スポンサーサイト 


休日の遊び 

休日の散歩では、夜には怖くて行けないところまで歩いていけるので、カブグラ共々浮かれ気味です。

そんな浮かれ気分のせいなのか、カブがまた変な顔に。
こんな顔の絶滅した動物がいたような。。。
カワウソカブ
カ:誰か、保護して~ん。

グラにとっては、まだまだ入水季節のようで、水場につくなり浸かっていました。。。
気持ちよさそうにしていると思ったら、ゴンタ君!?
グラゴンタ
グ:ウゴウゴッ。。。

馬跳びなのか?
馬跳び中
グ:俵のように転がり、イノシシのようにぶつかる!
カ:転がるって。。。


広場では、ルイちゃんに走りの催促をされて、なぜかグラの上に座るカブ。
ルイちゃんと
ル:早く走れよぉー。アホカブ!
カ:それよりね、オケツがね、ちょっとカユいんですよ。


ぼたんちゃんにやられるグラ。服がフィットしすぎ。枕みたい。
グラ枕
ぼ:早く起きて、相手しなさいよ!
グ:ウゴウゴ。ビクビク。。。


さて、グラはどこでしょう?
そんな隙間に入りこまなくてもよかろうに。
スキマグラ
グ:皆様、アタシはここです!

またしても、ゆずちゃんの下に入りこもうと必死で追いすがるグラ。
もぐりこみグラ
ゆ:なんなの?この変な走り方。
グ:わっせわっせ。ペロペロですよ~


と、こんな感じで遊んでます。

オマケ。グラ渾身の一撃!狙いは首!
一撃
グ:とりゃー、頸動脈!
カ:ハの字ジャンプ!


スポンサーサイト

コメント

遅れましたが

ぽんずも「ウニウニ寄り」しますよ~♪人間にはしないですが、犬、特に大型犬にはウニウニとにじり寄って、下に潜り込もうとしま~す。その度に汚れるんで、シャンプー後は勘弁して欲しい(^^;

>かるぽんパパさん
ぽんずちゃんも、やりますか!
あのにじり寄りは、かなりおもしろいですよね~
HP見ました。ぽんずちゃん、切ない姿に。。。
でも、ラボ検査の結果(特にタンパク)のアレルゲンは移行することが多いみたいです。
ドライフードはだめでも茹でた肉だと大丈夫なことが多いらしくて、分解できない時には消化酵素とかがいいみたいですね。
まぁ、人間と同じで楽しく過ごすのが一番なのかなー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/10-8c5e0ba2

