スポンサーサイト 


もっさいグラ5歳に! 

愕然!私としたことが、前の記事から1週間経たずに更新してる~

なんと、グラッチョスが5歳になりました。
いや~、なんとも月日がたつのは早いもんです。

小さいころから、怖がるだの、物怖じとかには無縁ですねぇ。
大型犬がプロレスしてる家に連れて行っても、ヘソ天で寝てましたから。。。
そして、よく会う犬には大小関係なくにじり寄ってはペロペロしてます。

グラ子さん、それは食べられませんよ。
きっと綿アメよ!
おいしそう♪

注射もね、カブやロッタはジッと耐えてますが、グラは「ん?」で終わっちゃいます。
ほんと、「キャン!」っていう声を聞いたことがないです。

枝、解体中~
だけど、枝も食べられませんってば。
食べられたらいいのにー
まんぷくって、どんな感じ?


そんでもって、ちょっとでも暖かいと、すぐ水に浸かります。
温暖化だわぁ
ちょっとだけよぉ~


グラに関しては、一番ほったらかしで育てたかも。
小さい時から、問題となりそうなところが感じられなかったので。。。
あ、毎日のコーム入れだけは、最初のうちは嫌がりましたね。
気にせず、ガシガシやってるうちに、いつの間にか平気になってましたけど。

これ、ロッタが掘った穴を点検してるところです。
スッポリさん。
誰か、落ちてませんかー?


これは、、、急斜面を下りるところ。
かろやかに~
途中では止まれませんから。


人に対しては、トリオの中では一番慎重ですね。
グラなりの判断基準があるみたいです。
初めて会ったときからペロペロしまくる人もいれば、触りたい~って感じの人には側まで行って、サッと帰ってきたり。
ちっちゃい子は大好きですけどねー。


はさまって寝てたから、カメラ持ってきたのに。
プライベートしんがい
寝起きドッキリ?


これは、アスコットカレンダーに載せてもらった写真。
すんごい写真写りがいいですけどー。
ザ・フォトジェニック!
いつでもごはん受付中!

これからも健康で、楽しく、お世話焼きグラのまんまでいてね。



スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

ぐらちゃん、遅れましたが
Happy Birthday♪

chacがお世話になりまくりです
優しいぐらちゃん
oojunさんの「グラGO」の合図で飛び出す俵アタック
水に浸りながら水を飲むぐらちゃん
好きです

素敵な1年になりますように!

ありがとさん!

>luluママさん
こちらこそ、いつもお世話になりまくりです!
グラは、なんでか異常に好かれてるよねー。
自分がペロペロ魔だからか?
chacちゃんのなかでは、グラ=楽しいこと!とインプットされてるんでしょう。

5歳も、楽しく、よろしくです~

お誕生日♪

グラちゃん、おめでとう♪
美味しいもの食べましたかぁ?

タンポポの種~パクッと行く直前かな?
急斜面を下りる真剣な顔&短い前脚…うふふです。

ロッタさんも良い仕事してますねぇ。
この子達ってあっという間に大きな穴を作成しますものねぇ…
かのちゃんも庭にあっちこっち穴あけてますよ。
掘るのは良いんですが…
そのまま泥んこ足で家に入って来るのは止めて欲しいものです。
  • [2009/03/24 14:20]
  • URL |
  • なっちゃんママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございます!

>なっちゃんママさん
グラの場合、いつでも全力!に見えてしまうんですよね(笑
そして、あのお世話焼き体質ですから、いつでもロッタのことは気にかけて指導してます。
グラだけで連れ出すと、満喫してて嬉しそうですよ~
あ、美味しいものはケーキではなく、間に合わせリゾットでした。

ロッタの穴掘り、ほんとあっという間に掘ってくれますねー。
水でも同じように掘っては、ガブ飲みしてあわてて庭へ飛び出して、ジョーっと出してます。
いったい何が楽しくて、掘るんだか?
穴は、元に戻すのが大変ですよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/104-24dd152d

