スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カブって 

ついに勢いで始めてしまいました。。。
くだらないこと満載ですが、よろしくお願いします 。
最初ってことで、一応カブの話を。

小カブ
2ヶ月の頃。会社にて、かわいい子ふう。

カブは、4ヶ月位まで毎日会社に連れて行ってました。
電車内ではキャリーバッグの中でヘソ天で爆睡し、会社や家では超ハイパー。
移動中に体力を回復させる術は、このころからみたいです。
散歩が出来るようになってからは、これまた大変でした。
離れた河原まで歩き、他の犬と取っ組み合いしながら走り回る→体力がつく→疲れ知らず
っていう、良いんだか悪いんだか分からない結果に。
家でのキ○ガイ運動会があまりにも激しいので、雨の日でも飼い主はカッパ&長靴着用で散歩に行ってました。
水に濡れるとカブはやたらとハイになるようで、なぜかカッパが脱げたり破けたり・・・
その結果、3割減でドロドロのカブが完成!
もう飼い主は、やけっぱち。帰りは、ジャイアンの歌を歌いながら帰ります。

良純です
6ヶ月の頃。てきとうにカットしたら短くなりすぎた。良純なのか?

いろいろとやらかしてくれたカブの事件簿は、また後日・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cubgura.blog32.fc2.com/tb.php/1-2b21b70f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。