 


春のほったらかし 

なんと、もう4月の中旬。。。
相変わらず、ほったらかしですが。
その間にも、NY に行ってきたり、グラが6歳になったり。

NY のことも載せたいんですが、なんせ写真が4000枚もあり、、、選別するのが大変ってことで、気が向いたら載せます(たぶん載せない)
レンズは、単焦点2本持って行ったんですが、Westminster はリングが狭いので、リングサイドで撮るにはちょうど良かったです。
街中では、GR DIGITAL III を持ち歩きましたが、内容はほぼリスでしたw

夕暮れのサッカーシリーズですよ。
このあと雨に降られ、ビニール袋を巻き付けてカメラを保護しつつ帰りました。
グラとロッタは、入水してるので(特にロッタ!)雨に降られても関係ないんですけどね~

まるで、グラが蹴っているような!!
実際はムダに飛んでるだけですが。。。
へっぽこキック
どやさ!
これも。ボールを追いかけるていでー。
ライスコロッケふう
揚がっちゃないんだから


こちらは、水陸サッカー部の練習狂い。ロッタ選手(六太じゃなくて、女子)
高く蹴りながらの撮影は、ピントがキビシイ。。。
鯉なのか?
ヒゲはあるけど、鯉じゃない!


それにしてもこのボール、長持ちです。もうすぐ1年になりそうな。。。
でも、大人買いしたので、たんまり在庫があります。
しっぽピーン
フンガーッッ


夕日に照らされる部員と、スパルタマネージャー
輝いてるわね、輝いてるわよ。
ボール蹴る?


枝をスルメのように食べるオッサン、カブ。
サザエのウン○っぽいとこはイヤ
春はうまいもんだらけやが~


前傾姿勢で川の水を飲む。あ”---、もう。
これまたしっぽでバランス
落ちないように~♪


そして鴨さんを見つめる。
見ないでください
一緒に泳ぎたいのに…


グラが歩いてたら、外人さんに「イウォーク!!」と喜ばれ、ロッタにいたっては、「オー、レトリバー!?」と驚かれました。
そして、カブはナゾの惑星の住人。。。我が家のケモノたちは、いったいナニモノ??
夕暮れ、ボール&水狂い
6時過ぎたけど、気にしない~

このパワーには、いつものことながら感心するやら、呆れるやら。。。
疲れ果てたところを、見てみたいもんです。

次回はいつ更新するのか?ですが、忘れた頃に更新する予定です~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/113-475b77a2

