スポンサーサイト 


ロッタ、3歳になりました。 

えーっと、かなり遅れましたが。。。
先月の26日で、ロッタが3歳になりました。

猫のような仕草だったり、レトリバーかと思ったり、高所のヤギみたいだったり。
なんとも表情が分かりやすくて、面白い犬に育ってくれました。

これねー、去年の写真ですが、大好きな穴掘り中の大満足の顔~
つめたくってね~
土掘り、たまんね~

こちらは、砂&水掘り中です。後ろの人は、泥に注意!
仕事がたくさん!
砂掘り、たまんね~


これは5月の軽井沢。水とレトリーブ、これもたまらん組み合わせらしいです。
尻尾で舵取りさん
アイドルの平泳ぎ風


ほぼ見えませんけど。。。
任務遂行中!
だから、本能なのよ!


手を使わずに枝の皮をむく、ってーのに挑戦!
前足は、なんのためにあるんだい?
ぜつみょうなバランス
このバランス!


そんなことしてるから、こんな顔になっちゃうのね。
写真って怖いわ~
ふんがーっ。


これは、実家からいただいた写真です。
無条件に、ニヤニヤしちゃいますね~
そして、立派な黒マスク! 今は、下アゴのみの仕様となりました。
白目なしバージョン
寝言は大きな声で。


誰に何と言われようと、今後も白目&ヘソ天らしいです。。。
3歳も、ヘラヘラ&ブンブンでね~


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おそおそ~

>ひみつさん
遅くなってスマンです。
お祝い、どうもありがとう♪

まさか、そんなことになってたとは!
あとで、メールしまーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/108-d38379ba

