいです。
そうそう、みなさん同じ気持ちですよ!痛いほど分かります。
あとで画像送りますね。容量が大きいので、宅ふぁいる便で送ります。
お手数ですが、3日以内にダウンロードお願いします。

>R&S飼い主さん
ほんとに、その通りです!
私ですら、小さいときに飼っていたペットの最期を話すのとかって、いまだに泣けてきますからー。
笑える話もたくさんだけど、それだけ悲しい話もあるんですよねぇ。
でも、だんだん笑える話の方が大きくなっていきますよね。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/19-e64491bb

