スポンサーサイト 


犬祭り小金井公園編 

10日は、急遽開催された犬祭りでしたー。
いつものロースー号(デラックス)にピックアップしていただき、小金井公園へレッツらゴー!

早々とドッグランに到着。
心を無にしてラン内を点検するカブ。
ナームー
カ:なーむー、オレサマはかわいい。オレサマはサイコー!
カブグラは相変わらずの遊びっぷり。
カブはもはや犬ではなくなっているような。。。
秀次なの
グ:あ、アホ兄さんが大滝秀治に!!
カ:そんなことあるわけ・・・あった!


ひっくり返るスーさん。
カブグラはあえて突っこまずに通過。
裏返しスーさん
グ:アホ兄さん、裏返しの犬が!
カ:ん?アイツはね、ほっといた方がいいの。


ポンプ君は、少し大きくなったことをグラに報告。
報告ポン
ポ:あのね、僕ご飯たくさん食べたから大きくなったんだよ!
グ:ゲッ、もしかしてほんとにハスキーになれると思ってるのかしら!?


少しは和やかムードかと思いきや、グラは遊びモード炸裂!
土煙グラ
グ:俵アタックやる?やる?
ポ:いえ、そんな激しい遊びは。。。


次は、せなちゃんに挨拶するポンプ君。
おうかがい
ポ:どーも、ポンプです。親戚のお兄さんですよー。
せ:な、なんか距離が近すぎません?それにちょっとお兄さんっぽくないような。。。


で、何故かカブにアピールするポンプ君。
いいのか?オカマちゃんで!?
間違いアプローチ
ポ:あの、遊びませんか!勇気を振り絞って行動なのだ。
カ:んー、耳の後ろが痒いんだな。え、アタクシでいいのぉ~


お色気週間のニコちゃん。ポンプ君に熱烈アピール中。
積極的な相手には弱いのか?やや情けないぞ。
タジタジ
ニ:年上はどうなの!?どうなのよ!イヤとは言わせないわよ!
ポ:あのぅーそのぅー、普通だと思います!


今回は、luluちゃんに神が舞い降りたようです。
スージーのスキスキ攻撃に、変な顔続出です!
やめてー
ス:ペロペロー、ペロペロー
lu:もー!しつこいのよ!


で、こんなんなっちゃった!
キーーーッ
ス:luluさーん!あーそーびーまーしょ。
lu:キーーーッ、うるさーーーい!


そのころカブグラは、またいつものハーフチョーク締め上げ&耳引っ張り。
グラ締め
カ:キュ、キュ、キューッとね。
グ:ウグッ、オナラしてやる!


前回、神が舞い降りたローさん。
今回はちょい手前か?
ギリのローさん
ロ:これでも走ってます。変な写真なら、お断りです。

ロースーを撮りたかったのに、変な頭がジャマなのね。
バトル前
ロ:スーってなんでいつも飛び跳ねてるのかしら?
ス:うきゃーーー、葉っぱ!土!犬!ラン!
カ:ローさんも大変だなぁ。


なにやらグラに脅しをかけている模様。
なぜに、前傾?
念のため
カ:オレサマのチャームポイントは!
グ:オシリのつむじ!
カ:ちがーう!!この白い靴下なの!
グ:汚れセンサーだって、飼い主が言ってたけど。。。


ランも良かったけど、ソリスライダーが楽しかったなぁ。近かったらマジで通い詰めそうです。
この後、先週に引き続き国立の Lovinaへ。
またまたおもしろ話に花を咲かせ、犬たちはウハウハのポトフをいただきました。

突然決まった犬祭りでしたが、みなさん楽しい時間をありがとうございました!
特に遠路はるばる駆けつけてくれた、せなちゃん・ニコちゃんお疲れ様でした。
また来週もよろしくお願いしまーす♪

スポンサーサイト

コメント

レッツらゴー!

いやぁ~なんか久々に聞いたなぁ~レッツらゴー!oojunさんは、ひょっとして青春ドラマ大好きでは?(⌒_⌒)
今回も爆裂写真楽しませていただきました。カブくんの大滝秀治!マジ似てます。

いや~、いいっすね。

ポンプ君、いじられキャラとしてのポジション確立ですなあ。それにしてもニコ嬢のラブラブ攻撃にたじたじになってたのには、笑ってしまいました。
それにしても、カブ!大滝詠一じゃなくって大滝秀治キャラだったとは。面白すぎます。

lulu・・・ぎゃはは

週末はありがとうございました
luluの顔ったらv-15
ぶちゃいくっすv-221
すごい素敵な瞬間をありがとう!
いつも愛想ナシのluluにしつこく接してくれるスーちゃんに、いつも感謝です
もうちょっとで、おいかけっこ5歩くらいならしそうかなぁ(笑)
あれから、lulu家はカメラ談義が続いてます

爆!!!

やばいです。
面白すぎですよ、おたくの兄妹。
カブ、飛んでるところ猿っぽい!!!
luluちゃんに神が舞い降りた瞬間、初めてみた!!
スージーには強気なんだよねー!!
スージーのは「あーそーぼー」なんていうスローな要求ぢゃないって。
「アソボアソボアソボアソボアソボアソボ」くらいの早送り♪
  • [2005/12/12 12:39]
  • URL |
  • いっちー&ニコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

犬あげます

いつも飛び跳ね、早送りの犬、誰かいりませんか?
今でしたら1か月分のご飯と、24時間銜えているたまごちゃんももれなくつけてお譲りします。

レッツらゴー、私口癖なんだけどやばかったかしら・・・

今日は昼休みにみて正解。
仕事中に見ると、ホントつらいです。

ビバ!犬祭り

>lulupapaさん
レッツらゴーって、青春ドラマからきてるんですか?知らなかった!
先輩はお母さんに、「まいっちんぐ」と言われたときプチ殺意を覚えたそうです。
大滝秀治、似てますよねぇ。やっぱり、コントの国の犬ですわ。

>kohkohさん
そうです。ポンプ君のボケキャラは不動です(きっぱり)!
でも、積極的な相手にはほんとに逃げ腰で、かなりおもしろかったです。
柴犬のオスには、何かトラウマでもあるのかなぁ。
グラは柴犬から見るとおもしろいみたいで、よく転がされてます。

>luluママさん
luluちゃん、あとちょっとでじゃれ合いしそうな感じですねー。
でも、変な瞬間を撮られてしまって。。。
あ、カメラとレンズですが私が選んだポイントは、連写枚数とかフォーカスの早さ、あと明るいレンズだと暗い場所でもシャッター速度を稼げるので有利かなぁと。
あとは、持った感じですかねぇ。明るいレンズだと重かったりするのでー。

>いっちー&ニコさん
カブグラはコントの国の犬ですから。。。
カブですが、二本足で立つとマジで猿です。顔も富士額なので。。。
スーさんの早送り、納得!そうだよねぇ。もっと早いよねー。
もっと角田組の絡みが見たいわぁ(激しく情熱的?)。

>R&S飼い主さん
お、学習しましたね。お昼休みに見てください。
じゃないと、変な人指数がアップすると思います。

たまごちゃん欲しいなー。
でも、カブに聞いたらスーさんはウルサイからいらないって!
カブがいらないっていう生き物って、珍しいと思うよー。

柴犬はですね…

ポンプ君の柴犬嫌いはですなあ、やはり小金井公園にて、別の柴犬にいじられまくって、大激怒したことがあったんですよ。
それ以来、かも知れませんね。ヤツにしては歯向かってゆくかも(窮鼠猫を…ってやつ)?

>kohkohさん
ポンプ君の柴犬嫌い、そんなことがあったんですね。そりゃ、やられる前にやれですね。
カブも苦手な犬がいて、他の犬と遊んでると必ず吠えながら体に突進してくるコーギーちゃん。
その犬がいると逃げ腰で、あのカブがあまり走りません。。。

レッツらゴー!はですね・・・

って、oojunさん隠さなくても・・・知ってるくせにぃ(⌒_⌒) えっと、青春とは何だ!これが青春だ!(夏木陽介)でっかい青春!(竜雷太)進め青春!(浜畑健吉)あたりの初期に出演していた学生で久保役の親友(名前忘れた)の口癖でした。
カブくんの大滝秀治はよく見るとラビット関根(関根勤)が物まねしている時の大滝秀治ですよね!

> lulupapaさん
えーっと、どの番組も残念ながら知りません。。。
でも、ひょっとしてこれが青春だ!の歌って、布施明が歌ってませんか?
私、変な歌謡曲マニアなんですが、あのシクラメンとは全然違う気張った声で、「大きな空にはしごをかけて♪~」って、歌ってましたよ。
あ、カラオケでは「君はバラより美しい」をよく歌いますが、体力の消耗が激しいです。

よくご存知で

そうそう!布施明が歌ってましたね!青春とは何だ!の主題歌もそうです。「若い日の 若い夢 青空に描いて~♪」だったかなぁ?oojunさんの十八番って君バラなんですか?聞いてみたいもんです。でも、犬OKのカラオケ屋ってあるんですかねぇ~。。。。(⌒_⌒)

おつかれっす!
ちと出遅れちゃいました(・ω・)ノ
またしてもおもしろショット満載ですね。先週はluluちゃんに舞い降りたのね~“神様”。今週末は誰に舞い降りるかしら?楽しみ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>せなレモンさん
どーもです。
毎度変な神が舞い降りてきて大変です。
今週末はどうかなぁ。
そろそろせなちゃんにも、回ってきますよ。
激しく動くほど、ヤバイみたいなのねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/15-72051252

