スポンサーサイト 


昭和記念公園ってステキ 

土曜日はまたしても犬祭り!
ロースー家にピックアップしていただき、昭和記念公園で遊んできましたー。

カブグラはロースー家の車を見ると、犬祭りだと分かるようで大喜びです。
開園と同時にドッグランへ行き、一遊びして園内をぐるりと散歩。
途中飼い主の腹ごしらえをはさみ、最後に締めのドッグランという大満足コースでした。
広いしきちんと整備されていて、来て良かった!
茶色い犬に挟まれるカブ。変な顔・・・
やーめーてー
カ:オレサマをもみくちゃにしないこと!
グ:俵アタック!
ス:今がチャンス!


スーさん相手に、ヤル気のカブ。顔、変だぞ!
カブヤル気
カ:おう、なんだと?オレサマと走るだと?
ス:私、姉さんやグラと違って足速いですから!!


茶色い犬たち。何が嬉しいのか?
うひひ
グ:アホ兄さんってば、この前オシリに値札のシールがついてたの。398円だって!
ス:わっ、すごーい!それって高いの?
グ:たぶん、すごーく安いと思うのよ。だって、飼い主が大笑いしてたもん。


グラの俵アタックをかわした瞬間。だから、顔が変!
俵かわし
グ:たーわーらー、アターーック!
カ:おっと、ひょいっとね。やばい、顔のことまで考えてなかった。。。


落ち葉の上を走るカブグラ。楽しそうだし、顔も大丈夫。
落ち葉&ラン
カ:ランラン♪オレサマは~マイトガイ♪ダイナマイトが百五十トン♪
グ:アホ兄さん、激古よ!なんで、飼い主は知ってるのかな?
カ:だって、家に小林旭ザ・ベストがあったぜ。
グ:そういえば、変な歌謡曲マニアだよねぇ。


ローさんとカブ。ロースーを撮ると、いつでもカブがジャマに入る。。。
オレサマとローさん
カ:はいはい、写真ですねー。行きますよ!
ロ:アタシのこと、撮ってるのよ!ジャマなんだからー。


これね、公開したらローさん怒ると思ったんだけど、ウヒヒ公開しちゃった!
またしても、神が舞い降りた瞬間だわ。
キーーーッ
ロ:私です、ローです!こんな写真公開するなんて、キーーーッ!
カ:オレサマなんかいつもだぞ。ホントはイカしてるのに!(オレサマ談)


ロースー家のご協力の下、石の上にて撮影。
じいさまのように小さくなるカブ。
石の上のじいさま
グ:石って、冷たくて気持ちいい~家にもあったらいいのにー。
カ:オレサマはね、小さくってかわいいんですよ。


グラを相手に、大人げなくつい立ち上がってしまうカブ。
差は歴然なんだけど。。。
ジャンボカブ
グ:手加減はないんですね。。。アホ兄さん。
カ:ムキーーー、こいつめ!こいつめ!


グラ、マジで怖い。。。お、女の子だよね?ね?
カブも怖がってると思うよ。
びっくりしたなぁ
グ:ギャオーーー!アホ兄さんが憎いーーー!398円の安物のくせに!
カ:ひ、ひどい。安物だなんて!ショック。。。


なんだか情けなく歩くカブ。まるでグラにドヤされてるみたい。
トボトボ
グ:おうおう、出すもん出してとっとと歩かんかい!
カ:オマエ、ガラ悪くなってないかい?オレサマは田中邦衛なのかい?


最後は銀杏の絨毯の上で。ギンナンくさーいけど、ガマンなのだよ。
イチョウってきれい!
カ:今日の反省点は?
グ:俵アタックのヒット率が少なかったこと!
カ:オマエって、なんのためにここに来たんだ?
グ:鍛錬のために決まってるでしょ!


このあと、国立のオッサレーな犬カフェに寄り、お誕生日のミニピンちゃんのケーキのお裾分けを頂いたりして、カブグラは大満足だったようです。
そうだよね?満足したよね?

ロースー家、いつもピックアップありがとうございます!
写真だったら、多摩川にお越し頂ければいつでも撮影しまっせー。
ただし、変な顔率高いです!そして、公開されます。。。

スポンサーサイト

コメント

涙が・・・

神の舞い降りたうちの犬に笑いすぎて涙がでました。
私、たぶん今まで1万枚はローの写真撮っていると思うけど、こんなおもろい写真まだ撮ったことありません。
会社で見たことを後悔しています。
私の仕事を手伝ってもらっている派遣さんの前で大爆笑してしまって、面目ない・・・。
多摩川、今週末いこうかな・・・

R&S飼い主よりアップ情報入り

私まで、会社で大笑い~!v-16
やぁ~ん、寝坊しなきゃよかったよぉ(luluママ反省)
しっかし、ベストショットばかりでマジすごいっす。
ローちゃんの一瞬もすごいし、カブちゃんのジャンプも・・・どれも動きがあるんだよねぇ~(うっとり)
落ち葉と紅葉がいい感じぃ~
やっぱり、早起きは三文の徳だな(ぼそ&再度反省)
ますます、デジカメほしくなっちった

面白すぎます(^0^)

仕事中に肩を震わせて笑ってしまいました(^^;)
面白すぎです。
それぞれキャラクターがよく出たベストショットですね。
広い公園でお友達と、、、ベルナーが見たらうらやましがるだろうなぁ。。。

>R&S飼い主さん
大丈夫でしたか?
ほんと、失礼極まりない写真ばっかりでスマンです。
なんであんな瞬間ばっかり撮っちゃうんだろ。自分でも不思議です。
カブグラの変な顔は、たんまりあります。もうね、シリーズ化でライフワークですね。

>luluママさん
お会いできず、残念でしたよー。
でも、luluちゃんにとっては変なショット撮られないからいいのかも!?
カブグラといると、コントの国へ引きずり込んでいるみたいで。。。
変な引力とか作用するのかなぁ。
luluちゃんも是非、多摩川へお越し下さい。(って、撮る気か!?)

>ベルナーははさん
そうですか、肩を震わせましたか。
周りから怪しまれなていないか、心配です。。。
広島の前に住んでた家だったら裏山で遊び放題だけど、確かに犬に会う確率は少ないかもです。
カブグラは犬に会う&走り回ってナンボなので、やっぱり多摩川とかがベストなのかなーと思います。
あー、ベルナー君に会えるし、広島に行きたいなぁ。裏山にも登りたいし、ゲーンス幼稚園にも行きたい!(超マイナー)
これから、極寒の多摩川へレッツらゴーです。

広島に行こう!

ねーねー、ベルナー君会いに広島行こうよ!どうせ、luluママもくるでしょ。(ねー。ER○子さん)で、近いからカルポン家もくるでしょ。私も某Rというテレビ局勤めてたから、広島詳しいですよ!
なんか、楽しそうじゃん。のりでいかが?カブ君!

あのさ・・・ R&S飼い主さぁ~ん

エロ子はないべ?v-12

ガハハ

送信押しちまった(^^;

>oojun さま
多摩川、行く行く!

> R&S飼い主さま
行くよ!行く!広島初めて!(軽すぎ?)
で、いつよ?

いいっすね!

お久しぶりです。某ブリーダー騒動(?)の後にこんな笑えるショットを見ると、気持ちが晴れるわ。
ぼくも九州への帰省の折にでも、ベルナー君に会おうかと思っているところです。もし、本当に広島に行かれるのならば、ヨロシクお伝え下さい。
ポンプ君ともまた、遊んでやってくださいね~。

大爆笑

luluママさん、確かに気づいたらエロ子になってた。悪い。でもさ、かなりいいねー。大爆笑。
kohkohさん
まさに騒動でしょ。でもまだ続いているのよ・・・うちのブログ。
ま、そこにエキサイトするあたしもあたしなんだけど。
はは、憂さ晴らしにいっちゃう、広島に。
ベルナー母さん、みてる??
っていうか、セナちゃん、あなたも道連れよ!

楽し~い^^

カブ君グラちゃん冬の寒さも吹き飛ばすほど元気全開ですね!ふたりの取っ組み合いを見てると、多頭飼いにすごくあごがれちゃいますv-10それにしてもoojunさんはいつもいい写真撮りますね~!今にも動き出しそうwしかも4コマ漫画のようなコメントが最高です♪多摩川の続編楽しみにしてますv-238

>R&S飼い主さま luluママさま
せなもベルナー君に会いたいな♪ご一緒させてもらっていいですか~?








最高ですな~♪

躍動感、そして遊びに無我夢中な表情!この表情って、やっぱり犬同士の遊びの中からでしか出て来ない、ナチュラルでやや野生な感じがして最高です♪待たせて、オスマシさせた顔より絶対イイ(^▽^)/

広島行くなら、勿論ご一緒するよ~ん、皆さん。早くみんなに会いたいで~す。

>R&S飼い主さん
おー、なんだか私の願望が盛り上がってる!!
マジで、行きましょう!(ベルナーははさんに確認もせず・・・)
私の記憶って、半ズボンはいてオモチャの刀さしてた頃だからなー。

>luluママさん
多摩川、大丈夫ですか?楽しみだー。お待ちしとりやす。
広島、決定ですね!?
いつがいいですかね?ニヤニヤしちゃう~

>kohkohさん
カブグラの使命(宿命?)みたいなもんですね。。。
小金井公園にも行きたいんですけど、一人一匹っていうのを聞いたもんで。
カブとグラを無理矢理一体化させられないし、ってことでまだ行ってません。
ポンプ君とも遊びたいですよー。

>せなレモンさん
おっ、道連れさんいらっしゃ~い!
せなちゃんも、多摩川に来れたらいいけど遠いよね。。。
多頭飼いはおもしろいし、運動面ではすごーく楽です。(これでも)
広島へ参上の旅、楽しみになってきましたねー。
計画会議せねばならんですね!

>かるぽんパパさん
やったー!ぽんずちゃんとかるびちゃんにも会えるのね!!
もう、楽しみでしょうがないです。
野性味、出しまくってますねー。カブがいると、特にですが。。。
待たせるとですね、カブグラの場合なんか情けない感が漂いますね。なんでだ?

うっ!出遅れた

ちと目を離すとすっごいことになってるんっすねぇ~(* ̄m ̄)プ
頻繁にチェックさせてもらってるんですがぁ・・・・・出遅れちまいました。今度こそレス1番目指すぞ!
生きてるパペット・マペットみたいでここは楽しすぎワールドですy(^ー^)yピース!

小金井公園

どうもです。小金井公園のドッグラン、特に1人1匹とは決まってはいないのでは?2頭立ての人、結構いますよ。
深大寺や野川あたりでも、いいですよ~。ではまた!

おぉーーー!いつのまにか広島襲撃計画がーーー!
ベルナー、みんなが広島来てくれるんだって。
うれしーね、ワクワクするねー。
何から手を付ければいいやら・・・
とにかく、みなさーん!待ってますよー!!!

>lulupapaさん
そうそう、すっごいことになってますよ~
しかも広島で盛り上がりまくりですから!
いつ更新するか、私にも全く分かりません(仕事具合かなぁ)。
パペット・マペットとは!いいですねー。
ドリフ大爆笑のアホ兄弟みたいだな、とは思ってたんですけどね~

>kohkohさん
なんと!多頭連れOKですか。
ならば行かねば!自転車で行こうかなぁ。
でも、家のママチャリのカゴ細いから、カブグラ入れるとピッチピチでやっとこさなんだった。
しかも完全に重量オーバーだから、いつカゴがとれてもおかしくない。。。
野川だったら、なんとか歩いて行けるんですけどランはないしなー。

>ベルナーははさん
そーなんですよ。私の妄想(?)から、広島参上決定です(きっぱり)。
まだいつ行くか決まってないのに、旅のしおりや持ち物表作らなくちゃ、と勝手に盛り上がってます!
ベルナー君、待っててねー。ノーリッチ軍団が襲撃しますよ~

今週末

oojunさん、じゃー今週末小金井公園で犬祭りする?
カブ君の大好きなお車でUPしますよ。

でさ、広島行きはluluママともかなり盛り上がってるよ。
ちゃんとおやつは300円までよ。

ベルナー君、大変だよ。
とりあえず、半纏新調して待っててね。

今週末

ぼくも今週末ならばたぶん大丈夫ですよ~。それはさておき、ベルナー君に会ってみたいなあ。今年の年末は東北に行くことに…残念!

犬祭り

突然ですが、今週末(たぶん土曜のほうが天気よさそう)に犬祭り開催しましょう。
小金井公園にて。
はい、参加者は私にメールください。

ベルナー君、新幹線のってくる?
そのとき途中でポンズちゃん拾ってきてね。

っていうか、oojunさんの予定まだ確認してないが・・・

>皆さま
んがっ、ビックリしたぁ。
大人のおつまみ、吹き出しそうになったですよ(また食べてる)。
週末、オッケーですよ!
で、またしてもピックアップとは!泣けます。。。
犬祭り楽しみだわぁ~

カブ兄ちゃんもグラちゃんも、いい顔してますね。
oojunnのコメントも可笑しくて、なんだか漫画のようですv-8
こっちまで、楽しくなるお写真ですよ~

気が強いチャイの攻撃も、俵アタックかわしの術を持ってるカブ君なら
ヒョイっと避けられそうですね。

本物の俵アタックも見てみたいので
ぜひ、川向こうの多摩川にも
遊びに来てやってくださいね♪

>yukoさん
まったくね、逞しい妹になってしまってー。
まぁ、カブが鍛えすぎたからなんですが。。。
あの取っ組み合いっぷりは、凄いですよ!
っていうか、取り組みし過ぎな感じです。
プリン君とチャイちゃんは、取っ組み合いしないよね?
反対側の多摩川へ行ったときには、変な遊びを見ることになると思うよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/13-1239842c

