 


1月もそろそろ 

あっという間に、1月も残りわずかです。。。
またしても、ごぶさたしております。

相変わらず、トリオはムダに元気です。
寒いのに入水したり、ゴロゴロして芝まみれだったり、俵アタックに失敗して江頭みたいだったり、、、ほんとムダな動き満載です。

かなり季節感のない写真ですが。。。

ロッタの上陸を阻止しようとする、グラ。
ドつきでドボン
グ:寒中水泳大会じゃないんだから!

これも、やる気マンマンで待ち受ける、グラですね。
グーライオン?
無になって待つ!


そして、ひょっこり登場。犬なのか?
オウオウ
犬ですよ。


泳ぎながら、上手にボールをくわえます。
最初はドリブル風だったけど、すぐに一撃でくわえられるように。水球選手なのか?
せんくす~モ~ニカ~♪
スカウトお待ちしております。


そして、黄昏の中をずぶ濡れでレトリーブ。
このボール、かれこれ5ヶ月使ってます
水洗い完了ですよ~


冬は水に入りません、と岩の上で見つめるカブ。
時々、狂ったように走るのは、浮かれポンチだからね。
観衆がいないと浮かれません
ムダに岩の上に飛び上がって、飛び降りる!


これまた、普通に水場を横断してくるのね。
犬なのか?シリーズ
犬ですよー。

飼い主はというと、久しぶりにトライアラー(バイク)でモトクロスしたら、上からバイクが滑ってきて、よけきれず背中から落ちました。
で、、、あちこちが打撲痛で、翌日のほうが痛い ><
病院で強力鎮痛剤をもらって、なんとか出社してます。
怪我したら大変!な状況なので、もうモトクロスはやらないな~

まー、そんなこんなで楽しくやってます。
今年も、のんびりとよろしくお願いします。

コメント

冬とは…

2月のブログとは思えませんなぁ…
ロッちゃんの口ってカバ並に開くの?(笑)

真冬の枯れ芝が体に付くので困ってます~
二人でご機嫌でゴロゴロして室内に入ってきた後は…ご想像に任せます。
せめてブルブルしてから入ってよ。
  • [2010/02/17 10:43]
  • URL |
  • なっちゃんママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 冬とは…

まさしく冬じゃないですね~

ロッタは、大型犬用のオモチャでも、レトリーブするだけじゃなくピーコラ鳴らしますからね。
水中でのボールを仕留め方は上手いですよー
飼い主は鼻水ダラダラなのに、水の方へ投げて欲しいそうです。
爆走して乾かして、家ではまた水浴びですから。。。

なっちゃん達は、お庭の枯れ葉がお好みですか?
ロッタさんも水浴びすると、いろいろとナゾのものが浮いてきますよー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/112-85232570

