スポンサーサイト 


luluちゃんショーデビューの巻 

26日は、luluちゃんのショーデビューの日でした!
私はほとんど寝ていなかったのですが、なぜかパキッと目覚め張り切ってカブグラを電車に乗せて出かけました。

が、京葉線に乗り込み安心したのか爆睡してしまい、気づいたら西船橋まで戻っていました。
どうやら私が乗り込んだのは、各駅停車だったため幕張で折り返し運転されたようです(泣)。
京葉線は1区間が長いため、かなり切なかった。。。
カブグラも気配を感じたのか、カブの頭はカート上部のメッシュからはみ出すわ、グラの肉球から香ばしい匂いはしてくるわで、京葉線はあなどれない電車リスト入りです。
やっと会場に着いた頃には、当然のことながら午前の審査は終了しており、luluママ特製の手料理にガッつきました。
これが、徹夜で作ったという泣ける料理の数々。おいしかったです!!

会場では、相変わらずおもしろい風貌の方々がいらっしゃいましたが、バセットハウンドをオーナーハンドラーで楽しまれている方にお会いし、お父さんとバセット君がいい味だしてて見ていて和みました。
のっそり感と甘えん坊なところが、たまらなくかわいかったです。

出陣前、ハンドラーさんとウォーミングアップ中。
lulu特訓
lu:よく分からないけど、盛り上がってきたわよ!

luluちゃんのチャレンジですが、周りは犬だらけの中ですごーくがんばっていました。
とても短期間で準備したとは思えないくらいで、エライ!
いろんな人の愛情が伝わったんだなーと、しみじみ感じました。

リンクの中で、最高に輝くluluちゃん!
走ります
lu:私、いい感じでしょ!

その後、打ち上げまでごちそうになり、何しに行ったんだか分からないぐらい、lulu家にはお世話になりっぱなしでした。
ほんとうに、いろいろとありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました

遠いところをなお遠くなりながらもluluの応援に来ていただき飼い主二人とも大変感謝しています。たくさんの応援団に囲まれてすっごく心強かったですよ!ありがとうございました。写真も撮っていただけたんですね!ホンチャンでは離れた所から見ていたのでluluの写真は我が家にとってお宝です。ぜひ、譲ってくださいませ。m(._.)m

>lulupapaさん
犬まみれの祭りはカブグラ共に楽しみなのでウハウハです!
ほんとうにお世話になりました。
カブは犬まみれのリンクに入りたそうでしたが。。。
写真は小カメラ&カブグラ膝の上だったので、出来はいまいちでしたが、メールで送りますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/11-081c4cf8

