スポンサーサイト 


毎年恒例ですよ 

今年も開催されました、ブリーダーさんを囲む会!
去年と同様、声をかけた方は全員参加という、ステキな出席率♪

トリミングチャレンジ?という趣旨のもと、会場を貸し切ってトリミングテーブルを持ち込んでの講習会となりました。
思ったよりも会場が狭くて、身動きが取りにくかったり、時間がたりなかったり、トリミングテーブルの配分を間違えたかなーなどなど、反省点もありますが、、、とても勉強になったと思います!

グラのブリーダーさんには、ぎっくり腰なのに緊急用テープを貼って、熱心に指導してもらい、感謝しきりです。

今回も、みなさまに助けてもらいながら開催することができ、ほんとうにありがとうございました!
いい加減な仕切りで申し訳ないですが、また来年も開催しますので、是非ご参加くださーい。

あ、写真撮影は諦めたので、ナシということで。。。
今回は特に、遠くから参加してくれた、ベルナ-君の成長っぷりが見られて、嬉しかったです~

最終日のベルナ-君、ベルナー母さんの腕の中でウトウトの図。
も、もうげんかい。。。
これが東京かの~

***************************************************************
えーっと、追記です。

あのアップルパイを、ぜひご紹介しておこうかと。。。
トリオが大好きなポーシャのお母さんがはじめたお店です。
イートイン限定のパイは、余すことなくかぶりついていただきたいです!

ボン・モマン

犬にとっては面白くない町ですが、お隣のお店ではもしかしたら味見させて(餌づけ?)もらえるかもしれませんよー。
グラは、しっかりいただいていましたが、飼い主は店内には一歩も入りませんでした(ヒドい)

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

この度は、お世話になりました。
楽しすぎて、あっという間の短ーい3日間でした。
ベルナーの成長も見てもらえてうれしかったです。犬の成長って、実は飼い主の成長なんですよね。
これからもベルナーといろんな経験しながら成長しなくちゃ!
トリミングも頑張ってモサモサ卒業です。
来年また、行きますよ!
でもとりあえず次は関西かな?

今回も、連絡の取り纏めはじめ、ありがとうございました~!

私のほうで、人数+αを踏まえた上でスペースを確認しておけばよかったのですが、ちょっとギュウギュウになってしまってすいませんです^^;

今回の件を生かし、来年はもう少し余裕のありなしを確認しまーす!(ってちょっと気が早すぎ・・・?!)



>ベルナー飼い主さん
ほんとに、あっという間の楽しい3日間でしたねー。
隣の席でイスにあげてもらって騒ぐ犬がいても、しらんぷりしてたし、犬まみれの環境にもずいぶん慣れましたよね。
ベルナー君にとっても、楽しいことが増えると嬉しいですよね~
トリミングは、一気にやられると犬にとっても、いろいろな負担が大きいから、飼い主が状態を見て手入れできるのが一番いいんじゃないかなーと思います。
来年も、参加必須ですから!って、その前に関西ですね-。

>sakoちゃん
毎度のことながら、予約もろもろありがとうです!
sakoちゃんは、一番のしっかりさんなので、ついつい甘えてしまいます。。。

会場は、ギュウギュウもまた楽し!だったので、良かったのよ~
会場入りが遅れたりして、ご迷惑をおかけしましたです…。

そうそう、来年は犬の配置とペース配分を考えなきゃね。
先走りは、sakoちゃんの特権だからして、随所で使うべし!

ブリーダーさんを囲む会、おつかれさまでした。
いつも幹事さん的役割を引受けて頂いて感謝感謝です!
今回あまりお手伝い出来ずごめんね。
次回はモリモリがんばります!

まだまだイベント盛り沢山。
宜しくお願いします♪

あっという間だったね

お疲れさまでしたぁ!
でもって、連絡やら、検索ちゃんやら、もろもろお世話になりました
いやぁ~楽しい時間はあっという間よね

次回は渋滞を見越して、超ッパヤで家を出発するぞい!
でもって、車への積み残しもナシでね(笑)

まだまだイベント続き
ヨロシクで~す

>せなママさん
相変わらずなグダグダっぷりで、すんませんでした。
東京駅までお迎えに行ってもらったんだもん、十分ですってば!

また巨大プロジェクト+Y がねー、待ち構えてるからして。。。
今日は、はじめてのお使い?ありがとうです!
格安でGetすると、その分食い倒れできるかな-。

ほんとほんと!

>luluママさん
こちらこそ、もりっとお世話になりました!
ほんと、楽しい時間はあっという間で、お名残惜しかったわ~

そして、恐るべし渋滞地獄!心が折れるわ。。。
バッグはね、ほんと良かったよー。
これからは、みんなで指さし確認必須だね。

11月もお世話になりまくりですが、よろしくお願いしま~す♪
検索ちゃんは、まだ続いてます。農業用はさすがにね^^

遅ればせながら、仕切り諸々ご苦労様でした。
来年はもう少しゆったりと過ごすことができると思います。またお誘いくださいませ。。

私はというと、その後どっかからインフルを貰ってしまい、しばらく寝込んでましたですよ。皆様は大丈夫でしたか??

>ポンプ飼い主さん
遅くなりました~

なんと、インフルでしたか。
これまた大変でしたねー。私は熱には割と強いんですが、39度超えるとさすがにフラフラしますね。
会社でも、家族が感染して自宅勤務っていう人がチラホラでてきました。

テーブルの配分とか、反省点もありますが、なにより勉強になりますし、楽しいですよね!
またよろしくお願いしまーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/111-2f28b19b

