スポンサーサイト 


相変わらずの年越し 

最近のカブグラの日課といえば、散歩帰りに庭で放し飼いにされているハスキーくんに挨拶にすること。
今までは通りがかっても奥の方で寝ていたり、まったく動じなかったのですが、カブが塀によじ登るようになってからは、必ずシッポを振って挨拶に来てくれるようになりました。
たいした高さの塀ではないのですが、今までに塀に自らよじ登ってまで挨拶に来る犬なんていなかったのか、カブグラの訪問を楽しみにしているようです。

塀によじ登るカブ。飛びついて、足をかけて登ります。。。
のぼりカブ
カ:ハスキーの旦那、今日も来ましたぜ。
ハ:おまえも物好きだな。。。


グラといえば、いくら昼間とはいえ強風で極寒の中、相変わらず入水です。
ラブも入ってなかったよ!どういうこと!?
湧き水ウマイ
グ:あー、暑い暑い。湧き水は、サイコー!

グラを呼んだら、グラを飛び越えてカブが来た。呼んでないっつーの。
跳び箱グラ
カ:呼びましたかー。
グ:呼ばれてませんよ。。。


いつも締め上げられてるけど、嬉しそうだな。
笑顔で締められる
グ:このくらいなら、余裕です!

ん?助けを求めてるのか?
つぶれグラ
グ:ちょっちねー、重いのねー。

分かりにくいですが、助走してグラを締め上げてます。。。
極悪レスラー
カ:フンガーーーッ!
グ:首に力を入れて耐えるのみです。


人間は年の瀬ってことで慌ただしかったりしますが、カブグラにとっては散歩しまくりで楽しい期間のようです。

飛んでみたりー。
2006へ
カ:2006年へ、ジャーンプ!
グ:2006年へ、俵アタック!


バカ笑いしてみたりー。
カブグラバカ笑い
カ:ガハハ、オマエ草まみれなのな。
グ:ガハハ、こうやって笑うと和田勉っぽくない?


と、相変わらずのカブグラですが、2005年はいろいろと大変お世話になりました。
2006年も、カブグラ共々弾けまくりますのでよろしくお願いします。

アホ漫才
カ:オレサマたちを、ひとつよろしくー。
グ:よろしくーねっ!

スポンサーサイト

コメント

どもー

今年の一番のヒットはカブグラと知り合った事かなぁ。
まじ、楽しいブログサンキュウです。
来年も楽しみましょうね。
もう、紅白みながら酔っ払い・・・
一升瓶が空きそうだ。
年が明ける前に・・・
うんじゃ、良いお年を~

やほっ!

おぉ!年末にもう一発楽しい
ブログアップがあったかぁ♪見逃したぁ
今年もよろしくです
写真のタイトル・・・やっぱりうけるv-10
バカ笑い・・・かわいいv-238
アホ漫才・・・漫才にしか見えなくなっちゃうぅv-14
今年の目標は、早くデカカメラを使いこなせるようになること・・・だな

明けましておめでとうございます~

カブグラちゃん今年もいっぱい弾けちゃってくださいv-42ブログとっても楽しみにしています。

毎日が4コマ漫画の様なカブグラコンビは最高だねv-221

いけずなチャイを襲撃してやってくださいね
生俵アタック楽しみにしています。

>R&S飼い主さん
いやいや、こちらこそほんとにお世話になりっぱなしでー。
犬としての深い話をできて、嬉しく思ってます。
カブグラはああいうポジションの犬たちなので、どうしてもこんなブログになってしまいます。。。
今年も、犬まみれで思いっきりたのしみましょう!

>luluママさん
昨年は、ほんとにいろいろとお世話になりました(特に食方面)。
ブログ、笑っていただけたようで本望ですよ、ほんと。
デカカメラは、ガンガン撮るしかないですね。でも、調子に乗って連写してるとメモリーカードは、すぐ一杯になります。

>yukoさん
明けましておめでとうございます。
コントなブログを、楽しみにしていただいているとは!
なんだかいつも変な写真ばっかりなので、お笑いマンガ道場みたいになっちゃうのかな。
あ、カブグラの行動がおかしいからなのか?
またBBSにおじゃましまーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/17-1d74a764

