スポンサーサイト 


カブ3才に! 

26日なのですが、ごめんよ、カブ。
カブの3才の誕生日だってことを、すっかり忘れていました。。。
いつも特別なことをやってたわけじゃないけど、奮発オヤツくらいはあげてたのにー。

ま、しょうがないのでカブのナイスだと思われる写真を探しました。
んー、ほとんど無かった。またしても、スマン。
ということで、カブのナイス&へっぽこショット集です。
なんかね、カブはこういう顔が多いのな。
横目at芝
カ:なんだよ~芝とばすぞ!

犬に素っ気なくされ、やや凹み中。
オレサマの愛
カ:オレサマの愛を受け止めてくれないのね。。。

お、かっこいいのがあった(たぶん)。突っ走り中。
チーター・カブ
カ:オレサマは、かっこいいの!間違いないの!

やっぱ、ダメだ。
いつものゴロゴロ。盛り上がってくると、こればっかやるなー。
Yカブ
カ:あ、ワ~イ(秀樹)。

そして、遊び足りないのに帰ろうとすると、ひっくり返る。。。
まだです!
カ:今日は帰りたくないのー。

カブも1才になる前は、オシリになにか虫でもいるんじゃないかと思うほど落ち着きが無く、運動量もハンパじゃなかったですが、最近では揉め事が嫌いな人の心が分かる犬になりました。
まぁ、調子に乗りやすいのは相変わらずですが。。。
このまま、生き物大好き&健康体でいて欲しいと思っています。

ネムオカブ
カ:そこんとこ、夜露死苦!(古っ)
スポンサーサイト

コメント

おめでとー

カブ君、おめでとー。しかし、すっかりluluちゃんのショーのことでころりと忘れてましたね。かわいそうに。しかし、面白い顔した犬だな。また笑わせてねv-237

おめでとさん!

カブ君も3歳、ですか~!早いもんですね。あの運動能力には一目置かせて頂いてます。またポンプ君を鍛えてやってくださいね!

(=^・・^)ノ Congratulations!!

カブ君おめでとーv-274
今度せなにも“ヒデキの振り”教えてねv-238

おめでとう!!

カブ先生、26日は3歳のお誕生日だったのですね!おめでとうございます♪
次回も『チーム野蛮』の再会、楽しみにしてまーす!!

Happy Birthday !

おぉ~! カブ君・・・3歳おめでとう
luluのショー見てた日だったのかぁ
とんだ誕生日になっちまったね・・・v-16
ますます凛々しくなるカブ君の「おれさま」ぶり
楽しみにしてまぁ~す v-274

>R&S飼い主さん
いやいや、いつもこんな感じなんで。
それに、誕生日だコノヤローとか、言われないし。
カブとしては、褒められてなんぼなんでしょう。
今日もゆるーくニヤニヤしてましたよ。

>kohkohさん
とうとうヤツも3才ですよ。相変わらずプチいたずらをしては、グラのせいにしてますが。
あの無駄な動きは、あれでも5割減くらいなんですけどねー。
1才前は、発電できるんじゃないかと思ったくらいですから。
ポンプ君、鍛えていいものなのか。。。

>せなレモンさん
いつもお目出たい犬みたいなもんですね。
あのゴロゴロは無意味に豪快ですよー。ポイントは手足を激しく動かすことらしいです。
グラはひっくり返るとなかなか起きられないので(カメか?)、やりません。。。

>HATAさん
誕生日にいろんな人に褒めてもらって、カブとしては良かったみたいです。
「チーム野蛮」ヤバイですね。カブは、ネルソン提督のことをかなり見込んでいるようなので。。。
カブからカエルせんべいをもらっても、受け取らないように!

> luluママさん
いえいえ、カブとしては人と犬の祭りに参加できて、褒められたりして「オレサマ、感激!」だったようです。
ヤツは凛々しくなるのかなぁ。なんだか、どんどんへっぽこ度が増していくような気がします。
あ、カブはluluちゃんのことも引きずり込もうとしてるみたいなので、一喝してやってください。

遅ればせながら

カブくんおめでとう!
何気にやぎ座のluluと射手座のカブくんの愛情相性占いしてみたら100点満点でした。コッカプリッチはないっすけどね(^^;

伝言です!

カブグラハンターさん。
伝言です。今週の土曜日例の2回キャンセルになっているSに行こうかと思ってます。もし、野蛮チームが合流してくださるなら、朝8時半ころにピックアップに伺いますが・・・
すまん、携帯壊したので電話番号、アドレスがわかりません。もしよろしければ、私の携帯にメールください。

>lulupapaさん
luluちゃんと相性占いなんて、カブオにはもったいない!
昨日も顔を種だらけにして、グラのことを転がしまくってたようなヤツですから。

>R&S飼い主さん
土曜日、バッチリです!
ピックアップ、毎度お世話になりますです。
携帯にメールしときまっせー。

妹ちゃい参上

v-222カブ君おめでとう(ちょっとおくれちゃったねv-12

カブ君もちゃいも元気いっぱいで3歳が迎えられて何より親孝行ですよねv-238
カブ君は写真からでも、天真爛漫に育っているのが分かります。
カブグラママの子育てが上手なんですねv-255
うちは、知恵が付くと共にイジワル娘になってきました。v-239

運動能力はカブ君と同じでずば抜けています。
今度、遊びに来てください~
運動会やりましょうよv-237

又、遊びに来ますね!

カブグラちゃんのお写真楽しみにしていまーす

>yukoさん
ほんと、健康でなによりです。体力だけが取り柄みたいなヤツです!
ちゃいちゃんはカブより強かったけど、奪われたボールを取り返せないところは、まだまだだねぇ。
でも、お互いワル知恵だけは勘弁して欲しいですねー。

また、遊びに行きますのでよろしくです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/12-45fe084b

