スポンサーサイト 


カブ6歳に! 

やっとこさ、画像をUPしました。

遅くなりましたが、11月26日でカブが6歳になりました!

あの浮かれポンチのカブが6歳とは。
信じられないというか、あっという間というか。。。

今でも、トリオの中で一番の浮かれキャラ。
ロッタとひっくり返ってはムキになって遊び、タンスをよじ登っては高いところからグラをからかったり。
かわいい!と声がかかれば、全部自分だと思ってて、撫でてもらおうとグラやロッタを押しのけて前へ出る!
そして、初めて会う人にもすぐに背中を向け、撫でてもらっては満足気。
嬉しいと、調子に乗ってさらに前転。。。
そして、若い女の人大好き!
まー、分かりやすいヤツです。

ヤツの性格からすると、いろんな人にさわってもらえるような仕事をさせたり、子犬の面倒をみたり、そういうことをやらせてあげるのがいいんだろうけど、なかなかそこまで時間がありません。

写真は、あとで載せる予定ですが、なんだかなーな写真ばっかだと思われます。。。

6歳も、浮かれ予定らしいので、みなさまよろしく~
同胎のちゃいちゃん、しょっちゅう遊んでるChac&Honeyちゃんもおめでとう!

++++++++++++++++++

ってことで、遅くなりました&ごく一部のカブマニアの方、お待たせしました~
やっとこさ、画像UPですよ。
たいした写真でもないのに、遅すぎですね。

まずは、先月の軽井沢でのカブ。
牛さんに必死にアピールするの図。
ベロ~ンとなめられて、喜んでました。我が家では、牛さんも山羊さんも飼えませんよ。。。
オレサマに乳を!
オレサマの家に、カモ~ン!


走ったら走ったで、こんな顔に。。。
横っ飛びだヌ~ン
足が長けりゃ、それで良し。


カブ、顔が靴べらみたい。
顔がヤバイよ、ヤバイよ
ナンダコノヤロー


このポーズもね、どうなのかと。
デカうさぎ
ボクは可愛いウサギちゃん~♪


この草なら、ゴロゴロしても取りやすいんだけど。。。
エコ・エクステですが
ねぇ、モード?イカす?


これはね、イカン!殺意ですよ、コノヤロー!
プチ殺意シリーズ
枯れ芝とまみれる、無邪気なオレサマ


確信犯のセクハラですね。
もちろん、一番若いsakoちゃんを狙います。
セクハラシリーズ
オシリから愛をこめて。


走ると、こんな顔のくせにー。
ジャムおっさん
前足は可愛く折り曲げて~


お約束のゴロゴロシリーズ。
イェイ、イェイ、イェ~イ
開けっぴろげ、イェ~イ!


こっちは縮んでるとき。
ワ~オ
オシリに物を乗っけないでください。

まぁ、こんな浮かれポンチですが、今後とも飼い主共々よろしくお願いしま~す。





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとさん

ひみつさん

お祝いありがとう!
写真のUPが、いまだ追いついてないんだけどね。。。
ほんと、写真が膨大すぎて選別するのに一苦労です。

カブねぇ、、健康なのがなによりかな。
頭髪?は白髪交じりでジジくさいけど、中身は若いらしいッスよ~
でも、ヘソ天で下半身だけコタツから出して寝るのはどうかと。。。

のちほど、お伺いしま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

>ひみつさん
どうも、ご無沙汰してます。
こんなくだらない写真でも、楽しんでいただけたようで良かったです!

ヤツの二足歩行は、ほんとに犬なのか?と。
コタツで寝る時も、上半身だけ出して寝てますし。。。
そして風呂に入れば、船こいではお湯に顔突っ込んでます(笑

タンスのぼり、、、まさに無駄な特技ですねぇ。
そして盛り上がると前転…、なにがあんなに嬉しいんだか。
6歳も、セクハラしまくりらしいので、よろしくお願いしま~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/100-b38df93d

